韓国語教室 錦糸町| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら錦糸町の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 北口・南口いずれを出てもドトールコーヒーやスターバックス、カフェ・ド・クリエなど人気のカフェが多くあります。韓国語を勉強する時に参考書などの紙媒体を使って学ぶことはもちろん大事なことですが、ちゃんとした発音を学ぶためにはそれだけでは十分とはいえないんですね。やっぱり言葉というものは実際に耳で聞いてそれを自分の口でマネをして発する事が欠かせないことなんだと思います。ですから私は韓国語の発音を学ぶためにスマートフォンの韓国語辞書アプリを利用しているんです。普通の紙の辞書のような使い方はもちろんできますし、何と言っても発音再生機能が付いているということが便利です。私の使っているアプリはネイティブの方が喋っているもので、実践的な語学勉強には欠かせないものとなりました。

韓国語教室 錦糸町の先生紹介  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
No.5458 박진아 ( パク・ジンア ) 先生
更新日時:2022年07月28日
名前
朴 鎮雅 39歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
総武線(東中野~本八幡)
職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
21年11ヶ月
JLPTは 1級
学歴、職歴、保有資格
日本語学校 2年
日本橋女子大生 4年
簿記2級
日本語1級
レッスン方法など
学生によって違うと思いますが、韓国語 会話トレーニングや、「あいうえお」見たいなハングル練習ノートがあるのでその本でレッスンしたいです。
一言アドバイス
韓国語は日本語の文法と同じだし、似てるような単語も多いので難しいことはないと思います。
人によって趣味や興味が違うと思うので好きなことを韓国語に関連して単語覚えたり、会話したりしたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/5512.jpg
No.5512 이태규 ( イ・テギュ ) 先生
更新日時:2020年05月01日
名前
李 泰揆 33歳
住所
東京都 墨田区
沿線
半蔵門線(押上~錦糸町)
職業
会社員
趣味
海外旅行
講師歴
6年9ヶ月
滞在歴
8年3ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
自分が外国語が習う時に今まで学校でそんにに勉強してもできなかったのに!と思いました。
私はそのノーハウを皆様に共有して、単純に言葉を一方的に教えるよりお互い交流する感じで自然にお伝えたいと考えたからです。
学歴、職歴、保有資格
2009年 韓国 東義大学 ホテルコンベンション経営学科 入学
2012年 中国 株式会社 ブルーオメガ 代表取締役
2014年 オーストラリア IRIS7 PTY LTD Supervisor
2016年 日本 長崎国際大学 人間社会学部国際関係学科 入学
2020年 株式会社 ブリヂストン加工品 入社見込
日本語能力試験一級
グロバール人材ビジネス検定一級
ようこそJAPAN外国語コンテスト最優秀賞
九州ブランドコンペティション優勝
レッスン方法など
皆さんは海外旅行に行ったことありますか?多分、海外旅行で会話の本を持って行ってもそんなに役に立たない記憶があったと思います。
なぜなら、本番の会話では本の通りでしないからです。私は基本的に教科書より実践的な韓国語を教えることを大事にしています。
本当にネイティブが使う表現、方言などを詳しくなれるように力を入れています。
一言アドバイス
皆様はおそらく長い時間英語を学校で勉強してきたと思いますが、その中で英語に詳しくなった方は少ない思います。なぜなら、「勉強している」気持ちで学んだからです。
言葉は勉強ではありません!好きな歌を覚える時に「勉強」と思わないですよね。外国語は本当に遊ぶ感じで軽く学びましょ。
そしたら、いつか自分も知らずに結構習った自分自身を見る事ができます。
講師になった理由
自分が外国語が習う時に今まで学校でそんにに勉強してもできなかったのに!と思いました。
私はそのノーハウを皆様に共有して、単純に言葉を一方的に教えるよりお互い交流する感じで自然にお伝えたいと考えたからです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~24:00
09:00~17:00
09:00~24:00
09:00~24:00
09:00~24:00
09:00~24:00
photo/4316.jpeg
No.4316 김영경 ( キム・ヨンキョン ) 先生
更新日時:2019年10月28日
名前
金 栄京 30歳
住所
東京都 墨田区
沿線
中央総武線(亀戸~錦糸町~新宿)
職業
早稲田大学生
趣味
バイオリン、音楽、ダンス
講師歴
10年4ヶ月
滞在歴
14年4ヶ月
JLPTは  ネイティブ 韓国滞在歴 5年
講師になった理由
自分にとっては、韓国語は母国語であり、韓国語を教えることで、自分の能力を生かせるので、ぜひ韓国語の教師をやってみようと思いました。
また、昔から何かを説明することが好きで、英語も教えたことがあります。 がんばります!
学歴、職歴、保有資格
現在早稲田大学に通っている、大学生です。
国籍は韓国ですが、日本、韓国、カナダに住んでいました。なので、もちろん英語を教えることもできます。
韓国語講師歴1年
レッスン方法など
基本から、検定試験の対策まで徹底的に教えます。
日常会話を中心に楽しく教えていきたいと思っていますが、生徒が習いたい部分を考慮しながら、教えて行きたいです。
テキストは生徒のレベルに合わせて、選びます。
一言アドバイス
韓国語を勉強したいという方は、やっぱり、韓国語をいっぱい聞いて、話す練習をすることが大切です。
発音が難しいといって怖がらず、どんどん喋って練習してください!
講師になった理由
自分にとっては、韓国語は母国語であり、韓国語を教えることで、自分の能力を生かせるので、ぜひ韓国語の教師をやってみようと思いました。
また、昔から何かを説明することが好きで、英語も教えたことがあります。 がんばります!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3990.jpg
No.3990 김문영 ( キム・ムンヨン ) 先生
更新日時:2013年11月29日
名前
金 紋永 41歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
都営新宿線(本八幡~森下~岩本町~神田)全駅
職業
主婦
趣味
アニメ、編み物
講師歴
10年4ヶ月
滞在歴
17年5ヶ月
JLPTは 1級
レッスン方法など
友達とおしゃべりしながら勉強する感じで楽しく韓国語を上達しましょう。^_^
一言アドバイス
文法にこだわりすぎると難しくなり諦めやすくなちゃうから楽しくやるのが一番です。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/5149.jpeg
※受付終了です。
No.5149 강효주 ( カン・ヒョジュ ) 先生
更新日時:2018年03月20日
名前
姜 効住 41歳
住所
東京都 墨田区
沿線
錦糸町、有楽町、新橋
職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
6年
滞在歴
14年11ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
私自身、今英語を勉強してまして、何か物足りない!わからないけど、誰にも聞けない!と いう時があります。
いい先生が居ればいいな、わかりやすく説明してくれる先生が居ればいいなという時がなんどもありまして、もし韓国語を勉強されてる方の役に立てるのでは?という気持ちが きっかけです。
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験 1級
レッスン方法など
私自身日本語を勉強した経験を生かし、丁寧に教えます。
どちらかというと基本はわかるけど、喋れない!もっと会話の練習を したい!独学で勉強してるけど合ってるかどうかわからない方!
大歓迎です。
フリートーク中心で会話をする力を身につけましょう!
一言アドバイス
資格を取りたいのか、スピーキングを鍛えたいのかによって違ってくると思います!
私の授業はスピーキングを鍛えたい方に向いてます。
ひたすら喋りましょう!
恥ずかしくて喋れないほど恥ずかしいことはないです!
外国語だから間違えて当たり前です。
勇気を出して喋りだすと絶対うまくなれます!
講師になった理由
私自身、今英語を勉強してまして、何か物足りない!わからないけど、誰にも聞けない!と いう時があります。
いい先生が居ればいいな、わかりやすく説明してくれる先生が居ればいいなという時がなんどもありまして、もし韓国語を勉強されてる方の役に立てるのでは?という気持ちが きっかけです。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
12:00~21:00

お客様感想文

◆(錦糸町/30歳/女性/会社員/初心者)
先生の第一印象から笑顔で、柔らかい話し方でとても話しやすく、可愛い先生だなと感じました。
簡単な自己紹介から始まり、韓国語のできた経緯や日本語と似ている点など教えていただきました。
「こうした方がよりを学びやすい」、「このテキストにはこのような利点と欠点がある」などこれから学んで行く上でのより良い方方法等を教えて頂きました。発音など少し授業をして頂きましたが、優しく分かりやすいのに加え、違うところは違うとしっかり教えてくださり、しっかり学べそうだと感じました。スケジュールについても、これからレッスン可能なの時間帯や、韓国に帰省される予定があることも前もってお話ししてくださったため、信頼のできる先生だと感じました。これから宜しくお願いいたします(^^)

◆(錦糸町/32歳/女性/会社員/初心者)
今まで教室に通って、講座を受講しようかずっと考えていました。いざ、受講することを考えると受講日や時間が合わず、また、知らない人と初対面で一緒の講座を受講することに抵抗があり、一歩踏み出せないでいました。カフェレッスンでは、マンツーマンで受けることができ、また、時間もこちらの都合に合わせてくれました。先生と初めてお会いしたときは、とても綺麗な素敵な方で気を張らずに取り組めました。テキストも分かりやすく取りかかれそうな物を薦めてもらいした。カフェで回りの人の目も多少気にやりましたが、レッスンに集中してしまうと最後の方は気にならなくなりました。
このような雰囲気で取り組め、リラックスしながらのレッスンであれば良いと思い続けていこうと考えました。楽しくできたらと思います。
今後とも宜しくお願いします。

神田の講師地域別 浅草橋 小岩 馬喰横山 平井 船堀 神田 清澄白河 人形町 小伝馬町 亀戸 小川町 西大島 両国 新小岩 一之江 篠崎 菊川 住吉 水天宮前 岩本町 東大島 錦糸町 瑞江 森下 浜町 東日本橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて