韓国語教室 新小岩| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら新小岩の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 南口より徒歩2分のベックスコーヒー、南口より徒歩3分のサンマルクカフェ、北口からすぐ左のルノアールなどが人気のお店です。韓国語というのは、日本語と非常に似ている一面があります。その一例が、漢字です。 実は韓国では、漢字は用いられている物です。韓国語というと、多くの方々はハングル文字をイメージする方が多いのではないでしょうか。ハングルというのは、独特の形状をしている文字です。初めてあの文字を見た時、印象が非常に強かった方も多いのではないでしょうか。 確かにこの言語では、ハングルはとても重要になってくるものです。しかしそれと同時に、文字で漢字が用いられているのです。 日本語でも漢字が用いられている訳ですが、韓国語でも同様なのです。ですので日本語と韓国語は、共通点が非常に多いと言えます。

韓国語教室 新小岩の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/5065.jpg
No.5065 박해영 ( パク・ヘヨン ) 先生
更新日時:2017年11月20日 1511103600NEW
名前
朴 海英 30歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
総武線(新小岩~
山手線(新宿、渋谷、池袋、上野、東京周辺など)
職業
会社員
趣味
手工芸、ドラマ・映画・音楽鑑賞
講師歴
1ヶ月
滞在歴
1年7ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
自分が勉強した経験を共有したいと思いましたし、言語を勉強して実に使う事の楽しさをお伝えしたいと思います。
多分皆様も韓国語で話したい、聞いて、読んで、話してもっと上達したいという気持ちがあると思います。
それ気持ちに応える授業にしたいのです。

学歴、職歴、保有資格
韓国の大学で言論情報学専攻
韓国のインターネットマーケティング代理店で3年間勤務
レッスン方法など
何より使える韓国語を教えたいと思ってます。
ドラマ・番組の話を聞き取りたい、音楽の歌詞を知りたいなど。
自らこういったご希望で日本語の勉強を始めたので自分が勉強して感じた事を共有し、実に聞き取れて、話せるような授業をしたいと思います。
初級の学生さんならはじめは似ている韓国語と日本語の特徴からはじめて基本を理解いただき、それから韓国語と日本語の微妙な違いに拡大していきたいとおもいます。
他にも学生さんの好きな韓国の映画・ドラマ・音楽などを例にした授業など学生さんと私が一緒に楽しめながらやっていきたいです。
ビジネスレベルを目標としてる学生さんには韓国で実に使った書類などを例にして対応いたします。
一言アドバイス
皆様が韓国語を勉強してる目的は何ですか?
旅行での簡単な会話ができるようになりたい、番組を楽に楽しみたい、韓国ネット情報を検索したい、ビジネスで使うなど。ただ韓国語が上手くなりたいだけではなく、みんなそれぞれのきっかけまた理由があると思います。
その目的によってただ本で勉強するか、何らかのビデオ、オーディオを使うかなどの勉強方法が違うと思います。
自分が何を目指してるかをはっきりしたらどのような場面を中心にするかが分かると思います。
講師になった理由
自分が勉強した経験を共有したいと思いましたし、言語を勉強して実に使う事の楽しさをお伝えしたいと思います。
多分皆様も韓国語で話したい、聞いて、読んで、話してもっと上達したいという気持ちがあると思います。
それ気持ちに応える授業にしたいのです。

レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4977.jpg
No.4977 이동진 ( イ・ドンジン ) 先生
更新日時:2017年08月29日 1503932400NEW
名前
李 東珍 30歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
総武線(小岩~錦糸町)
山手線(東京~新橋)
職業
会社員
趣味
ドラマ、映画鑑賞
講師歴
1年3ヶ月
滞在歴
1年3ヶ月
JLPTは 2級
講師になった理由
僕、元々大学で数学勉強してまして、家庭教師みたいなバイトを結構長くやってました。
で、なんか教えることが好きで教師になろうかなと思ったんですけど、なんかうまく出来なくてw
でも教えるのが好きだから別に数学じゃなくても全然いけるんじゃないかなと思います。
ちなみに僕も日本の旅行を始め、ドラマとか色んな文化が好きになって日本語を勉強することになりました。
逆に生徒さんもなんかの機会があるはずですね。
先生と学生の関係じゃなく、一緒におしゃべりする友達として楽しい時間を作ってみたいです!
学歴、職歴、保有資格
韓国の建国大学卒業
韓国のスタバで5年働いた経験あり
レッスン方法など
上にも説明してありますが、特に学院みたいな堅さはないと思います。
好きな俳優とか歌手の話を始め、興味深いなことから教えていきたいと思います。
一言アドバイス
先ずはハングルの覚えが1番ですね。日本語もひらがな、カタカナ、漢字が基本ですね。あれを知らないと進めないですよね。ハングルを覚えて読めるようになってからどんどん文法とかを勉強した方がいいと思います。
講師になった理由
僕、元々大学で数学勉強してまして、家庭教師みたいなバイトを結構長くやってました。
で、なんか教えることが好きで教師になろうかなと思ったんですけど、なんかうまく出来なくてw
でも教えるのが好きだから別に数学じゃなくても全然いけるんじゃないかなと思います。
ちなみに僕も日本の旅行を始め、ドラマとか色んな文化が好きになって日本語を勉強することになりました。
逆に生徒さんもなんかの機会があるはずですね。
先生と学生の関係じゃなく、一緒におしゃべりする友達として楽しい時間を作ってみたいです!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4100.jpg
女性のみの受付
No.4100 윤선경 ( ユン・ソンギョン ) 先生
更新日時:2014年04月07日 受持人数:2人
名前
尹 善暻 47歳
住所
千葉県 船橋市
沿線
総武線(御茶ノ水~稲毛)
総武本線(東京~稲毛)
職業
韓国語講師
趣味
英語・ものづくり・Art
講師歴
11年7ヶ月
滞在歴
12年7ヶ月
JLPTは ネイティブ
講師になった理由
言葉にはその国の人たちの考え方や文化が溶け込んでいるので、外国語の勉強はただ外国人とのコミュニケーションだけではなく、自分の世界観まで広げてくれるいい趣味だと思います。
ただ、その楽しみを感じるまである程度の努力をしなければいけないですが、やり方次第でより効率よくマスターする方法があるのでそのコツをぜひみなさんにご紹介できたらと思います。
学歴、職歴、保有資格
・韓国誠信女子大で日本語を専攻
・ソウル鐘路にある外国語学院(外国語学校・塾)で4年間日本語講師
・2002年ワールドカップの時、韓国交通放送(TBSラジオ)で特別企画「ワールドカップ日本語」という番組の講師
・現在は大手文化センター韓国語講師
・延世大学の韓国語教師研修過程を修了
・韓国中等学校講師資格取得
・韓国語学習書出版
「韓国語基本文法練習帳‐アルク」
日本語学習書(韓国)
「初めての日本語(NEXUS出版)」など
レッスン方法など
韓国に興味のある方のため、韓国のドラマや映画、又は韓国料理や旅行に至る様々なテキストにて文法ではない会話中心のいきいきとした韓国語を教えていきたいと思います。
一言アドバイス
外国語の勉強は理解中心の脳トレじゃなく、発声し続けなければならない筋トレですよ。
講師になった理由
言葉にはその国の人たちの考え方や文化が溶け込んでいるので、外国語の勉強はただ外国人とのコミュニケーションだけではなく、自分の世界観まで広げてくれるいい趣味だと思います。
ただ、その楽しみを感じるまである程度の努力をしなければいけないですが、やり方次第でより効率よくマスターする方法があるのでそのコツをぜひみなさんにご紹介できたらと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~17:00
14:00~20:00
photo/2130.jpg
No.2130 장영애 ( ジャン・ヨンエ ) 先生
更新日時:2015年03月07日
名前
張 英愛 37歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
京成本線 (日暮里~京成小岩) JR山手線(日暮里~新宿)
職業
会社員
趣味
読書・映画・カラオケ
講師歴
8年9ヶ月
滞在歴
9年9ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4149 김명미 ( キム・ミョンミ ) 先生
更新日時:2014年05月07日
名前
金 明美 歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
池袋~新小岩~田町
職業
東京大学大学院 大学院生
趣味
読書
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
8年6ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
13:00~14:00
13:00~16:30
17:00~22:00
peo025.gif
No.100605 ( ソン・ナミ ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
宋 ナミ 22歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
総武線 新小岩
職業
法政大学 大学生
趣味
ピアノ、野球観戦、カラオケ
講師歴
1ヶ月
滞在歴
8年2ヶ月
JLPTは 1級 
レッスン可能な曜日・時間
peo025.gif
No.100606 ( キム・ジンソン ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
金 眞成 34歳
住所
東京都 墨田区
沿線
総武線(新小岩~錦糸町)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
カラオケ、運動
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
12年5ヶ月
JLPTは 1級 
レッスン可能な曜日・時間
peo025.gif
No.100607 ( パク・ジュヒ ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
朴 州喜 22歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
総武線 新小岩駅
職業
大学生
趣味
音楽鑑賞、旅行
講師歴
1ヶ月
滞在歴
3年
JLPTは 1級 
レッスン可能な曜日・時間
peo020.gif
No.100608 ( キム・ヨンフン ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
金 ヨン勳 29歳
住所
東京都 江東区
沿線
総武線 新小岩駅
職業
会社員
趣味
映画、スポーツ
講師歴
2年3ヶ月
滞在歴
7年6ヶ月
JLPTは 1級 
レッスン可能な曜日・時間
peo020.gif
No.100843 ( チョン・ヨンホ ) 先生
更新日時:2016年09月21日
名前
全 榮鎬 25歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
総武線(新小岩~錦糸町)
職業
大学院生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
1年
滞在歴
3年
JLPTは 1級 
レッスン可能な曜日・時間

お客様感想文

◆(新小岩/25歳/女性/会社員/初心者)
無料体験を受講いたしました。講師の方はとても親切で、終始楽しくレッスンを受けることができました。受講の動機を聞かれた際、趣味の延長として、またいずれは韓国語をマスターして、就職にも役立てたいとの話をすると、一緒に頑張りましょうと励ましてくださり、とてもやる気が出ました。
レッスンの曜日や時間が決まっていないので、仕事の休みや用事に合わせて受講予定が入れられるのが便利で、自分のペースで学びやすいと思います。またマンツーマンのため、分からないところなども後回しにせずに、すぐに解消できる点がよいと思い、入会を決めました。
習得までは、これから長い道のりですが、こちらの教室で焦らず、地道に頑張っていきたいと思います。

神田の講師地域別 浅草橋 小岩 馬喰横山 平井 船堀 神田 清澄白河 人形町 小伝馬町 亀戸 小川町 西大島 両国 新小岩 一之江 篠崎 菊川 住吉 水天宮前 岩本町 東大島 錦糸町 瑞江 森下 浜町 東日本橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて