韓国語教室 西新井| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 西新井 ユン・ソヒ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4102.jpg
※受付終了です。
No.4102 윤소희 ( ユン・ソヒ ) 先生
更新日時:2019年03月22日
名前
尹 素姫 40歳
住所
埼玉県 草加市
沿線
日比谷線(茅場町~北千住)
スカイツリーライン(北千住~西新井~獨協大学前)
職業
会社員
趣味
映画やドラマを見たり、散歩すること
講師歴
10年4ヶ月
滞在歴
16年10ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
ドラマ好きな方なら一緒に楽しくお勉強できるかと思います。
私自身も日本のドラマや音楽に興味を持って勉強を始めて、来日してから10年目になります!
言葉は使わないとドンドン忘れてしまうので、お話する練習が大事だと思います!
学歴、職歴、保有資格
韓国で国語国文専攻
レッスン方法など
ドラマや音楽、ニュースなどを参考にしています。
一言アドバイス
最近日本では電車や観光地でハングルが記載されているところが増えてますので、読めるようになると、もっと楽しめると思います!
講師になった理由
知り合いの方から韓国語を教えてほしいって言うリクエストで今年からやっていますが、結構こちに才能が有るんじゃないかなーと思うくらい(笑)楽しくやってるんです。
もっと色んな方とやりつづけたいと思います。宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
 午前9時前もしくは20時以降
 午前9時前もしくは20時以降
 午前9時前もしくは20時以降
 午前9時前もしくは20時以降
 午前9時前もしくは20時以降
07:00~22:00
07:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
韓国語が読める人ならYouTubeなどで韓国ドラマや番組を見るのをお勧めします!新しい単語や発音など聞きながら直行で練習するのが一番いいー

韓国語の難しいところ
日本語には存在しない発音が一番難しそうー

生徒さんとの思い出話
友たちがワーホリビザで1年滞在してきました。聞いた話では、行く前に勉強に夢中で電車で勉強してたら、降りるのを忘れて、特急電車だったので、20分以上かけて家に戻ってきたらしいー.すごい集中力だなーと思いました。

お勧めの旅行先
済州!
日本と同じく島で、南側にあるので、日本の方々には国内旅行みたいな感じかも。

日韓の一番の違い
電車で通話しないこと。
今はソウルに行くたびに、うるさいと思っていますがww
最初は誰も使わなくてーあー静かすぎて、緊張感あるなーと思いました。

来日のきっかけ
まず、ほかの国で住んでみたかった!
日本は近いし、丁度j-popに興味があったので、ワーホリビザできました。

好きな芸能人
変わらず、宇多田ヒカルさんの歌が好きー
最近のアルバムはお母様への思いでいっぱいで泣けるー

おすすめ韓国料理
日本ではカルビだと言ったら、牛肉ですが、私は子供の時から豚肉のカルビが好きです。ヤンニョムカルビといいますが、家族で外食と言えば、ヤンニョムカルビ!みたいな感じで、韓国ではとても人気のあるお肉料理です。あんまり日本では知られてないみたいで、新大久保に行っても、やっているお店は少なめー韓国に行ったら是非!食べてみてください!

好きなドラマなどの見所
ソンイェジンさんが最近出ているドラマを見始めています。タイトルは「밥 잘 사주는 예쁜 누나」=「ご飯をよくおごってくれるきれいなお姉さん」

今の流行語
대박 =デバク=最高
でも、もう古いかもー

ユン・ソヒ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2018年6月25日
お友達同士で一緒に勉強するのはお互い刺激にもなりますし、すごく良いと思いました。今まで勉強していたファイルを見せてもらったときには"勉強には年など関係ないんだなー"と思い、自分も頑張らないとと思いました。
韓国語でお話しするには、なるべくいっぱい聞き、お話しするのが一番良いと思います。単語などは一人で勉強し、聞き取りや会話はこの時間に集中すると良い感じで上達できると思います。

♪ 2018年3月17日
ハングルが書けるくらいの能力を持っているので、本当にもう少し頑張ればすぐお話もできると思いました。韓国ドラマや色んなサークルとかも興味を持って頑張る姿が良いと思いました。私が見たところでは、望むのがまず会話だと思うので、文法よりは会話中心で勉強した方が良いのではないかと思いました。

北千住 講師一覧に戻る
韓国語を西新井で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
北千住の講師地域別 綾瀬 亀有 金町 南千住 西新井 青砥 押上 高砂 曳舟 竹ノ塚 立石 梅島 八広 町屋 三河島 尾久 柴又 本所吾妻橋 お花茶屋 矢切 四ツ木 五反野 牛田 堀切 北千住 入谷/三ノ輪 国府台 東向島 鐘ヶ淵 堀切菖蒲園 関屋 江戸川 業平橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて