韓国語教室 町屋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 町屋 ユ・ソンビン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5064.jpg
No.5064 유선빈 ( ユ・ソンビン ) 先生
更新日時:2018年10月19日
名前
兪 善彬 31歳
住所
千葉県 柏市
沿線
つくばエクスプレス(つくば~秋葉原)
日比谷(北千住~上野)
職業
東京大学 大学院生 
趣味
音楽鑑賞、アクション映画鑑賞
講師歴
9年5ヶ月
滞在歴
7年
JLPTは  日常会話問題無し
自己PR
基礎から親切に教えてさしあげます。
知らないことがあったらいつでも質問しても良いです! 学生に時間に合わせて授業するようにします。
レッスン方法など
宿題を中心に、単語を覚えること。
一言アドバイス
基礎からゆっくりしたら難しくないです!
講師になった理由
私に日本語を教えてくれた友達のように誰かを助けたかったです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~19:00
09:00~15:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
教材は直接作ったものを使用します。 学生が水準が異なるため、また、希望することが異なるため、直接作るのがいいですね!生徒らが望むことを教えることができるように、最高の教材を準備します。

韓国語の難しいところ
日本語と韓国語の発音体系がたくさん違うために、発音するのが一番難しいと思います。 特に日本語にはない発音が一番難しいと思います。 したがって、発音をきちんと果たせるようにゆっくり詳しく教えてさしあげます。

生徒さんとの思い出話
3人を教えた経験があります。 私の性格が身近な性格なので、みんな簡単に親しくなることができる、したがって、学生たちも質問を容易に行うことができました。 私も学生たちを教えながら学生たちからたくさん学んだと思います。

お勧めの旅行先
日本人の友達は新村(シンチョン)を一番好きでした。 私の出身校が新村において大学の見物もできたし、おいしいカフェや食堂も本当に多くて好きでした。 よく知られた明洞(ミョンドン)や光化門(クァンファムン)よりは、新村(シンチョン)の方がもっといいと思います。 私がたくさん知っていて、美味しい食堂も教えてくれることができます!

日韓の一番の違い
驚いたことはありませんでした。 ほとんど韓国とスタイルが似ていていなかったみたいです。

来日のきっかけ
私の場合は東京大学の教授が私の研究に関心を示して奨学金を受けてくるようになりました。 本来、日本について良い考えを持っていたが、良い経験を持つようになったと思います。

好きな芸能人
ビッグバンとEXOのように有名な芸能人も好きですけど、私は小さなバンド音楽がもっと好きです。 もし、学生がいるなら、韓国のいいバンド音楽を教えてあげたりします。 実際、私の友達が韓国の有名なバンドをしています。

おすすめ韓国料理
私はチーズタッカルビと部隊チゲを一番好きです! チーズトッポキも好きだから、もし子供が現れれば直接料理してあげたいです! 料理もよくできる方なので、実際に友達に料理を作ってくれた経験があります。

好きなドラマなどの見所
私は'王の男'私'鉱害のような時代劇を好きです。 したがって歴史的な遺跡地をたくさん知っていて、もし日本の学生があったら紹介してあげたいです!日本の友達も面白く見物した韓屋村や景福宮を紹介してあげることができます。

今の流行語
どうしても韓国で一番流行する言葉は'セジェルイェ'みたいです。 'セジェルイェ'は'世の中で一番きれいだ'という意味です。 他の面白い言葉もたくさん知っているから、学生ができたら教えてあげます。

北千住 講師一覧に戻る
韓国語を町屋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
北千住の講師地域別 綾瀬 亀有 金町 南千住 西新井 青砥 押上 高砂 曳舟 竹ノ塚 立石 梅島 八広 町屋 三河島 尾久 柴又 本所吾妻橋 お花茶屋 矢切 四ツ木 五反野 牛田 堀切 北千住 入谷/三ノ輪 国府台 東向島 鐘ヶ淵 堀切菖蒲園 関屋 江戸川 業平橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて