韓国語教室 亀有| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら亀有の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 北口の船場、駅前のポンパドウル、南口のnagicafe+などが人気です。子供の頃、弟と一緒に、テレビのNHK語学講座を見るのが好きでした。 子供ですから、内容は殆どわからないのですが、特に好きだったのが、韓国語講座です。 丸や線で表される言葉が、子供の私たちには、記号のような楽しい言葉という印象があり、先生の発音の後に続いて、言葉を読んで行く事も、とても楽しかったです。 大人になって、韓国旅行に行く機会がありました。 子供の頃に見たテレビを思い出しつつ、挨拶とお買い物の会話、特に、値段を負けて下さいという言葉を覚えて行きました。 今でも、私がお店の人に韓国語を話すと、嬉しそうにお返事してくれた事が忘れられません。 もう一度、子供の頃の様に、韓国語講座を見てみようかな、と思っています。

韓国語教室 亀有の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4004.jpg
No.4004 박숙자 ( パク・シュクジャ ) 先生
更新日時:2022年10月06日
名前
朴 淑子 51歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
千代田線
常磐線(柏~北千住~代々木上原)
職業
英語講師
趣味
食べること、写真、旅行
講師歴
16年2ヶ月
滞在歴
22年2ヶ月
JLPTは 上級
レッスン方法など
1.気持ち軽くて楽しく勉強します。
2.分かりやすく説明します。
一言アドバイス
負担を持ってなくて一日に目標をきめて勉強することです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
テレビでハングル講座(NHK出版)
ドラマ風の例文を楽しく読むことができ、会話文を中心に学び人には役立ちます。

韓国語の難しいところ
発音です。
日本語はパッチムなくてパッチムの発音が一番難しくなると思います。

生徒さんとの思い出話
50代の主婦で韓国のドラマが大好きで一所懸命韓国語を学びたい意欲が高い優しい人でした。

お勧めの旅行先
釜山の海雲台(ヘウンデ)
海岸沿いには大小様々なビルやラグジュアリーホテルがそびえ立ち、現代的で洗練された雰囲気となっています。夏だけでなく、1年を通じて若者の熱気であふれており、外国人観光客にも有名なビーチです

日韓の一番の違い
自転車の文化と小学校からの学校に設置されている屋外にあるプール

来日のきっかけ
旦那の転勤により急に日本に来て最初はすごく大変でした。

好きな芸能人
YUNA KIM
キム・ヨナは、韓国の元フィギュアスケート選手。2010年バンクーバーオリンピック金メダリストでYUNA選手の演技は素晴らしいです。

おすすめ韓国料理
参鶏湯
簡単に言うと鶏肉の煮込みスープで、薬膳の具材も豊富に使用するため栄養価が高い料理です。

好きなドラマなどの見所
大長今
『宮廷女官チャングムの誓い』は韓国MBCにて2003年9月15日から2004年3月30日まで放送されたテレビドラマ で特に料理のところが楽しくなりました。

今の流行語
MZ世代の流行語で
갓생 (ガッセン)はgodと人生を合わせた単語で誠実に生産的な日々を実践していく勤勉な生活を送る意味です。

photo/5379.jpeg
※受付終了です。
No.5379 한승훈 ( ハン・スンフン ) 先生
更新日時:2020年07月01日
名前
韓 承勲 34歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
常磐線(北千住駅~松戸駅)、山手線時計回り(新宿駅~上野駅)
職業
韓国語講師
趣味
旅行、ファッション、カクテル
講師歴
滞在歴
11年5ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
日本で行われる日韓交流勉強会でスタッフとして勉強のサポートを何年間やってきましたが、意外と韓国語を難しく思っている人が多いと思いました。最初の一歩だけが少し難しいのですが知れば知るほど日本語より優しい言語だと思います。出来るだけ覚えやすく、楽しく教えて多くの人が韓国語が喋れるようになり、日韓の距離ももう少し縮んだらいいなと思います。
学歴、職歴、保有資格
外国語高校 日本語クラス 卒
韓国の大学、観光経営学科卒業
日本語能力試験 N1
JPT 845点
<韓国>
司会者エンターテイメント 3年
旅行会社 1年
<日本>
韓国社団法人団体 3年6ヶ月
日韓言語勉強会スタッフ教師 3年
レッスン方法など
ハングルの基礎教育から日常コミュニケーションができるレベルを目指します。
まずはハングルから!
それからは生徒一人一人の興味分野を勉強に取り入れて韓国語を勉強していく方法で、楽しく学習できるように準備します。
一言アドバイス
日本語を勉強しながら思いましたが、日本語は入門は優しいですが、徐々に難しくなっていく言語です。未だにビジネス日本語は他の国の言語のようですが、韓国語は見慣れてないハングルや発音などで最初が難しいだけで、最初を乗り越えるとそれほど難しくないし楽しい言語です。その最初をどうやって楽しく乗り越えるか!そこは僕に任せてください。
講師になった理由
日本で行われる日韓交流勉強会でスタッフとして勉強のサポートを何年間やってきましたが、意外と韓国語を難しく思っている人が多いと思いました。最初の一歩だけが少し難しいのですが知れば知るほど日本語より優しい言語だと思います。出来るだけ覚えやすく、楽しく教えて多くの人が韓国語が喋れるようになり、日韓の距離ももう少し縮んだらいいなと思います。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
生徒さんが勉強したい本が勉強する側としてはモチベーションが上がると思います。

韓国語の難しいところ
最初のハングルの仕組みを理解することと発音の難しさだと思います。

生徒さんとの思い出話
少し喋れるようになった生徒さんと日韓の文化の違いについていっぱい話したことがありました。こんなに近いのに文化はここまで真反対なんだと思いながらお互いびっくりしたことがありました。

お勧めの旅行先
釜山です。僕が釜山から来た理由もありますが、観光地や遊ぶところがものすごく多いです。そして、日本の大阪のようなフレンドリーな性格を持っていますのでいろんな意味でたのしいおもいでが作れると思います。

日韓の一番の違い
食事文化でした。韓国では片手を食卓の下に置くのが常識なのですが、日本では逆にその行為が失礼らしくて怒られた事がありました。

来日のきっかけ
幼いごろ日本で小学校や中学校を通ってました。その時の楽しかった思い出が懐かしく戻ってきたのです。

好きな芸能人
BIGBANGのスンリです。今は色々と問題が多いですが、昔のスンリが好きでした。同じくらいの年なのにも若い割りにしっかりしてて生意気にならずビジネスまで成功させたりとかするところで尊敬しますね。

おすすめ韓国料理
牛肉のユッケが好きです!日本には馬肉がメインで生の牛肉は使用禁止にされてると聞いています。でもやっぱりユッケは牛です!

好きなドラマなどの見所
演技力の高い作品が好きです。韓国のヤクザ映画なんですが「新世界」という映画があります。作品性もすごいし、演技力も抜群であっという間に終わりました。

今の流行語
JMTGR =존맛탱구리
めちゃくちゃ美味しいって意味です。
만반잘부 = 만나서 반가워, 잘 부탁해
会えて嬉しいよ!よろしく!って意味です。

photo/3736.jpg
※受付終了です。
No.3736 탁지나 ( タク・ジナ ) 先生
更新日時:2013年03月25日
名前
卓 智名 40歳
住所
東京都 足立区
沿線
千代田線(綾瀬~北千住~霞ヶ関)
JR(西日暮里~池袋)
渋谷
職業
会社員
趣味
散歩、読書、料理
講師歴
11年11ヶ月
滞在歴
14年9ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
12:00~18:00
peo025.gif
No.90074 장 미나 ( チャン・ミナ ) 先生
更新日時:2016年10月06日
名前
帳 ミナ 35歳
住所
東京都 足立区
沿線
松戸~亀有
職業
その他
趣味
散歩
講師歴
10年6ヶ月
滞在歴
15年6ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
自分の好きな分野に関連した本で勉強するのが一番能率的な方法だと思います。従って、韓国に対して関心がある分野について書いてある本だったら、雑誌や
絵本でも大丈夫です。あるいは最初はノートとペンだけでもOKです。あなたのレベルや目的に合わせて、相談しながらベストな教材を選んでいきます。もちろん韓国人なので当然かもしれませんが、小さいころから特に韓国語に興味がありました。従って、学生時代の時、韓国語の会話だけではなく、韓国語の文法と語源などを詳しく勉強したことがあります。学生の皆さんに幅広くて深い韓国語を教えたいです。
講師になった理由
自分の好きな分野に関連した本で勉強するのが一番能率的な方法だと思います。従って、韓国に対して関心がある分野について書いてある本だったら、雑誌や
絵本でも大丈夫です。あるいは最初はノートとペンだけでもOKです。あなたのレベルや目的に合わせて、相談しながらベストな教材を選んでいきます。もちろん韓国人なので当然かもしれませんが、小さいころから特に韓国語に興味がありました。従って、学生時代の時、韓国語の会話だけではなく、韓国語の文法と語源などを詳しく勉強したことがあります。学生の皆さんに幅広くて深い韓国語を教えたいです。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~16:00
9:00~16:00
9:00~16:00
9:00~16:00
9:00~16:00
9:00~16:00
9:00~16:00
peo025.gif
No.90075 전 유라 ( チョン・ユラ ) 先生
更新日時:2016年12月24日
名前
全 ユラ 37歳
住所
東京都 足立区
沿線
北千住~亀有
職業
会社員
趣味
演劇鑑賞
講師歴
10年5ヶ月
滞在歴
16年5ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
語学は慣れです。私と一緒に韓国語をゼロからスタートしてみませんか。よろしくお願いします。
講師になった理由
語学は慣れです。私と一緒に韓国語をゼロからスタートしてみませんか。よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
9:00~15:00
9:00~15:00

お客様感想文

◆(亀有/29歳/女性/会社員/初心者)
以前から好きでドラマや音楽を聴いてはいましたが、語学のレッスンにはなかなか手をつけられずにいました。
というのも高いレッスン料金だったり、仕事上毎週同じ時間に通うことができないからです。また、教室だと先生が決まっているので合わなかった時どうしようと不安もありました。今回こちらの教室は無料体験レッスンというものがあることを知り、申し込みさせていただきました。
無料体験なのに先生が選べることに驚きました。先生の自己紹介も細かく書かれていてわかりやすかったです。
先生にお会いした時とても優しそうでいい人だなと思いました。レッスン中も何気ない会話など織り込んでくれて緊張せずにしゃべることができました。私は文法などは全くの初心者で会話も挨拶程度しかわかりませんが、日本語と韓国語を交互に喋ってくれたり工夫をしながら喋ってくれました。ただ教えるだけではなくて私が繰り返すのを待ってくれたりと私が実際に韓国語が身につくようにしてくださっているなと感じました。 これからもマンツーマンで習っていきたいなと感じるレッスンでした。ありがとうございました。
北千住の講師地域別 綾瀬 亀有 金町 南千住 西新井 青砥 押上 高砂 曳舟 竹ノ塚 立石 梅島 八広 町屋 三河島 尾久 柴又 本所吾妻橋 お花茶屋 矢切 四ツ木 五反野 牛田 堀切 北千住 入谷/三ノ輪 国府台 東向島 鐘ヶ淵 堀切菖蒲園 関屋 江戸川 業平橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて