韓国語教室 元町| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 元町 ジョ・ギュチュン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4125.jpg
※受付終了です。
No.4125 조규춘 ( ジョ・ギュチュン ) 先生
更新日時:2014年04月18日
名前
ジョ・ 圭春 36歳
住所
兵庫県 神戸市
沿線
神戸~梅田
職業
神戸大学 大学院生
趣味
映画 野球
講師歴
5年7ヶ月
滞在歴
8年7ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
ジョギュチュンです。僕は神戸大学院に通っている学生です。
面白くない韓国語教えたくありません。どうしたら学生に韓国語をよく教えるかを考えております。
自分が好きな映画の場面や台本で勉強すると楽しみながら勉強ができる。今、そのように授業を行っています。ちょっと恥ずかしいですけれども結構おもしろいです。僕と一緒に韓国語勉強しませんか?
自分のことをちょっと言うと性格は素直で、田舎もので韓国の都会のことはあんまり分かりませんが誰より義理があり、人のやさしい香りがする人間だと思います。以上、よろしくお願いいたします。
学歴、職歴、保有資格
修士卒業
博士課程中
レッスン方法など
ハングル検定試験の場合
まず、ハングル検定試験の場合、リスニング評価と語彙、読解で分かれております。
過去の問題集を利用することが効率が高い、問題をたくさん解く、それが基本方針です。
一番つまらない方法であること知っています。 だが高い点数を得たいなら最も良い方法だと考えます。
日常生活の場合
日常生活で使う日常用語を習いたい学生の方に一つ個人てきに話したいことがあります。
最も重要なのは互いに楽しみながら話を交わすこと、また重要なのは使わない言葉を使用してみるのと、使った言葉は同じ意味のほかの単語を使うこと。その話を使うための準備も充実にすること。
対話するのに何の準備が必要だろうか? 考える人もいると思います。 でも必要です。
以上のこと考えながら勉強に臨むならば実力が日進月歩するだろうと考えられます。
一言アドバイス
自分が日本に始めてきたとき交換留学生として1年でした。僕は正直にひらがなと単語ちょっと覚えるぐらいでした。日本に来たばかりには何もわからなくて大好きな音楽もやめて日本語の日常用語会話をいつも聞きました。寝るときはテレビーをつけたまま寝ました。
それより、日本語を僕の耳で外したくなっかたんです。皆さんも僕と一緒じゃありませんか?
講師になった理由
韓国語も重要ですが、韓国に対してこれは誤解じゃないか?から始まりました。その後自然に友達に文化、歴史を教えながら韓国語先生になりました。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
神戸 講師一覧に戻る
韓国語を元町で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
神戸の講師地域別 明石 尼崎 芦屋 姫路 今津 伊丹 加古川 元町 武庫川 長田 西宮 六甲 三ノ宮 新開地 新神戸 住吉 鈴蘭台 宝塚 塚口 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて