韓国語教室 芦屋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 芦屋 ツユグチ・シュウ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4883.jpg
No.4883 露口修 ( ツユグチ・シュウ ) 先生
更新日時:2017年03月25日
名前
露口 修 21歳
住所
兵庫県 神戸市
沿線
三宮~芦屋
職業
神戸大学 学生
趣味
ランニング、外国語学習
講師歴
9ヶ月
滞在歴
20年7ヶ月
韓国語能力は ネイティブレベル 韓国交換留学 1年
自己PR
韓国語を一年間ほど独学で勉強し、ネイティブ並みになれました。
ネイティブの方々から発音をよく褒めてもらえます。
自分でいろいろな方法を模索しながら学習をしたので、学習者の方に合った的確なアドバイスができると思います。
ソウルでの一年間の留学経験があり、言語はもちろん、向こうの暮らしや人々についての情報もシェアできることが多いかと思います。
学歴、職歴、保有資格
神戸大学(2014-現在、経済学部)
延世大学(2015, 夏季プログラム)
西江大学(ソウル、一年間交換留学)
レッスン方法など
文法ももちろん大事ですが、会話を多く取り入れながら、聞ける・話せるようになれる学習方法を取っていきたいと思います。
また、学習には、現地のドラマ、ラジオ番組、ニュース、音楽なども使い、楽しく学習できる工夫を多く取り入れます。
一言アドバイス
自分に合った学習方法を見つけるのが、韓国語マスターへの一番の近道だと思います。
それを見つける手助け、そして、それを用いて、韓国語マスターに近づける努力を一緒にしていきたいと思います。
また、学習を進めていると、時にはスランプに陥ることもあると思いますが、それに対しての対処法も自分での経験をもとに色々なアドバイスができると信じています。
講師になった理由
韓国語に様々な形で興味を持つようになる人がいると思いますが、それを聞けるようになりたい、話せるようになりたい、またネイティブと韓国語で会話したいという気持ちは学習者に共通してあると思います。
その一人であった自分が、今ここまで来られた方法を皆さんとシェアしながら、一人でも多くの人たちの韓国語学習の手助けをしたい、また同時に自分もそこから韓国、韓国語に対する、新たな発見をしたいと思い、講師を志望しました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
神戸 講師一覧に戻る
韓国語を芦屋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
神戸の講師地域別 明石 尼崎 芦屋 姫路 今津 伊丹 加古川 元町 武庫川 長田 西宮 六甲 三ノ宮 新開地 新神戸 住吉 鈴蘭台 宝塚 塚口 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて