韓国語教室 久喜| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら久喜駅近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 駅にあるスターバックスや、西口駅前のマクドナルド、サイゼリヤなどが人気です。現在は韓国語を学びたいと言う方が増えています。 韓国語を学びたいという人はどちらかというと男性よりも女性のほうが数的には多いような気がします。 それは韓国文化が女性に馴染みやすいという点がひとつあげられるでしょう。 テレビでは連日韓国のドラマが放送されており、それで韓国文化に興味を持ったという女性もたくさんいることでしょう。 韓国語を学びたいという動機というのは、テレビドラマを韓国語で理解したいとか、有名人と話せるようになりたいとか、そういったことで韓国語を学ばれる方がとても最近では多くなってきています。

韓国語教室 久喜の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4710.jpg
女性のみの受付
No.4710 이효정 ( イ・ヒョジョン ) 先生
更新日時:2017年09月07日 受持人数:3人
名前
李 佼柾 31歳
住所
埼玉県 久喜市
沿線
東北本線(久喜、東鷲宮)
職業
韓国語講師
趣味
料理、ドラマ・映画鑑賞、旅行
講師歴
10年9ヶ月
滞在歴
2年9ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
まず、私が韓国語教育学を習おうとした切っ掛けは日本人の友達に韓国語をもっと分かりやすく説明したいと思ったからです。
その気持ちは今でも変わっていません。毎日日本人に分かりやすく、楽しく韓国語を教えるように工夫しています。

学歴、職歴、保有資格
梨花(イファ)女子大学言語教育院 日本人担当の韓国語責任講師
亞州(アジュ)大学言語教育院 韓国語講師
サンスンSDI企業 日本人担当の韓国語出講講師
韓国国際交流財団 韓国語教師
現在 大手外国語学校講師、University of Mount Vernon韓国語学科 教授
韓国語教育学 修士
日本語日本文化学 学士
韓国語教員免許2級 習得
レッスン方法など
実際によく使う状況での例文を通して、皆さんに分かりやすい韓国語をお教えします。
「授業はいつも明るくて楽しく!そして、学生が目標表現を使って、すらすらと話せるようにしよう!」というのが私の教育方針です。
一言アドバイス
皆さん、一緒に「生き生きした韓国語」を楽しく習ってみませんか?
お待ちしています!^^
講師になった理由
まず、私が韓国語教育学を習おうとした切っ掛けは日本人の友達に韓国語をもっと分かりやすく説明したいと思ったからです。
その気持ちは今でも変わっていません。毎日日本人に分かりやすく、楽しく韓国語を教えるように工夫しています。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
14:00~20:00
09:00~18:00
09:00~20:00
photo/4990.jpg
No.4990 조동우 ( チョウ・ドンウ ) 先生
更新日時:2017年09月29日 1505746800NEW
名前
趙 棟于 38歳
住所
埼玉県 久喜市
沿線
宇都宮線(新宿~古河)
東武線(加須~越谷)
職業
学習塾講師
趣味
ラニング、音楽·映画鑑賞
講師歴
7ヶ月
滞在歴
1年7ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
以前、日本人の妻が韓国語を勉強していたとき、私に韓国語の文法についてときどき質問することがありましたが、意外に質問に答えることが難しかったことがあります。
このような経験を通して、韓国語教員試験に興味を持ち、韓国語教員養成課程を修了した後、韓国語教員資格3級試験を受けて合格しました。
来日時、 経験なしにもかかわらず幸運にも4ヶ月くらい韓国語講師の仕事をすることになりました。
韓国語だけではなく韓国の文化などを日本の方に教えることに非常にやりがいを感じました。
今は月1回韓国語授業をしていますがもっといろいろな方に韓国語の勉強の楽しさを伝えて生きたいと思っています。
学歴、職歴、保有資格
学士
韓国語教員養成過程修了
韓国語教員3級合格
日本語能力試験N1
レッスン方法など
授業で終わりではなく、学んだ内容を実際に使えるように学んだ文法と単語を使って、毎日文章作りの宿題を提出してもらい、Lineでチェックします。
単語、文法が会話に繋がるよにfeedbackします。
一言アドバイス
毎日勉強すれば、確実に韓国語が上達します。
一緒にがんばりましょう。
講師になった理由
以前、日本人の妻が韓国語を勉強していたとき、私に韓国語の文法についてときどき質問することがありましたが、意外に質問に答えることが難しかったことがあります。
このような経験を通して、韓国語教員試験に興味を持ち、韓国語教員養成課程を修了した後、韓国語教員資格3級試験を受けて合格しました。
来日時、 経験なしにもかかわらず幸運にも4ヶ月くらい韓国語講師の仕事をすることになりました。
韓国語だけではなく韓国の文化などを日本の方に教えることに非常にやりがいを感じました。
今は月1回韓国語授業をしていますがもっといろいろな方に韓国語の勉強の楽しさを伝えて生きたいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/469.jpg
No.469 김옥화 ( キム・オッカ ) 先生
更新日時:2014年07月01日
名前
金 玉花 40歳
住所
埼玉県 岩槻市
沿線
東武野田線(大宮~春日部)
職業
主婦
趣味
ハイキング
講師歴
10年8ヶ月
滞在歴
14年
JLPTは  堪能
レッスン方法など
基本的には会話と文法を中心にレッスンを行います。
発音も練習を繰り返し確認しながら進むので初心者の方も勉強しやすいです。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
photo/peo025.gif
No.100565 ( キム・サンジ ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
金 サンジ 28歳
住所
埼玉県 久喜市
沿線
東武伊勢崎線
職業
会社員
趣味
散歩
講師歴
5年6ヶ月
滞在歴
8年3ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
photo/peo025.gif
No.100566 ( パク・スンヨン ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
朴 スンヨン 32歳
住所
埼玉県 久喜市
沿線
比谷線、東武伊勢崎線
(スカイツリーライン)
梅島~谷塚、草加~新田
職業
会社員
趣味
韓流ドラマ
講師歴
3年
滞在歴
11年2ヶ月
JLPTは 1級
レッスン方法など
教材を中心に教えるのはもちろん基本で、その後は韓国の歌も教えたいし、
韓国の観光サポートもしたいです。とにかく韓国語が飽きられないように分かりやすい教材が用いると思いますので、
個人的に用意して生徒さんにはプリントして配りながら、一生懸命全力を尽くしたいと思っております。それから、韓国語に興味を持ってもっと学びたい生徒さんが増えるのであれば、レッスン時間や場所を調節するつもりです。
一言アドバイス
初めにはとても難しいと思われると思いますが、ハングルと常に接触すればすぐに耳に入ると思います。
書くのも大事なんですが、会話はもっと欠かせない勉強だと思います。韓国ドラマを見るのをお勧めします。
レッスン可能な曜日・時間
photo/peo025.gif
No.100567 ( チャン・テソン ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
張 テソン 34歳
住所
埼玉県 久喜市
沿線
埼京線(大宮~十条)
職業
会社員
趣味
散歩
講師歴
6ヶ月
滞在歴
1年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
photo/peo025.gif
No.100872 ( イ・ジニョン ) 先生
更新日時:2016年12月12日
名前
李 珍映 23歳
住所
埼玉県 岩槻市
沿線
久喜駅周辺
職業
大学生
趣味
絵画、水泳、映画鑑賞
講師歴
1年
滞在歴
6年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
越谷の講師地域別 春日部 新越谷 草加 松原団地 野田 大袋 北越谷 新田 蒲生 久喜 谷塚 三郷 せんげん台 武里 越谷レイクタウン 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて