韓国語教室 河原町| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 河原町 カン・ヘリ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4335.jpg
No.4335 강혜리 ( カン・ヘリ ) 先生
更新日時:2017年09月19日 受持人数:1人
名前
姜 惠理 26歳
住所
京都府 京都市 東山区
沿線
阪急京都本線(河原町~西院)
烏丸線(北大路~京都)
東西線(三条京阪~二条)
京阪本線(三条~七条)
職業
大学生
趣味
旅行
講師歴
3年
滞在歴
4年8ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
アンニョンハセヨ! 私は旅行に行って色んな人と会うのが大好きな大学生です。私はまだ韓国語講師経験はありません。
しかし、韓国で初心者に日本語を教えたことがあるし、今大学で第二言語として韓国語を選択した友達に韓国語を教えています。
私が日本語を始まったきっかけは日本のドラマでした。「字幕なしでドラマを見たい」と言う単純な思いから始めて、ここまで来ました。
私みたいに字幕なしでドラマが見たい方!好きなアイドルの音楽を理解したい方!真剣に韓国語が勉強したい方!誰でも大歓迎です!
私と一緒に楽しく韓国語の勉強しませんか?ご連絡お待ちしおります♪
学歴、職歴、保有資格
JLPT(日本語能力試験) N1級
同志社大学法学部2年生
中学生(初心者)対象の日本語講師経歴あり
レッスン方法など
学生さんと相談して、学生さんが興味を持った部分を中心に授業を進みたいと思っています。
テキストや授業目標も相談内容を基づいて決めます。
ただ韓国語を勉強するだけではなく、文化を共有する!友達とおしゃべりするみたいに楽しい雰囲気でも、しっかり残るものがあるメリハリがある授業ができるように頑張ります!
一言アドバイス
やはり言語に対して一番大切なのは「楽しさ」です!楽しさを無くさないことが長く続けられるポイントだと思います。
講師になった理由
上でも言った通り、私が日本語を勉強したきっかけは「字幕無しでドラマを見たい」と言う単純な思いからでした。
この理由は皆さんが今韓国語を勉強したいと思ってる理由と同じだと思います。
なので、私と同じ理由で、私の母国語である韓国語を勉強したいと思っている皆さんに、頼りになる小さな里程標になりたくて、韓国語を教えてたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
15:00~22:00
09:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
京都 講師一覧に戻る
韓国語を河原町で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
京都の講師地域別 嵐山 今出川 烏丸 北大路 西院 四条 宇治 山科 河原町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて