韓国語教室 烏丸| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 烏丸 ペク・チョンヒ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4874.jpg
No.4874 백정희 ( ペク・チョンヒ ) 先生
更新日時:2024年02月28日
名前
白 静姫 49歳
住所
京都市 左京区
沿線
京阪線 出町柳駅
京都地下鉄烏丸線 松ヶ崎駅、北山駅、北大路駅周辺
職業
韓国語講師
趣味
韓ドラ鑑賞
講師歴
9年
滞在歴
34年
韓国能力検定 6級 韓国滞在歴 15年
自己PR
韓国での長期生活体験
日本語と韓国語両方の大学院を卒業
言語的アプローチが可能

韓国で15年生活して昨年日本に戻りました。
韓国では大学院で韓国語学を専攻し、また韓国の大学で日本語を教えていました。
日本語と韓国語の特徴を把握しているので、間違いやすい部分を的確に教えることが出来ます。
韓国人ネイティブと会話を楽しむためには両方の言語をを深く理解した講師と基礎を勉強してみることが近道だと思います。
韓国での生活の話、韓ドラ、音楽、文化など楽しい話を交えながら韓国語をお伝えしたいと思っています。
学歴、職歴、保有資格
韓国外国語大学 大学院卒業
韓国弘益大学 教養日本語担当講師
レッスン方法など
現在は『基礎から学ぶ韓国語講座』を使用していますが、ご希望に添える教材を探すことから始めます。
ご希望に応じた授業をしたいとおもっています。
一言アドバイス
日本語と韓国語は似ている部分も多く、学んでいても楽しいと思います。また逆に似ているけれど違う部分もあったりするところを楽しんでもらうことも出来ます。
韓国語を学ぶとすぐにドラマや歌の中でわかる単語やフレーズが耳に入ってきますよ。
講師になった理由
韓国に住んでいるときは韓国の方に日本語の楽しさを伝えたいと思って日本語教師として働いてきました。
日本に戻ってきてからは日本の方に韓国語の楽しさ、魅力をお伝えしたいなと思っています。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語 シリーズが多いから

韓国語の難しいところ
発音

生徒さんとの思い出話
小学生の生徒さんや70代の生徒さんまで
年齢幅が広いけれど熱心な生徒さんに出会えたこと

お勧めの旅行先
ザ現代 今ソウルで1番ホットなスポットだから。

好きな芸能人
韓ドラの俳優 見ているドラマで次々変わります。

おすすめ韓国料理
カルビタン、カルビチム、カンジャンケジャン

好きなドラマなどの見所
トッケビ、神と共に   
俳優さんたちがすばらしいのはもちろんですが、死の世界について考えさせられます。

京都 講師一覧に戻る
韓国語を烏丸で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
京都の講師地域別 嵐山 今出川 烏丸 北大路 西院 四条 宇治 山科 河原町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて