韓国語教室 京都| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 京都 ファン・カウィ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5421.jpg
※受付終了です。
No.5421 황가의 ( ファン・カウィ ) 先生
更新日時:2020年07月15日
名前
黄 佳毅 23歳
住所
京都府 左京区
沿線
京阪本線(出町柳~京橋)環状線(京橋~鶴橋)
職業
大学生
趣味
K-POP 映画鑑賞
講師歴
7年1ヶ月
滞在歴
22年10ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
私は日本生まれ日本育ちの韓国人ファン カウィと申します。
みなさん私の母国語は韓国語ではありません。
しかし、みなさんが韓国語をこれから勉強していく上で韓国語という語学を理解して行かなければなりません!
私は中学高校をすごく韓国語を勉強するのに恵まれた環境で育ちました。
みなさんが今悩んでいること、私も悩んできました!そして、その悩みを解決できたからこそ今の自分がいると思います!
母国語が韓国語の先生では教えれない、理解しずらい説明は一切ありません!
みなさんと同じ境遇であった私と一緒に成長してみませんか?!
学歴、職歴、保有資格
京都国際中学高等学校 中等部 
近畿大学 経済学部 総合経済政策学科
韓国語能力試験 5級合格 
レッスン方法など
レッスンは各個人に合わせて進めていきます。
一言アドバイス
韓国語はネイティブに学ぶべきだという意見に決して反対はしないです! ネイティブの先生から学ぶこともとても多いと考えます!
私は数年前までみなさんと同じ悩みをもち勉強してきた身です!日本人にとって難しい発音や表現を日本語が母国語の私だからこそ教えれると自負しています? きっとあなたならできる!
講師になった理由
私は在日韓国人として生まれ幼い頃から韓国語に触れる機会が人よりも多くありました。中学校からは韓国系の私立学校に通い、そこで在日韓国人としてのアイデンティティーを深く学ぶ機会を持ちました。私がこれから先日本に何年住んだとしても私の血は変わることはないということに気づかされ、韓国語に関心を持ち始めました。
それから、高校受験をして外部の公立高校に行こうというクラスメイトが多くいる中、私は内部進学をし韓国語力をより高めようと決めました。私に韓国語を6年間教えてくださった先生に憧れを抱き始めた私は先生をしてみたいと考えるようになりました。生徒さんには母国語が日本語である私だからこそより深く教えれる部分があると知ってもらいたいです。韓国語を上達してもらった後、そのスキルを活用して社会貢献をしていただければなと考えています。
レッスン可能な曜日・時間
18:30~22:00
18:30~22:00
18:30~22:00
09:00~13:00、19:00~22:00
16:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
オススメの教材はできる韓国語シリーズです!
他にも多くの教材がありますが、中身の充実度で言っても、説明の詳しさで言ってもこのシリーズが一番素晴らしいと思うからです!

韓国語の難しいところ
発音です!こればっかりは独学では本当に手に入れられないと言っていいほど日本人の口では発音しにくいと思うからです!

生徒さんとの思い出話
ある生徒さんが韓国語能力試験の準備をすると私の元へ駆けつけてくれました!その生徒さんと3ヶ月半一生懸命支え合って中級である3級に合格したことです!

お勧めの旅行先
신촌 (シンチョン)です!日本人があまりいないというのと韓国の若い方が多くいらっしゃるので、親近感を感じることができます!

日韓の一番の違い
韓国と日本で一番違うなと感じたことは食事のマナーです!

来日のきっかけ
生まれも育ちも日本です!

好きな芸能人
TWICEとIZ*ONEです!
この二グループの曲を聴くと落ち着くからです!

おすすめ韓国料理
インスタントラーメンになるんですが、ノグリラーメンです。

好きなドラマなどの見所
도깨비と대양의 후에です!
韓国の恋愛ドラマは格別です!

今の流行語
쩐다 イケてるという意味に近いです!

京都 講師一覧に戻る
韓国語を京都で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
京都の講師地域別 嵐山 今出川 烏丸 北大路 西院 四条 宇治 山科 河原町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて