韓国語教室 嵐山| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 嵐山の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/6122.jpeg
No.6122 고성빈 ( コウ・ソンビン ) 先生
更新日時:2024年04月03日 1712070000NEW
名前
高 誠彬 24歳
住所
京都府 京都市 北区
沿線
京都
職業
大学生
趣味
スポーツ、音楽
講師歴
1ヶ月
滞在歴
2年6ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
昔から日本の文化が好きで日本で留学していますが韓国が好きで韓国語を学んでいる多くの人を見ましたが難しくて諦めたと言うからが多かったため韓国が好きな方に諦めずに楽しく学べると言うことを伝えたいです。
レッスン方法など
韓国語を学びたい理由や目的は人それぞれだと思いますが、生徒のニーズに合わせて教えたいと思います。

K-popや韓国ドラマなど韓国の文化が好きな方には好きな文化を通じて韓国語で会話する機会を増やしたいと思っています。

もっと専門的に学びたいと言う生徒にはそれに合わせて教科書などを利用して難しくないよう優しく楽しめるように力を尽くしたいと思っいます!
一言アドバイス
私も最初日本語を学ぶ時ただ単語を覚える文書に慣れるようによく見ると言うことをしてましたが、そうするとすぐやる気を失ってしまいます。そうならないように自分が好きなこと興味のあることを通じてもっと楽しく長く続けることが一番大事なことだと思います!
早く学ぶことよりゆっくり長く続けることが大事だと思います。
講師になった理由
昔から日本の文化が好きで日本で留学していますが韓国が好きで韓国語を学んでいる多くの人を見ましたが難しくて諦めたと言うからが多かったため韓国が好きな方に諦めずに楽しく学べると言うことを伝えたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/6010.jpg
女性のみの受付
No.6010 이규림 ( イ・ギュリム ) 先生
更新日時:2024年02月07日 受持人数:3人
名前
李 奎林 28歳
住所
京都府 京都市
沿線
阪急線(河原町~長岡天神)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
旅行、ゲーム、音楽
講師歴
1年9ヶ月
滞在歴
4年9ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
 学生の時にk-popアイドルが好きだった友達に韓国語を教えてあげたことがきっかけです。
大好きな人の言葉がわかるようになったと喜ぶ友達をみて、私もとても嬉しくなりました。
それから韓国の文化を好きになってくれた方々の力になりたいと思い、韓国語を教えています。
学歴、職歴、保有資格
ホスピタリティツーリズム専門学校大阪 卒業
日本語能力試験1級
レッスン方法など
語彙、会話、文法、どちらかに片寄らないようにバランスを取ることが大事だと思います。
そして好きな曲の歌詞やドラマの台詞を読むなど勉強を楽しんでいただけるように工夫しています。

教材は、生徒さんの持っているものでも大丈夫です。
いろんな教材の提案もできます。ゆっくり相談をして決めます。
一言アドバイス
語学勉強はとにかく継続することが大事です。
そしてたくさん話すこと!
一人では難しい会話練習も一緒にすればもっともっと早くのびます!
講師になった理由
 学生の時にk-popアイドルが好きだった友達に韓国語を教えてあげたことがきっかけです。
大好きな人の言葉がわかるようになったと喜ぶ友達をみて、私もとても嬉しくなりました。
それから韓国の文化を好きになってくれた方々の力になりたいと思い、韓国語を教えています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
photo/389.JPG
No.389 최주영 ( チェ・ジュヨン ) 先生
更新日時:2023年02月03日 受持人数:4人
名前
崔 珠英 48歳
住所
京都市 左京区
沿線
京阪線(出町柳駅~中書島)
その他相談
職業
韓国語講師
趣味
音楽鑑賞 映画 ドラマ
講師歴
22年1ヶ月
滞在歴
25年1ヶ月
JLPTは  1級
学歴、職歴、保有資格
翻訳業務
企業翻訳ガイド等の経験有
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
基礎から学ぶ韓国語
このテキストは初心者でもわかりやすくて単語も文法も勉強しやすく出来るからです。

韓国語の難しいところ
やっぱり発音です。パッチムが発音できるようになるまでは大変からです。

生徒さんとの思い出話
コンサートが6ヶ月後にあるので一人で行けるように勉強したい生徒さんがいて、2人で基礎から会話まで集中的に勉強して6ヶ月後、1人で行って不自由なことなく行ってらっしゃった事です。帰って来て2人で涙流しながらお土産話をした事です。

お勧めの旅行先
北村(북촌)です。ソウルの都市の中に昔の雰囲気を一緒に感じられるとこが大好きです。もちろん北村にはドラマの撮影にも使われる所があるのでそこに行くのもいいですね。

日韓の一番の違い
自転車が多いことです。ソウルでは交通手段ではあまり使わなかったので日本に来た時は自転車の多さにびっくりでした‼

来日のきっかけ
日本人のお友達がいてその友達と自由にお話したかったです。それで2週間研修で来た日本はとても楽しくて帰りたくなかったです^^

好きな芸能人
イ・ミノです。花より団子とか青い海の伝説とかで出て格好良さにビックリでした。その後からずっと好きです。
その他にも色々います…

おすすめ韓国料理
ヤンニョムチキンです。
日本にも唐揚げっていう似てる食べ物がありますがピリッと辛くて甘いタレが好きです。やっぱりチメク!

好きなドラマなどの見所
ドラマは色々好きな物はありますがトッケビが最近見た中で記憶に残ります。コン・ユさんも好きですし内容、映像も大好きです。

今の流行語
ㅇㅈです。認める意味のインジョン(인정)の子音だけの言葉を最近よく使います。

京都の講師地域別 嵐山 今出川 烏丸 北大路 西院 四条 宇治 山科 河原町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて