韓国語教室 烏丸| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 烏丸の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4874.jpg
No.4874 백정희 ( ペク・チョンヒ ) 先生
更新日時:2017年03月10日
名前
白 静姫 43歳
住所
京都市 左京区
沿線
京阪線( 三条~出町柳)
叡山電鉄 (出町柳~岩倉)
地下鉄烏丸線 (御池~国際会館)
他、相談可能
職業
韓国語講師
趣味
韓ドラ鑑賞
講師歴
2年8ヶ月
滞在歴
27年8ヶ月
韓国能力検定 6級 韓国滞在歴 15年
講師になった理由
韓国に住んでいるときは韓国の方に日本語の楽しさを伝えたいと思って日本語教師として働いてきました。
日本に戻ってきてからは日本の方に韓国語の楽しさ、魅力をお伝えしたいなと思っています。

学歴、職歴、保有資格
韓国外国語大学 大学院卒業
韓国弘益大学 教養日本語担当講師
レッスン方法など
現在は『基礎から学ぶ韓国語講座』を使用していますが、ご希望に添える教材を探すことから始めます。
ご希望に応じた授業をしたいとおもっています。
一言アドバイス
日本語と韓国語は似ている部分も多く、学んでいても楽しいと思います。また逆に似ているけれど違う部分もあったりするところを楽しんでもらうことも出来ます。
韓国語を学ぶとすぐにドラマや歌の中でわかる単語やフレーズが耳に入ってきますよ。
講師になった理由
韓国に住んでいるときは韓国の方に日本語の楽しさを伝えたいと思って日本語教師として働いてきました。
日本に戻ってきてからは日本の方に韓国語の楽しさ、魅力をお伝えしたいなと思っています。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4844.jpg
No.4844 류성빈 ( リュウ・ソンビン ) 先生
更新日時:2017年01月20日
名前
柳 聖彬 22歳
住所
京都市 下京区
沿線
阪急線(大宮~河原町)
職業
同志社大学 学生
趣味
運動(ジム、テニス、サッカー)
講師歴
10ヶ月
滞在歴
2年3ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
小さい頃から、言語に興味がありました。
そうして、英語をはじめ日本語まで勉強してきました。
今まで、他の言語を勉強してきたスキルを韓国語を勉強したい方に教えたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
大学:同志社大学 在学中
高校:Hoosac School (New York)
日本語能力試験1級
TOEIC895点

レッスン方法など
基本的に文法、読解、語彙を毎回のレッスンでやっていきたいです。
聴解は宿題にしたいです。聞いて理解できない文章だけを授業で説明します。
それと、言語の勉強で一番重要なのは発音だとおもいます。
そうして、文法、読解、語彙の勉強でも発音を直していきます。
テキストは生徒の実力、希望事項を考えながら、一緒に選びます
一言アドバイス
韓国語と日本語の文法は似ています。
興味がある方は、勉強しにくくないので、自信を持ってチャレンジして下さい!!!
講師になった理由
小さい頃から、言語に興味がありました。
そうして、英語をはじめ日本語まで勉強してきました。
今まで、他の言語を勉強してきたスキルを韓国語を勉強したい方に教えたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
14:00~22:00
16:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/kimuna1117.jpg
No.1117 김은아 ( キム・ウナ ) 先生
更新日時:2016年04月15日 受持人数:14人
名前
金 銀我 34歳
住所
京都市 西京区
沿線
烏丸線(国際会館~竹田)
東西線(西大路御池~山科)
阪急線(河原町~鳥丸~桂)
職業
韓国語教師
趣味
音楽、漫画、旅行
講師歴
9年8ヶ月
滞在歴
10年8ヶ月
JLPTは  1級
レッスン方法など
生徒さんの目的によってカスタマイズします。
例えば、韓国のドラマや歌手が好きな方は、テキストだけではなく、歌やドラマを使って勉強するなど、なるべく生徒さんの興味を持つところからアプローチします。
一言アドバイス
語学はある程度話せるまで、挫折せずに続けることが一番大事です。
毎日10分でもいいので、根気よく勉強していきましょう。急がず、休まず!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo020.gif
No.4452 조윤호 ( チョウ・ユンホ ) 先生
更新日時:2015年05月26日
名前
趙 允皓 32歳
住所
京都市
沿線
京都駅、烏丸駅、河原町駅、京阪三条、祇園四条、大阪、梅田、京橋、淀屋橋
職業
自営業
趣味
読書、映画鑑賞、ゴルフ、バスケットボール、フットサル、BBQ
講師歴
9年5ヶ月
滞在歴
15年5ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル
講師になった理由
私自身も外国語を勉強した立場として、外国語を勉強するのがどれほど難しいかよくわかります。
気持ちはあるけど、なかなか前に進まない気持ちもよくわかります。
そんな気持ちを共有共感しながら、丁寧にレッスンをしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします^^
学歴、職歴、保有資格
日本で大学を卒業し、個人で仕事をしながら、韓国語を教えてきました。
コーチングというメンタルトレーニングの仕事をしているので、コーチングスキルを活かせながら韓国語レッスンを行っています。
レッスン方法など
初級、中級を中心に教えています。
コーチングというメンタルトレーニングのような仕事をしていますので、楽しく勉強できる気持ちのケアと同時に韓国語のレッスンをやっていきたいと思っています。
一言アドバイス
語学は継続が大事です。
しかし、その継続が難しいですよね。
韓国語を楽しく勉強することを忘れないでくださいね^^
継続が難しくなったときは、何のために韓国語の勉強を始めたのか??という初心を思い出してくださいね^^
講師になった理由
私自身も外国語を勉強した立場として、外国語を勉強するのがどれほど難しいかよくわかります。
気持ちはあるけど、なかなか前に進まない気持ちもよくわかります。
そんな気持ちを共有共感しながら、丁寧にレッスンをしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします^^
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3071.jpg
※受付終了です。
No.3071 조영희 ( チョウ・ヨンフィ ) 先生
更新日時:2014年01月06日
名前
趙 英姫 45歳
住所
京都府 城陽市
沿線
近鉄市田辺駅~地下鉄烏丸御池駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理 登山 旅行
講師歴
10年4ヶ月
滞在歴
8年2ヶ月
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
京都の講師地域別 嵐山 今出川 烏丸 北大路 西院 四条 宇治 山科 河原町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて