韓国語教室 河原町| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 河原町の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4335.jpg
No.4335 강혜리 ( カン・ヘリ ) 先生
更新日時:2017年09月19日 受持人数:1人
名前
姜 惠理 26歳
住所
京都府 京都市 東山区
沿線
阪急京都本線(河原町~西院)
烏丸線(北大路~京都)
東西線(三条京阪~二条)
京阪本線(三条~七条)
職業
大学生
趣味
旅行
講師歴
3年
滞在歴
4年8ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
上でも言った通り、私が日本語を勉強したきっかけは「字幕無しでドラマを見たい」と言う単純な思いからでした。
この理由は皆さんが今韓国語を勉強したいと思ってる理由と同じだと思います。
なので、私と同じ理由で、私の母国語である韓国語を勉強したいと思っている皆さんに、頼りになる小さな里程標になりたくて、韓国語を教えてたいと思いました。
学歴、職歴、保有資格
JLPT(日本語能力試験) N1級
同志社大学法学部2年生
中学生(初心者)対象の日本語講師経歴あり
レッスン方法など
学生さんと相談して、学生さんが興味を持った部分を中心に授業を進みたいと思っています。
テキストや授業目標も相談内容を基づいて決めます。
ただ韓国語を勉強するだけではなく、文化を共有する!友達とおしゃべりするみたいに楽しい雰囲気でも、しっかり残るものがあるメリハリがある授業ができるように頑張ります!
一言アドバイス
やはり言語に対して一番大切なのは「楽しさ」です!楽しさを無くさないことが長く続けられるポイントだと思います。
講師になった理由
上でも言った通り、私が日本語を勉強したきっかけは「字幕無しでドラマを見たい」と言う単純な思いからでした。
この理由は皆さんが今韓国語を勉強したいと思ってる理由と同じだと思います。
なので、私と同じ理由で、私の母国語である韓国語を勉強したいと思っている皆さんに、頼りになる小さな里程標になりたくて、韓国語を教えてたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
15:00~22:00
09:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4930.jpg
No.4930 최영선 ( チェ・ヨンソン ) 先生
更新日時:2017年05月26日 1495638000NEW
名前
崔 英善 33歳
住所
京都市 南区
沿線
阪急線(河原町~長岡天神)
東海道線(大津~長岡京)
職業
韓国語講師
趣味
ピアノ、ドラマ鑑賞
講師歴
4年11ヶ月
滞在歴
13年
JLPTは  1級
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験1級
レッスン方法など
最初に生徒さんと相談しレベルに合わせてテキストを選んで頂きます。
勿論生徒さんが持参しているテキストでも大丈夫です。
また、easy Korean、Ewha korean 、ガナダkorean、外国人のための韓国語、その他文法・会話などのテキストの印刷したプリントを用意してさらに豊かな韓国語を教えようと思っています。
一言アドバイス
韓国語は発音が難しいし、聞き取れにくいかもしれませが、徹底的に発音を矯正しながら自分が学んだ文法を中心にして会話・作文で活用できるように教えています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
13:00~17:00
09:00~14:00
09:00~22:00
photo/3759.jpg
No.3759 최은영 ( チェ・ウニョン ) 先生
更新日時:2016年04月22日 受持人数:3人
名前
崔 恩榮 30歳
住所
京都市 南区
沿線
阪急線(河原町~高槻)
近鉄線(京都~向島)
職業
韓国語講師
趣味
料理
講師歴
7年7ヶ月
滞在歴
9年3ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
10:30~13:00
13:30~16:00
10:30~12:30
10:30~16:00
14:30~17:00
photo/3491.jpg
No.3491 조지영 ( チョ・チヨン ) 先生
更新日時:2014年11月25日 受持人数:3人
名前
趙 智英 29歳
住所
京都市 上京区
沿線
地下鉄烏丸線(竹田~河原町~西院)
職業
同志社大学
趣味
音楽鑑賞、食べ歩き
講師歴
6年5ヶ月
滞在歴
6年7ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
学歴、職歴、保有資格
流スターファンミーティングツアースタッフ及び通訳担当経験有
韓流ぴあグルメ翻訳
韓流ぴあムック本企画記事のライター・翻訳
その他 通訳・翻訳経験多数
日本語能力試験(JLPT)N1
レッスン方法など
基本的には生徒さんの手持ちの教材で勉強したいと思っています。
希望の教材がない場合は、こちらで生徒さんのレベルにあった教材をオススメすることもできます。
一言アドバイス
韓国の興味のある分野について楽しくおしゃべりしながらやりましょう。
語学は楽しむことが大事です!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~16:00
10:00~22:00
18:00~22:00
10:00~22:00
13:00~22:00
photo/4524.jpg
No.4524 주현건 ( チュ・ヒョンゴン ) 先生
更新日時:2015年09月08日
名前
朱 炫建 27歳
住所
京都府 上京区
沿線
地下鉄烏丸線(北山~竹田)、地下鉄東西線(二条~三条京阪)、京阪本線(出町柳~七条)、阪急京都線(河原町~西院)
職業
立命館大学 大学生
趣味
韓国料理、音楽、旅行
講師歴
2年8ヶ月
滞在歴
4年8ヶ月
JLPTは  上級
講師になった理由
私は様々な人と異なる文化を交流したいと思います。韓国語を教えることも、日本の方との素晴らしい文化的交流になると思います。韓国語を知らせることで日本の方がもっと韓国を理解して欲しいです。私は皆さんに力になりたいです。レッスンを通じて多くの日本の方々と出会えることを楽しみにしています。
学歴、職歴、保有資格
東亞大学 (韓国)
立命館大学在学 (日本)
レッスン方法など
生徒さんの一人一人のレベル、目的に合わせて
授業内容を考えていきたいと思います。
日本語を学びながら得た語学の学び方を生かして皆さんに楽しく韓国語を教えたいです。
一言アドバイス
自分がしたいことをするときに大切なのは、楽しくすることができるかということだと思います。
楽しくしている中で、韓国語も自然にますますよくなると思います。
講師になった理由
私は様々な人と異なる文化を交流したいと思います。韓国語を教えることも、日本の方との素晴らしい文化的交流になると思います。韓国語を知らせることで日本の方がもっと韓国を理解して欲しいです。私は皆さんに力になりたいです。レッスンを通じて多くの日本の方々と出会えることを楽しみにしています。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
10:00~23:00
10:00~23:00
photo/3073.jpg
※受付終了です。
No.3073 이순영 ( イ・スニョン ) 先生
更新日時:2013年06月26日
名前
李 純栄 27歳
住所
京都府 京都市 南区
沿線
京都駅周辺
職業
会社員
趣味
読書・K-POP
講師歴
7年10ヶ月
滞在歴
26年10ヶ月
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
京都の講師地域別 嵐山 今出川 烏丸 北大路 西院 四条 宇治 山科 河原町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて