韓国語教室 四条| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 四条の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4885.jpg
No.4885 변노식 ( ビョン・ノシク ) 先生
更新日時:2017年11月15日
名前
卞 魯植 25歳
住所
京田辺市
沿線
JR(京田辺~梅田)
近鉄京都線(新田辺~地下鉄四条)
近鉄京都線(新田辺~大和西大寺)
職業
同志社大学 学生
趣味
運動
講師歴
11ヶ月
滞在歴
3年10ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
韓国語は日本と文法が似ているので、現地の方が教えてあげると、実力が短期に高く伸びます。
その面では、責任を持って教えてあげます。
学歴、職歴、保有資格
ワープロ 2級
日本語能力試験1級
兵役2015-2017
Toeic 780
レッスン方法など
日常会話と正しい発音、文法と文化生活を中心にします
一言アドバイス
韓国語のどの部分を勉強したいか教えてください。
講師になった理由
韓国語は日本と文法が似ているので、現地の方が教えてあげると、実力が短期に高く伸びます。
その面では、責任を持って教えてあげます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
13:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/4592.jpg
No.4592 김시원 ( キム・シウォン ) 先生
更新日時:2016年02月22日
名前
金 視遠  21歳
住所
京都市 伏見区
沿線
京阪線 (淀屋橋~出町柳)
京都市内
職業
京大 大学生
趣味
音楽鑑賞、卓球、英会話
講師歴
1年10ヶ月
滞在歴
2年9ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル
講師になった理由
動機というか、目的は、何よりも、僕を通じて、リアルな韓国に出会ってほしい。そして、よりリアルな韓国に出会うために、僕と一緒に学んだ韓国語を是非韓国に一度お越しいただきたい。その旅を応援したく、僕は韓国語をみなさんと一緒に勉強したいです!

学歴、職歴、保有資格
大元外国語高等学校 英語学科 卒業
京都大学 経済学部 在学中
レッスン方法など
まずは学生の方のお声に耳を傾けて、いろいろ決めていきたいと思います。もちろん、しっかりリードいたします!何より大事なのは、穏和な雰囲気を保つことだとおもいます。お任せください!
一言アドバイス
韓国語は他言語に比べて、文法が非常に大事な言語です。しかし、文法はとても難しいです。みなさんには是非ともこの壁を越えていただきたい、この一心で頑張ります。具体的には、韓国の実際使われている文法のテキストを使って授業する予定です。また、何よりも、韓国について興味を保つことがとても大事です。あなたのその興味、僕がチカラに変えてみせます!
講師になった理由
動機というか、目的は、何よりも、僕を通じて、リアルな韓国に出会ってほしい。そして、よりリアルな韓国に出会うために、僕と一緒に学んだ韓国語を是非韓国に一度お越しいただきたい。その旅を応援したく、僕は韓国語をみなさんと一緒に勉強したいです!

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4199.jpg
※受付終了です。
No.4199 윤용화 ( ユン・ヨンハ ) 先生
更新日時:2014年06月19日
名前
尹 龍化 28歳
住所
京都府 京田辺市
沿線
近鉄(京都~興戸)
京阪(見条、祗園四条)
京都市営鳥丸線(四条、鳥丸御池)
職業
同志社大学 大学生
趣味
カラオケ Youtube
講師歴
3年6ヶ月
滞在歴
6年7ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
私は人と接することが好き、話することが好きな性格で居酒屋や韓流ショップ、カフェなど沢山の方々と会い、話ができるアルバイトをやってきました。その中で、韓国語を話したり、訳したり、教えたりいろいろな場面にあいました。
その時、自分が持っている韓国語の知識を分かち合うことですごく喜んでくれた方々の姿から逆に感謝な気持ちを感じました。
残りの学生時代にもって自分が伝えれることを精一杯伝えたいと思い韓国語を教えたいと思い講師に志望しました。
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験1級
レッスン方法など
基本は初日に生徒さんとの相談で方向を決めたいと思います。
文法、会話、翻訳など生徒さんの学びたい分野を集中に進みたいと思います。
一言アドバイス
楽しむ人が成功するという言葉があります!勉強も楽しくやりましょう!!!
講師になった理由
私は人と接することが好き、話することが好きな性格で居酒屋や韓流ショップ、カフェなど沢山の方々と会い、話ができるアルバイトをやってきました。その中で、韓国語を話したり、訳したり、教えたりいろいろな場面にあいました。
その時、自分が持っている韓国語の知識を分かち合うことですごく喜んでくれた方々の姿から逆に感謝な気持ちを感じました。
残りの学生時代にもって自分が伝えれることを精一杯伝えたいと思い韓国語を教えたいと思い講師に志望しました。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~23:00
19:00~23:00
09:00~23:00
14:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
photo/4150.jpg
※受付終了です。
No.4150 정재현 ( ジョン・ゼヒョン ) 先生
更新日時:2014年05月07日
名前
鄭 在ヒョン 24歳
住所
京都府 京田辺市
沿線
近鉄京都線(西大寺~竹田)
地下鉄線(竹田~四条)
京阪本線(七条~三条)
職業
同志社大学 大学生
趣味
韓国ドラマ
講師歴
4年6ヶ月
滞在歴
7年6ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
韓国が好きな方に役に立ちたいと思ったからです。
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験1級
レッスン方法など
友達みたいに韓国についてなんでも教えます。
一言アドバイス
韓国のドラマやk-popは韓国語の聞き取りや文法の勉強にすごくオススメです(^o^)/
講師になった理由
韓国が好きな方に役に立ちたいと思ったからです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2172.jpg
※受付終了です。
No.2172 김혜원 ( キム・ヘウォン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 慧源 33歳
住所
京都府 京都市 右京区
沿線
立命館大学周辺
阪急河原町駅まで
職業
立命館大学 大学院生
趣味
睡眠・音楽・テレビ
講師歴
8年1ヶ月
滞在歴
13年8ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
13:00~16:00
11:00~21:00
11:00~21:00
京都の講師地域別 嵐山 今出川 烏丸 北大路 西院 四条 宇治 山科 河原町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて