韓国語教室 中央林間| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 中央林間 ファン・ダオン先生  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
女性のみの受付
No.4680 황다온 ( ファン・ダオン ) 先生
更新日時:2017年01月10日 受持人数:1人
名前
黄 ダオン 28歳
住所
神奈川県 座間市
沿線
<平日>
田園都市線(中央林間~渋谷)
山手線(目黒~渋谷)
<休日>
小田急江ノ島線(南林間~中央林間付近で相談)

職業
会社員
趣味
韓国TV鑑賞
講師歴
3年6ヶ月
滞在歴
8年8ヶ月
自己PR
韓国で有名なIT企業の日本支社で勤務している社会人です。
土日に家でゴロゴロしながら韓国テレビばっかり観ることより、
もっと意味のあることをしたいと思いまして、
大学時代に2年間経験のある韓国語の授業をもう一度しながら
やりがいを感じたいと思いました。
ドラマや韓国の文化について語られたらいいなと思います!
よろしくお願いします!
学歴、職歴、保有資格
大学時代に韓国語授業を2年
レッスン方法など
前の授業では先生の資格などは取得していないので、文字を書けるくらいの生徒さんを集めて、
・基本は教材をもとに文法や表現を勉強
・その日に学んだ文法と表現を使って韓国の文化・恋愛話・恋愛相談などを韓国語でお話
・好きなアイドルのSNSを見ながら最近の若者の表現を勉強
・韓国の音楽を聴きながら歌詞の勉強
主に上記の内容を生徒さんの性向に合わせてミックスして授業をしました。
一言アドバイス
自分が外国語である日本語を勉強し始めたきっかけは「嵐」を好きになったことです。
嵐が好きになってからネットで日本の番組などを探して見始めたのですが、字幕がないのがほとんどでした。
いつも字幕を探しまくる自分が情けないと思い、字幕なしでも映像見れるようにしてやるっ!!と思いました。
私みたいに韓国語を勉強するあなたもきっとそのきっかけと目標があるはずです!
この二つさえしっかり思いながら勉強すると、いつの間にか韓国語が聞き取れてしまうようになるはずです!
講師になった理由
そんな中たまたま知り合いの人にもともと韓国語を勉強していたクラスの先生が不在になって困っている生徒たちがいると言われ、そのクラスを引き継いでもらったことがきっかけでした。
私が日本語を勉強するときにこんな経験をしました。
ある日、日本の番組を見終わって、「あれ、字幕あったっけ?」と思い、見終わった番組をもう一度再生したら字幕がなかったものでした。
自分も知らないうちに日本語を聞き取れるようになったのです。
韓国語を一所懸命勉強している生徒さんたちを見て、この人たちに私が経験した魔法のようなことを同じく経験させて欲しいと思い私も一所懸命教えることになりました。
あなたもきっと私が出会った魔法と出会えるはずです!

レッスン可能な曜日・時間
20:00~21:00(東京) 21:00~22:00(神奈川)
20:00~21:00(東京) 21:00~22:00(神奈川)
20:00~21:00(東京) 21:00~22:00(神奈川)
20:00~21:00(東京) 21:00~22:00(神奈川)
20:00~21:00(東京) 21:00~22:00(神奈川)
11:00~20:00(神奈川)
11:00~20:00(神奈川)
町田 講師一覧に戻る
韓国語を中央林間で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
町田の講師地域別 小田原 新百合ヶ丘 湘南台 厚木 中央林間 海老名 秦野 本厚木 大和 相模大野 生田 伊勢原 成瀬 相模原 渋沢 高座渋谷 東海大学前 鶴川 鶴間 座間 愛甲石田 東林間 南林間 向ヶ丘遊園 鶴巻温泉 玉川学園前 新松田 読売ランド前 長後 柿生 桜ヶ丘 相武台 登戸 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて