韓国語教室 町田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 町田 ホン・ユジョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4913.jpg
女性のみの受付
No.4913 홍유정 ( ホン・ユジョン ) 先生
更新日時:2019年09月10日
名前
洪 侑廷 31歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
新百合ヶ丘

職業
明治大学 大学院生
趣味
ピアノ演奏
講師歴
2年11ヶ月
滞在歴
9年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ!
韓国が好き!韓国ドラマが好きで字幕なしで見たい!K-popが好きで韓国語で歌いたい!韓国で焼き肉を韓国語で注文したい!という方ですか?私と一緒ならできます!
私は、日本に8年程住んでいる韓国人留学生で、現在大学院に通っています。韓国に興味をもって韓国語を学ぼうとしている方と一緒に勉強したいと思います。そして、皆さんに外国語を学ぶことの楽しさをお伝えいたします。自分が日本に初めて来て日本語を学んだ経験を生かして、みなさんに心から楽しめるレッスンをしたいと思います。
ある言語を勉強することは、その国への関心と愛情がなければ難しいことを自分の経験からよく知っています。皆さんが韓国語への興味を失わずに自分の目標を達成するよう、皆さんのレベルに適合したレッスンをしております。初心者の方はもちろん、どなたでも分かりやすいレッスンをすることを心掛けております。
外国語を学ぶ時、最も大事なことはその言語を楽しむことだと思います。私とのレッスンを通じてその楽しさを是非感じていただき、韓国がもっと好きになっていただければと思います。
では、私と一緒に楽しい韓国語の勉強を始めましょう!
学歴、職歴、保有資格
日本で大学卒
日本語能力試験N1
レッスン方法など
日本語と韓国語との違いについて気づき、韓国語を勉強する楽しさを感じていただきたいです。ただ単に覚えるのではなく、日本語と韓国語の類似性を生徒さんに知っていただき、自分自身で考えて効率的に韓国語を身に着けるようになることを目指しています。
韓国語を勉強する理由や目標は生徒さん各自によって様々だと思いますが、各自の目標を達成するように生徒さんのご希望に合わせ柔軟なレッスンをしております。
日本語でのレッスンも韓国語でのレッスンも可能ですので、韓国語を全く知らない初心者の方も大歓迎です。
使用テキスト:できる韓国語
一言アドバイス
外国語を学ぶ時最も大事なことはその言語を楽しむことだと思います。
私とのレッスンを通じてその楽しさを感じて、韓国語が、韓国がもっと好きになれるようにしたいと思います。
私と楽しく韓国語を身につけましょう!
講師になった理由
日本で留学している韓国人として、ある国の言語を学びたいと思うことはその国に対する愛情がなければできないことをよく知っています。
私は日本が好きで日本に来て長く生活をしてきましたが、日本好きの私に周りの日本人の友達はいつも優しくしてくれました。
そのおかげで私は、楽しく日本で暮らすことができ、もっと日本が好きになりましてこれからもずっと日本にいたいと思います。
今度は私が日本人の方に韓国をもっと知ってもらい、もっと好きになるようにお手伝いする番だと思いました。
言語だけでなく両国の文化の違いを理解しながら韓国を理解する良い機会になればと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

ホン・ユジョン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2018年11月6日
独学で習得した韓国語にもかかわらず発音が正確できれいだったことや韓国語勉強への関心が高いこと等から考えて、一緒にレッスンできたらうれしいと思いました。
町田 講師一覧に戻る
韓国語を町田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
町田の講師地域別 小田原 新百合ヶ丘 湘南台 厚木 中央林間 海老名 秦野 本厚木 大和 相模大野 生田 伊勢原 成瀬 相模原 渋沢 高座渋谷 東海大学前 鶴川 鶴間 座間 愛甲石田 東林間 南林間 向ヶ丘遊園 鶴巻温泉 玉川学園前 新松田 読売ランド前 長後 柿生 桜ヶ丘 相武台 登戸 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて