韓国語教室 新百合ヶ丘| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 新百合ヶ丘 ユ・ ヨンラン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4974.jpg
No.4974 유영란 ( ユ・ ヨンラン ) 先生
更新日時:2017年08月29日 1503932400NEW
名前
柳 英蘭 40歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
小田急線(町田~新宿)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
映画鑑賞
講師歴
3ヶ月
滞在歴
15年5ヶ月
JLPTは   ネイティブレベル
自己PR
日本に来て、15年。日本語学校を経て、私立四年大学を卒業しました。その後結婚。
何かに物足りなさを感じ、日本の大学で勉強していた、日本と韓国の架け橋になりたいと思い、日本の大手スーパーやデパートで韓国の食材の試食販売をしてました。
接客業を長年してましたので、人と話すのと伝えるのと教えるのが得意です。
自分がサビース業で長年培ったノーハウや粘り強さを生徒さんにも生かし、韓国で生活出来るようなレベルまで上達してあげたいと思ってます。
性格は明るくて、面白くて、モノマネがうまいです。^_^
自分と一緒に頑張って行く生徒さんがいらっしゃれば、私も幸せですね。
学歴、職歴、保有資格
国士舘大学 卒業。
運転免許保有。
レッスン方法など
まず、難しい用語を使った韓国語ではなく、日常会話で会話で使える韓国語を教えて行きたいと思います。
そっちの方が最初は頭に入ると思いますので、そのあとは韓国のドラマやテレビを見れるような単語や言葉。
そこから、徐々に幅を広げて、今度は韓国で旅行された時に実践に使える言葉から始め→ニュース用語、経済用語、韓国人が日常会話で良く使う言葉など、韓国で生活しても困らない程度まで、上達させてバックアップしてあげたいと思ってますので、付いて来てくださいな。
一言アドバイス
最初に出来ないからと言って、諦めないでくださいね。
私は良く三つの言葉を使います。
外国語は練習、復習、予習だと。
忘れたからと言って挫けないで。
勉強した分、努力した分必ず自分に返って来ますから。
講師になった理由
そうですね。正直に書きますと主人から前に自宅で韓国語を教えてみたら?という提案がありました。
しかし、私は自分で開く自信がなくて諦めまして、いまの大手スーパーやデパートで試食販売をしてました。
でも、韓国語を教えたいという願望を捨てずにいました。その中で仕事先のお客様であったり、私と同じ仕事をされてるマネキン(こう仕事をマネキンという)の方から、あなたは初めて会う人を引き寄せ付ける力があるし、その上話すのも上手いし、明るいから今の仕事だけやるのが勿体無いともっと違う仕事も探して見れば?と言われました。
ちょうど、その時に日本の友達からも同じことを言われて、こちらの所を探してくれました。
私が接客で培った全ての物を生徒さんにぶつけたいと思ってます。
粘り強さや実際現地(韓国)で韓国語で物を買い、生活出来るぐらいの韓国語はマスターしてあげたいと思ってます。
実際、自分自身が日本に来て、日本語が出来ず、コンビニで水一本買えない辛い状況にあったので、生徒さんにはそのような思いをさせたくないです。

レッスン可能な曜日・時間
11:00~16:00
11:00~16:00
11:00~16:00
11:00~16:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
町田 講師一覧に戻る
韓国語を新百合ヶ丘で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
町田の講師地域別 小田原 新百合ヶ丘 湘南台 厚木 中央林間 海老名 秦野 本厚木 大和 相模大野 生田 伊勢原 成瀬 相模原 渋沢 高座渋谷 東海大学前 鶴川 鶴間 座間 愛甲石田 東林間 南林間 向ヶ丘遊園 鶴巻温泉 玉川学園前 新松田 読売ランド前 長後 柿生 桜ヶ丘 相武台 登戸 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて