韓国語教室 小田原| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 小田原 ホン・イギ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5088.jpg
No.5088 홍이기 ( ホン・イギ ) 先生
更新日時:2018年12月28日 受持人数:0人
名前
洪 梨基 31歳
住所
神奈川県 秦野市
沿線
小田急小田原線 小田原駅~新宿駅
職業
大学生
趣味
カラオケ、旅行、ショッピング
講師歴
1年6ヶ月
滞在歴
4年2ヶ月
JLPTは  日常生活問題なし
自己PR
初めまして!
東海大学 観光学科3年のホン・イギです!
軍隊に行ってきてから、30代になる前に自分で一番やりたいことのために日本に留学しに来ました。
元々旅行計画づくりが大好きだったので、卒業後には観光会社に就職して旅行プラナーになるのを目指していますが、最近同じ学科の友達からおすすめされて登録しました。
ちょうど学校で日本人の友達から質問された韓国語関連の問題などを手伝いながら面白いと感じていたので、このような機会をきっかけにして皆さんに少しだけでも役に立てれば嬉しいと思います!
ちなみに他のところよりも会話関連の授業に興味があります。
宜しくお願いします!!
学歴、職歴、保有資格
2010年7月~2012年4月 陸軍除隊
2012年4月~2014年2月 クレジットカード会社勤務
2014年3月~2014年10月 日本語塾
2015年4月~現在 東海大学 観光学部観光学科3年在学中
レッスン方法など
簡単な会話文から始め、覚えておけば会話の時に役に立てる表現や文法などを実際の会話の中で続けて使用しながら自然な会話に慣れるようにする予定です。
一言アドバイス
様々な学習方法があると思いますが、一番のオススメはやはり「実際に韓国人とたくさん会話してみる」ということです。
周りの韓国人留学生や職場の韓国人仲間、SNSでの韓国人友達と会話できる機会を作ってできるだけ話してみれば、どのような表現や文法が使われているのかをより詳しく知ることができるし、その分皆さんの会話力もだんだん上がると思います。
講師になった理由
自分も経験したし、最初は新しい言語を学ぶのが思ったより難しいかもしれません。
でもそれを誰と、どうやって続けていくのかによって大きな差があります。
先生だけではなく、友達ように楽しく近づいて行って教えてあげたいです。学校で日本人の友達に韓国語関連の質問を聞かれる時、いつも問題を解決させた後遣り甲斐を感じたのがきっかけでした。
また、韓国語勉強を一生懸命頑張っている人々を見ると、韓国人としていつも「ありがたいな」という気持ちになりますので、"私自身がそのような人々に役に立てれば嬉しいな" と思っています。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
町田 講師一覧に戻る
韓国語を小田原で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
町田の講師地域別 小田原 新百合ヶ丘 湘南台 厚木 中央林間 海老名 秦野 本厚木 大和 相模大野 生田 伊勢原 成瀬 相模原 渋沢 高座渋谷 東海大学前 鶴川 鶴間 座間 愛甲石田 東林間 南林間 向ヶ丘遊園 鶴巻温泉 玉川学園前 新松田 読売ランド前 長後 柿生 桜ヶ丘 相武台 登戸 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて