韓国語教室 新百合ヶ丘| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら新百合ヶ丘の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 北口のカフェ コロラド、東口のOB、ザ ダージリンなどが人気です。いままで私たちが日本語の特徴、と感じていたこと、それは実は日本語と韓国語の共通する特徴、なのかもしれません。 日本語の特徴として、オノマトペが豊富ということが挙げられます。オノマトペとは擬音語、擬声語、擬態語で、主に同じ音を二度重ねるという特徴があります。 たとえば「そわそわ」「ぶるぶる」「がたがた」などなどです。 この特徴、実は韓国語も全く同じなんです。韓国語にも二音重ねるオノマトペが非常に豊富にあります。一例を挙げると日本語の「がたがた」は「????」で、パドゥルバドゥルと発音します。 それから東南アジアでも二音重ねるオノマトペ語彙は豊富なそうで、日本語、韓国語共に、南方諸語と繋がりがあるのでしょうね。 地理的に日本が真ん中にあることから、もしかしたら日本から韓国や東南アジアへと縄文人を通じて拡散していったのかもしれません。

韓国語教室 新百合ヶ丘の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/6113.jpeg
No.6113 정대희 ( ジョン・デヒ ) 先生
更新日時:2024年02月22日 1708527600NEW
名前
鄭 大煕 23歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
小田急線(登戸~町田)
職業
大学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
1年2ヶ月
滞在歴
4年9ヶ月
JLPTは 1級 
講師になった理由
5年前に日本に来た時にネイティブの人と会話練習をしたく、hello talkというアプリをダウンロードして日本人友達を作っていました。しかし、言語交換より下心を持っている人が多かったのでしばらく経ってアプリを削除した記憶があります。言語勉強に熱心な人たちに私の過去が被って見えたので、手伝いたいと思い、応募しました。
学歴、職歴、保有資格
2024年3月 日本映画大学卒業
2022年ー2023年 東京国際映画祭のプロモーション部にインターン(TIFF TIMES制作)
2022年ー2024年度米山奨学財団の奨学生
レッスン方法など
小田急線(登戸駅から町田駅の方)のカフェなどでお会いし、教材の本をもとに教えていきたいです。あるいはある一つのテーマを投げて、それに関する会話を続ける形で行っていきたいです。毎回単語テストを行いたいです。
オンラインでも可能です。
一言アドバイス
最初は単語を覚えるのが大事だと思います。文法はそんなに多くないので、単語さえ知っていれば繋げていける。レベルは単語をどれだけ知っているかに分かれていくので、まずは単語を覚えることに力を入れてください。そして発音はPapagoなど翻訳機を使って聴きながらしてください。
講師になった理由
5年前に日本に来た時にネイティブの人と会話練習をしたく、hello talkというアプリをダウンロードして日本人友達を作っていました。しかし、言語交換より下心を持っている人が多かったのでしばらく経ってアプリを削除した記憶があります。言語勉強に熱心な人たちに私の過去が被って見えたので、手伝いたいと思い、応募しました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
とりあえず単語集が必要です!

韓国語の難しいところ
形は違うが微妙に発音が違う単語です!全然意味が違うので話す時に格別な注意が必要です。

生徒さんとの思い出話
新大久保に行ってデジクッパを食べました。豚の匂いは好みが激しく別れているので心配でしたが、気に入ってくれて嬉しい記憶で残っています。私はあのお店を1ヶ月に5回いくほど好きです。笑

お勧めの旅行先
仁川です!私の実家がある地域でもありますが、海が綺麗で刺身が美味しいです。

日韓の一番の違い
一人でご飯を食べる文化が盛んでいることです。そして昔のことが残っていること。レトロ文化が好きなので、最近はレトロカフェ巡りをしています。

来日のきっかけ
是枝裕和監督の映画が好きなので、日本で映画勉強をして働きたいと思い、留学することになりました。

好きな芸能人
エスパ(AESPA)というアイドルが好きで、カリナ推しです。ハマったのは去年の11月からですが、綺麗でクールな雰囲気と性格が好きです。何よりダンスが上手です!

おすすめ韓国料理
デジクッパです!汁が美味しいです!

好きなドラマなどの見所
ユン・ダンビ監督の『夏休み』という映画です。コロナ時期に2年6ヶ月間韓国に帰っていけなかったですが、家族との情感を描いた作品であり仁川という懐かしい空間が背景だったのでとても救われました。

今の流行語
ゴヤンイハート(猫ハート)です。最近アイドルがよく使っていますが、ハートの形に耳が付いた感じです。

photo/5903.jpg
No.5903 윤주환 ( ユン・ジュファン ) 先生
更新日時:2024年03月05日 受持人数:1人
名前
尹 柱煥 29歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
新百合ヶ丘駅
職業
会社員
趣味
筋トレ、卓球、読書、韓国ブログ投稿
講師歴
4年1ヶ月
滞在歴
5年7ヶ月
JLPT 上級
講師になった理由
私がオーストラリアとフィリピンに留学した際に日本人の友達に韓国語を教えたことがあり、「ジュファンは教え方が上手で分かりやすい!」といわれたことが最初のきっかけです。 また日本語学校に通っていた時、日本人の先生のおかげで楽しく日本語を勉強することができたので私もそのような先生になり、韓国や韓国語に興味がある日本人に韓国語勉強の楽しさを感じてもらいたいと思ったことも理由です。
学歴、職歴、保有資格
韓国の12年教育課程(小・中・高)修了
東京の外国語専門学校卒業
日本大手通信キャリア企業にて在職中
日本語能力試験 1級
秘書検定 2級
TOEIC 940点
レッスン方法など
★教育方針
-生徒の性格、興味、勉強の目的などを把握し、それに応じた授業をします。
ーいつも笑顔で楽しい授業をします。
ー褒めて伸ばします。
ー韓国語だけではなく、韓国の文化についても勉強できる授業をします。
ー本場の発音を身につけていただける授業をします。

★生徒に望む到達点
基本的に生徒と相談して決定します。
「会話ができるようになりたい」、「K-POPの歌詞が分かるようになりたい」、「韓国ドラマを字幕なしで見られるようになりたい」、「TOPIC(韓国語能力試験)4級に受かりたい」など、学習の目的や目標は生徒によって様々なので、それに応じた授業を行います。

★使用テキスト等
 生徒と話し合って一番適当なテキストを決めたいと思います。また、テキストだけ使うことではなく韓国ドラマやK-POPの歌詞、ゲームを通して復習ができる資料も用意しております。
一言アドバイス
★生徒さんへのアドバイス
 言語の勉強は筋トレと似ています。最初は口の筋肉が慣れてないのでスムーズに発音するのがなかなか難しいですが、ネイティブの発音を聞き、自分の口で繰り返してたくさん出すトレーニングを通してきっと上手な発音ができるようになります。好きな韓国ドラマや映画を1つ選んで練習するのもおすすめです!
講師になった理由
私がオーストラリアとフィリピンに留学した際に日本人の友達に韓国語を教えたことがあり、「ジュファンは教え方が上手で分かりやすい!」といわれたことが最初のきっかけです。 また日本語学校に通っていた時、日本人の先生のおかげで楽しく日本語を勉強することができたので私もそのような先生になり、韓国や韓国語に興味がある日本人に韓国語勉強の楽しさを感じてもらいたいと思ったことも理由です。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
「できる韓国語シリーズ」
1年以上この教材を使って教えてきましたが、カリキュラムが良く文法と単語が復習できる問題がたくさん載っていて講師にも生徒にも評判が良いです!

韓国語の難しいところ
発音だと思います。 韓国語には日本語にない発音があるのでネイティブの発音を聞いて真似することが重要です!

生徒さんとの思い出話
韓国語教室で新規グループクラスを担当したことがありますが、最後の授業で「初めての韓国語先生がジュファン先生で良かったです」というお言葉をいただき、8人の生徒の方々にプレゼントもいただきました。韓国語講師として非常にやりがいを感じてとても嬉しい瞬間でした!

お勧めの旅行先
ソウルの鍾路(ゾンロ)にある益善洞韓屋通りをおすすめします。 昔の韓国の雰囲気を感じられるし、美味しいお店やお洒落なカフェが多いからです!

日韓の一番の違い
トイレとお風呂が別になっていることに驚きました。 韓国は普通トイレとお風呂が一緒にあるからです。 しかし、日本に来てから2年半が過ぎたので、今は慣れました!笑

来日のきっかけ
私はオーストラリアで2年、フィリピンで6ヶ月住んだことがあります。その際、日本人の友達がたくさんできて、より多くの日本の方と交流したいのと、日本で新しいことに挑戦したいと思い、日本に来ました!

好きな芸能人
私は韓国の俳優のナムジュヒョクとユヨンソクが好きです。 なぜなら演技が上手で私が好きなドラマによく出たからです。 実際に周りから雰囲気が似ているとよく言われるのでもっと興味ができました!笑

おすすめ韓国料理
お肉が好きな方はサムギョプサル、チキン、ポッサムがおすすめです。 キンパとトッポッキの組み合わせも最高です!

好きなドラマなどの見所
韓国ドラマ スタートアップと応答せよ1994をお勧めします。 私が好きな俳優が出ることもありますが、二つの恋愛はもちろん、人生の教訓も学べます。特に応答せよ1994は韓国の各地の方言も勉強できます!

今の流行語
오저치고
'오늘 저녁에 치킨 GO' の略語で「今夜にチキン食べに行こう!」という意味です。 チキンが大好きな韓国の文化がわかる言葉です!

photo/6059.jpg
No.6059 강유누 ( カン・ユヌ ) 先生
更新日時:2023年09月13日
名前
カン ユヌ 19歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
小田線(新宿~町田)
職業
大学生
趣味
人と話すことが大好きです!音楽聴いたり、日記つけてたりさまざまなことに興味があるので、楽しく話せると思います。
講師歴
8ヶ月
滞在歴
1年1ヶ月
JLPTは   上級
学歴、職歴、保有資格
明治大学の学生です!
韓国にいる時から日本語の勉強をしていたので、日本語でコミュニケーションを取ることに問題はありません!
人と話すことがすごく好きなので、よかったら一緒に楽しく勉強しましょう!覚えたい韓国語を中心に教えますので、よろしくお願いします!
レッスン方法など
        
一言アドバイス
        
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
16:00~22:00
18:00~22:00
相談可
相談可
photo/5917.jpg
No.5917 김효정 ( キム・ヒョジョン ) 先生
更新日時:2023年02月10日
名前
金 考貞 36歳
住所
東京都
沿線
小田急線(海老名~新宿)
京王相模原線 若葉台駅、稲城駅
職業
フリーランサー
趣味
カフェ巡り
講師歴
1年10ヶ月
滞在歴
4年4ヶ月
JLPTは   上級
講師になった理由
元々ずっと外国人と仕事をしててそれが自分と合ってると思ってるし、色んな人たちと交流するのが好きです。

日本人の夫がいますけど、日本語をマンツーマンで勉強していて私も教えてあげたいと思っております。

自分が習いながら満足した気持ちと合わせて頑張ってやりたいと思います。
レッスン方法など
もし試験を目指しているならそれに合わせて授業することもできるしそうじゃなかったらコラムとかで勉強しながら自然なネイティブな文章で発音とか直しながらやっていきたいと思ってます。

初心者の方ももちろんレベルに合わせてできます。
一言アドバイス
言語はいっぱい間違ってやってみないとレベルが上がらないと思ってます。ネイティブでしか直せない部分をちゃんと教えながら楽しく一緒にコミュニケーションしましょう。
講師になった理由
元々ずっと外国人と仕事をしててそれが自分と合ってると思ってるし、色んな人たちと交流するのが好きです。

日本人の夫がいますけど、日本語をマンツーマンで勉強していて私も教えてあげたいと思っております。

自分が習いながら満足した気持ちと合わせて頑張ってやりたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~11:00/15:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
photo/5224.jpeg
No.5224 이민 ( イ・ミン ) 先生
更新日時:2020年08月13日
名前
李 旻 35歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
小田急線(柿生~新宿)
職業
会社員
趣味
香道
講師歴
7年9ヶ月
滞在歴
17年
JLPTは   上級
講師になった理由
成長がキーワードです。
誰かを成長させるという事は、自分も成長しているという事であると信じます。
自分の成長だと感じれるから、たまらなく楽しいです。
一緒に学びましょう!
学歴、職歴、保有資格
文化女子大卒業後アパレル会社7年勤務
レッスン方法など
人によって、勉強方法は変えています。
暗記が得意な方はどんどんボキャブラリーの幅を広げて、色んな単語をいっぱい知るようになったというモチベーションを利用し会話のレベルも向上させてみせます。
暗記が不得意な方は耳を慣れさせる方法が良いのです。聞く、発する訓練で戸惑わないで聞いて話すようにさせています。
一言アドバイス
日本の方が韓国語を学ぶに当たって難しい所は多分この2点くらいです。
パッチムと語尾、その他は日本の方には理解しやすい構図です。
きちんと理解して見につけましょう。
そしてパッチム語尾は慣れさせましょう。
講師になった理由
成長がキーワードです。
誰かを成長させるという事は、自分も成長しているという事であると信じます。
自分の成長だと感じれるから、たまらなく楽しいです。
一緒に学びましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4621.jpg
No.4621 김한솔 ( キム・ハンソル ) 先生
更新日時:2018年03月14日
名前
김 ハンソル 28歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
小田急線(新宿~新百合ヶ丘~町田)
新宿、渋谷
職業
明治大学 学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
8年1ヶ月
滞在歴
9年
JLPTは   2級
講師になった理由
韓国に関心を持ってくれる人立ちにもっと韓国について教えたいと思って始めました。韓国を紹介するいい機会だと思います。

学歴、職歴、保有資格
明治大学 機械工学科 専攻
レッスン方法など
韓国ドラマや音楽などから近づいてより容易に接近します。テキストは生徒さんが持っているテキストやドラマのセリフ、音楽の歌詞、作った資料にします。
一言アドバイス
外国語を勉強するのは勇気と学習への熱望だけあれば、十分に勉強できます。みんな、頑張って勉強しましょう!
講師になった理由
韓国に関心を持ってくれる人立ちにもっと韓国について教えたいと思って始めました。韓国を紹介するいい機会だと思います。

レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4955.jpg
No.4955 변재유 ( ビョン・ ジェユ ) 先生
更新日時:2017年07月28日
名前
邊 在有 31歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
小田急線(新宿~町田)
職業
専修大学 学生
趣味
講師歴
8年3ヶ月
滞在歴
11年3ヶ月
JLPTは   1級
講師になった理由
私も留学生でまだ日本語が未熟な点があるかと思いますが、その時は生徒さんが理解できるように頑張って努力します!
一方的な授業ではなく、生徒さんとコミュニケーションとりながらもっと効率よく、楽しくお勉強ができるような授業を作っていきたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験1級
日本留学試験 335点
専修大学在学中
レッスン方法など
喋れる韓国語
→教科書の堅苦しい表現だけではなく、実際に韓国の日常生活で使われている韓国語。
ナチュラルな韓国語
→韓国人がよく使う韓国語、韓国人らしい
喋り方や表現
伝わる韓国語
→自分が言いたいことを誤解なく、相手に伝えられるように。
一言アドバイス
外国語を学ぶことは楽しいですが、「覚えられない、すぐ忘れてしまう、勉強ができない」という心配もありますよね。
そして、全然できてなかったら「どうしよう、はずかしい」と思ってしまうかもしれません。
実際、自分もこういったことで悩んだことがあります。
しかし、外国語というのは使わないとすぐ忘れてしまうのが当たり前で、繰り返して練習すれば問題ないです。
また、気楽な雰囲気で楽しくお勉強ができたらやる気もますます上がると思います。
講師になった理由
私も留学生でまだ日本語が未熟な点があるかと思いますが、その時は生徒さんが理解できるように頑張って努力します!
一方的な授業ではなく、生徒さんとコミュニケーションとりながらもっと効率よく、楽しくお勉強ができるような授業を作っていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
photo/3190.jpeg
No.3190 오은정 ( オ・ウンジョン ) 先生
更新日時:2013年09月05日
名前
呉 垠政 49歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
京王線(橋本~調布)
横浜線(八王子~長津田)
職業
韓国語講師
趣味
音楽・映画鑑賞・読書・英語勉強・旅行
講師歴
15年3ヶ月
滞在歴
15年7ヶ月
JLPTは   1級
レッスン可能な曜日・時間
07:00~17:00
07:00~12:00
07:00~17:00
07:00~09:00
07:00~17:00
07:00~12:00
photo/2335.jpg
No.2335 전봉준 ( ジョン・ボンジュン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
全 奉俊 41歳
住所
神奈川県 厚木市
沿線
小田急線(本厚木~町田)
職業
東京工芸大学 学生
趣味
映画・ドラマ・写真
講師歴
13年11ヶ月
滞在歴
15年6ヶ月
JLPTは   1級
レッスン可能な曜日・時間
19:00~23:00
10:00~03:00 19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
10:00~23:00
10:00~23:00
photo/4974.jpg
No.4974 유영란 ( ユ・ ヨンラン ) 先生
更新日時:2022年03月01日
名前
柳 英蘭 46歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
小田急線(町田~新宿)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
映画鑑賞
講師歴
6年8ヶ月
滞在歴
21年10ヶ月
JLPTは   ネイティブレベル
講師になった理由
そうですね。正直に書きますと主人から前に自宅で韓国語を教えてみたら?という提案がありました。
しかし、私は自分で開く自信がなくて諦めまして、いまの大手スーパーやデパートで試食販売をしてました。
でも、韓国語を教えたいという願望を捨てずにいました。その中で仕事先のお客様であったり、私と同じ仕事をされてるマネキン(こう仕事をマネキンという)の方から、あなたは初めて会う人を引き寄せ付ける力があるし、その上話すのも上手いし、明るいから今の仕事だけやるのが勿体無いともっと違う仕事も探して見れば?と言われました。
ちょうど、その時に日本の友達からも同じことを言われて、こちらの所を探してくれました。
私が接客で培った全ての物を生徒さんにぶつけたいと思ってます。
粘り強さや実際現地(韓国)で韓国語で物を買い、生活出来るぐらいの韓国語はマスターしてあげたいと思ってます。
実際、自分自身が日本に来て、日本語が出来ず、コンビニで水一本買えない辛い状況にあったので、生徒さんにはそのような思いをさせたくないです。

学歴、職歴、保有資格
国士舘大学 卒業。
運転免許保有。
レッスン方法など
まず、難しい用語を使った韓国語ではなく、日常会話で会話で使える韓国語を教えて行きたいと思います。
そっちの方が最初は頭に入ると思いますので、そのあとは韓国のドラマやテレビを見れるような単語や言葉。
そこから、徐々に幅を広げて、今度は韓国で旅行された時に実践に使える言葉から始め→ニュース用語、経済用語、韓国人が日常会話で良く使う言葉など、韓国で生活しても困らない程度まで、上達させてバックアップしてあげたいと思ってますので、付いて来てくださいな。
一言アドバイス
最初に出来ないからと言って、諦めないでくださいね。
私は良く三つの言葉を使います。
外国語は練習、復習、予習だと。
忘れたからと言って挫けないで。
勉強した分、努力した分必ず自分に返って来ますから。
講師になった理由
そうですね。正直に書きますと主人から前に自宅で韓国語を教えてみたら?という提案がありました。
しかし、私は自分で開く自信がなくて諦めまして、いまの大手スーパーやデパートで試食販売をしてました。
でも、韓国語を教えたいという願望を捨てずにいました。その中で仕事先のお客様であったり、私と同じ仕事をされてるマネキン(こう仕事をマネキンという)の方から、あなたは初めて会う人を引き寄せ付ける力があるし、その上話すのも上手いし、明るいから今の仕事だけやるのが勿体無いともっと違う仕事も探して見れば?と言われました。
ちょうど、その時に日本の友達からも同じことを言われて、こちらの所を探してくれました。
私が接客で培った全ての物を生徒さんにぶつけたいと思ってます。
粘り強さや実際現地(韓国)で韓国語で物を買い、生活出来るぐらいの韓国語はマスターしてあげたいと思ってます。
実際、自分自身が日本に来て、日本語が出来ず、コンビニで水一本買えない辛い状況にあったので、生徒さんにはそのような思いをさせたくないです。

レッスン可能な曜日・時間
11:00~16:00
11:00~16:00
11:00~16:00
11:00~16:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3808.jpg
※受付終了です。
No.3808 김우진 ( キム・ウジン ) 先生
更新日時:2014年05月12日
名前
金 佑振 39歳
住所
神奈川県 厚木市
沿線
小田急線新宿駅~本厚木駅
職業
神奈川工科大学 大学生
趣味
カラオケ ドライブ ドラマ KーPOP
講師歴
12年
滞在歴
16年
JLPTは   1級
レッスン可能な曜日・時間
11:00~22:00
11:00~18:00
11:00~18:00
11:00~18:00
11:00~18:00
09:00~22:00
16:00~22:00

お客様感想文

◆(新百合ヶ丘/24歳/女性/会社員/初心者)
人見知りで引っ込み思案なため、先生とお会いする前はちゃんと話せるかどうか凄く緊張していましたが、先生がとても明るく楽しくレッスンをしてくださったおかげで沢山話せました。私のレベルもすぐに把握し、私に合ったレッスンをしてくださりとてもやりやすかったです。私が出来ない所を優しく指摘してくださったり、韓国語で話している時に言葉に詰まると待っていてくれたり単語のヒントをくださるので、1時間のレッスンでも話す自信と力がついたような気がしました。今まで独学で勉強していましたが、やはりマンツーマンで教えていただけるので、これからこちらもお願いしたいと思います。

町田の講師地域別 小田原 新百合ヶ丘 湘南台 厚木 中央林間 海老名 秦野 本厚木 大和 相模大野 生田 伊勢原 成瀬 相模原 渋沢 高座渋谷 東海大学前 鶴川 鶴間 座間 愛甲石田 東林間 南林間 向ヶ丘遊園 鶴巻温泉 玉川学園前 新松田 読売ランド前 長後 柿生 桜ヶ丘 相武台 登戸 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて