韓国語教室 三重| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 三重 チョン・ヒョソン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4663.jpg
No.4663 전효성 ( チョン・ヒョソン ) 先生
更新日時:2016年05月09日
名前
田 孝成 35歳
住所
三重県 桑名市
沿線
JR線 桑名
桜通線(名古屋駅~徳重駅)
東山線(名古屋駅~藤が丘)
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞・映画・散歩
講師歴
1年7ヶ月
滞在歴
9年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国ソウル生まれ、20代後半には新たの挑戦のため、2009年に来日しました。1年間の日本語学校を通い、翌年には名古屋学院大学の商学科に進学しました。卒業後は、貿易会社で勤めましたが、現在の本業はマツエクサロンディレクターとしてWEB管理、各種デザイン製作などの仕事をしています。「もっと、自分を磨きたい。」「もっと、たくさんの人と触れ合いたい。」という気持ちで韓国語講師を目指しております。
最近のマイブームは、ダイエットと韓国アイドルのミュージックです!
学歴、職歴、保有資格
名古屋学院大学留学生別科1年(日本語学校)
名古屋学院大学商学部4年
貿易関連中小企業勤務2年
RAISE サロンディレクター(現在)
レッスン方法など
初めて来日していたところ、何も日本語が話せなかった時期がありました。
どうすれば、新しい言葉・知識を得られるのか!?
勉強の仕方に正解ということは存在しない思います。
人それぞれの性格・価値観などに違いがあるためだと思います。楽しく勉強が出来れば!楽しく時間を過ごせば!結果は伴って来ると確信します。
私も、「30歳過ぎての日本の大学・日本の社会に飛び込んでうまく行けるのか?」という不安で仕方がありませんでしたが、何より小さなことでも楽しく思う・楽しく学ぶことで難問の壁を乗り越えて、今の自分がいると思います。
自分の経験を活かして受講生の皆様と一緒に楽しい韓国語に触れ合える時間を作って行きたいです。
一言アドバイス
「千里の道も一歩から」ということわざのように
あきらめずに続けてやり遂げるのが大事ですね!
私が、そばで見守ってあげます。頑張りましょ!
講師になった理由
自分の人生に関して初心に戻ってもう一度、頑張ろう!
という気持ちで、たくさんの人々とたくさんの楽しい時間を作りたいと思いまして韓国語の講師になろうと決心しました。
生徒さんは、自分との家族であり、身近い人であり大事な時間を楽しく勉強ができるよう、作ってあげたいです。

レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
三重 講師一覧に戻る
韓国語を三重で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
三重の講師地域別 桑名 松阪 鈴鹿  四日市 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて