韓国語教室 長崎| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 長崎 キン・ミンジョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4565.jpeg
No.4565 김민정 ( キン・ミンジョン ) 先生
更新日時:2023年03月28日
名前
金敏貞 40歳
住所
長崎県 西彼杵郡
沿線
時津町、道ノ尾、赤迫、住吉付近
職業
韓国語教師(主婦)
趣味
韓国料理
講師歴
11年5ヶ月
滞在歴
14年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ(^^)私と一緒に韓国語を勉強してみませんか。
大学で日本語を専攻し、国費奨学生として1年間日本で留学したことがあります。色んな国の人たちと付き合って自分の視野を広げることができ、専攻を生かして日本語を教えることになりました。言語を勉強することは難しいですね。特に、一人でやるのは限界もあるし、段々興味がなくなる場合が多いです。
韓国語の面白さを感じながら勉強の概念より言葉遊びと考えて楽しくやってみましょう!!
学歴、職歴、保有資格
京畿大学 日本語学専攻
東京学芸大学大学院日本語教育コース修了
中等教育2級正教師
日本語能力試験1級


レッスン方法など
学生さんの希望が一番です。
「Active Korean1/2/3」という教材で基礎から中級、そして日常会話まで範囲を広げて勉強します!!
学生さんにコピーしてあげます!!コピー分を集めると自分のみの教材が作れますので、時間が過ぎてもまた勉強を始めることができます。
一言アドバイス
言葉というのは勉強すればするほど難しい部分もあるが、面白い部分もあります。
勉強したいという気持ちがあれば早速始めましょう!!
講師になった理由
韓国語や日本語を教えながら自分で教材を作ったり、研究したりするのが楽しかったです。どうすれば学生さんにもっとおもしろく楽しく易しく言葉を伝えるのか考えました。
自分が日本語を勉強し始めた時を思い出しながら韓国語を始めたいもしくは続けたいと考えている方々に言葉の魅力を教えていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談

キン・ミンジョン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2017年5月2日
とても明るい雰囲気で、楽しかったです。
長崎 講師一覧に戻る
韓国語を長崎で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
長崎の講師地域別 佐世保 早岐 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて