韓国語教室 長崎| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 長崎 キム・ジョンウン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4813.jpg
No.4813 김정은 ( キム・ジョンウン ) 先生
更新日時:2017年11月04日 受持人数:1人
名前
金  ジョン垠 51歳
住所
長崎県 大村市
沿線
先生のご自宅(竹松駅)
その他大村線(早岐~諫早)で相談
職業
佐世保商業高校 非常勤講師 韓国語教師(主婦)
趣味
ウォーキング・卓球・ヨガ
講師歴
14年11ヶ月
滞在歴
3年11ヶ月
JLPTは 中級
自己PR
大学で日本語を専攻し、日韓合併会で通訳と翻訳を担当。
その後ソウルでは14年間主に日本語を教えていましたが、日本人の主婦・会社員・留学生などに韓国語の個人レッスンもしてました。
母国語と日本語を生かして韓国語を教えたいと思ってます。
その時の経験を基にして、日本人の方に正確に、やさしく、詳しく韓国語を教えたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
.(ソウル)世宗大学 日語日文学科卒業
.公民館・中学校・高校・日本語学校・新聞社・日本就業IT教育センター・会社・観光通訳学院なとで講義
.梨花女子大学韓国語教師養成課程を修了(2003)
・佐世保商業高校 非常勤講師
レッスン方法など
成人になって外国語をならうのは大変だと思います。
私も日本語を習うとき、大変だった経験があります。
何でも基礎が大事です。
ハングルの正しい発音から単語と文法がわかれば読解、作文、会話などすべてができます。
韓国の旅行やドラマを見たい、K・POPを覚えたい、韓国人の友達を作りたい・・・いろんな面で生かすことができます。
韓国語の一番の魅力はやはり日本語の文法とほぼ同じなので、ほかの外国語を習うより楽しいです。
テキストは生徒の方と相談の上、決めます。
会話を中心にしますが、日本語と同じように文法も重要ですので、詳しく説明しながら授業したいと思います。
根が深い木は揺れることがありません!
一言アドバイス
あきらめず、続けるのが一番です!!
講師になった理由
日本語を韓国人に教え始めながら、逆に日本人にも正しい韓国語を教えたくなりました。
また韓流ブームが始まり、そういうことがきっかけでした。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
15:00~17:00
15:00~17:00
15:00~17:00
09:00~17:00
―― 先生に10の質問に答えてもらいました ――
お勧めの教材
<基礎から学ぶ韓国語 初級・中級>
法の説明が簡単明瞭ですし、問題も多いですから。

韓国語の難しいとこ
韓国語の場合は特に発音だと思います。

生徒さんとの思い出話
東京に住みたい考えがソウルでの生活に変わった生徒さんです。

お勧めの旅行先
光化門広場の世宗大王銅像に地下に行く裏門がありますが、そこに韓国の伝統の物や歴史、ハングルの造形物などがあり、韓国が感じれる所です。

日韓の一番の違い
銀行や役所、大型スーパー(韓国ではマートと言います)などに浄水器がないことでした。韓国では普通置いてあります。

来日のきっかけ
日本人の主人との結婚のためでした。

好きな芸能人
俳優ナムグンミンです。演技力が上手です。

おすすめ韓国料理
冷麺とチャジャンミョンです。

好きなドラマの見所
<リメンバー息子の戦争>
悪役のナムグンミンが憤怒調節障碍で自分の車をゴルフドライバーでぶち壊すシーンです。名演技でした。

今の流行語
개꿀잼 - 超面白いという意味です。

長崎 講師一覧に戻る
韓国語を長崎で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
長崎の講師地域別 佐世保 早岐 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて