韓国語教室 今池| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 今池 イ・ヒョンジュ先生  韓国語講師募集/登録

photo/1107.jpg
No.1107 이현주 ( イ・ヒョンジュ ) 先生
更新日時:2023年03月23日 受持人数:5人
名前
李 賢珠 48歳
住所
愛知県 名古屋市
沿線
名鉄(名駅~佐屋駅)
職業
韓国語講師
趣味
音楽鑑賞
講師歴
17年11ヶ月
滞在歴
17年11ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
アンニョンハセヨ~
ハングルを教えて、11年です。
ハングルの講師として活動してます。
個人の興味に合わせて、楽しく勉強出来るように頑張ってます。よろしくお願いします。
気軽に声かけてください。
レッスン方法など
アンニョンハセヨ~基本は充実に、硬くなりやすい言葉を楽しく出来るように興味あるところ(K-pop、ドラマ、ミュージカルなど)もやりながら、勉強してます。
一言アドバイス
言葉って勉強ずればするほど、難しいことなんですが、自分が興味ある部分からスタートするともっと楽しくできます。なかなか、覚えられない単語は好きなドラマや歌で聞きなれることも大事だとおもいます。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~19:00
13:00~17:00
11:00~16:00
10:00~20:00
10:00~20:00
11:00~17:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
開かれた韓国語(열린한국어)を使っています。10年教えるいる間、生徒さんの一番の希望である会話の練習するに良い教材だと思ってからです❤

韓国語の難しいところ
私も日本語勉強の時、感じたことなんですが好きになることじゃないかなぁと思います。ハングル語が好き、アイドルが好き、旅行が好きなどそれが楽しく勉強出来る基になると思います(//∇//)

生徒さんとの思い出話
実に食べる飲むのコンサートが好きなので、皆と集まってワイワイ(//∇//) 一緒にコンサートに行ってきゃあぁ( ^ω^ ) 韓国で集まりして夜中まで盛り上がり。それぞれの生徒さんとの繋がりが大好きでーす❤

お勧めの旅行先
韓国に対して私より韓国が好きな皆さんよく知ってると思います(≧∇≦)だけど個人的には古い考えるかも知れないですが인사동・インサドン(韓国の伝統街)をお勧めしたいでーす。韓国の雰囲気ご感じられるからでーす❤

日韓の一番の違い
皆さんも知ってるように電車やバスの中で通話が出来ない事でーす。10年なった今も(≧∇≦)慣れないです(//∇//)

来日のきっかけ
実は、、、、^^木村拓哉に会えるかなぁと思って(//∇//)日本に来てコンサートが見たかったのがきっかけでーす。なのでアイドルが好きで勉強しようかなぁと思った方ぜひぜひスタートしてくださいね。言葉が理解できたらさらに楽しいでーす

好きな芸能人
日本は木村拓哉ですが、日本に来る前から東方神起のはファンでーす ❤頑張ってる彼らをみながら自分も頑張れるので遠くまではいけないけど名古屋コンサートは必ず行きます。

おすすめ韓国料理
私は삼겹살(サムギョプサル)と떡볶이(トッポッキ)が大好きです。また、韓国の치맥(チキンと生ビール) 一緒にどうでしょうか(//∇//)❤

好きなドラマなどの見所
去年、韓国で大人気の도깨비・トッケビ(鬼)ドラマが大好きです。

今の流行語
베프・ベプ(Best friend) 最高の友達(최고의 친구・チェゴエチング)私の望みは皆さんの베프(ベプ)になって楽しく韓国語を教えたいです

イ・ヒョンジュ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2018年8月6日
優しい方で、独学で勉強してますが会話の伝える能力が上手な方でした。
今日は簡単に自己紹介とプリントで簡単なチェックをしました。

♪ 2018年7月9日
今日はどのぐらいの文字を読めるか確認し、激音や濃音を少し教えました★文字を独学して覚えたけど発音が上手、明るい方でした。

♪ 2018年7月3日
独学で勉強しましたが、発音が綺麗な方で今日は簡単に自己紹介とどのぐらいの
レベルチェック、少し文法を進めました。明るく可愛い方でした。

♪ 2018年6月5日
今日は基本文字と単語を読んでみましたが、スムーズに文字が読めて発音も良か
ったです。
明るく良い方でした。

♪ 2018年4月22日
優しい方で、理解が早かったです。笑顔で、レッスンを受けてくださいました。

♪ 2018年1月17日
すごく明るくて、積極的に質問をしたり、まねしたり、してたので、教えるのが楽しかったです。独学で勉強するときより、発音が上達しました。

名古屋 講師一覧に戻る
韓国語を今池で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
名古屋の講師地域別 赤池 千種 藤が丘 伏見 今池 犬山 金山 刈谷 春日井 小牧 丸の内 三河安城 本山 名古屋大学 中村公園 岡崎 大曽根 尾張一宮  知立 常滑 豊橋 豊田市 鶴舞 八事 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて