韓国語教室 名古屋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 名古屋 ホ・ジョンイン先生  韓国語講師募集/登録

photo/2813.jpg
女性のみの受付
No.2813 허정인 ( ホ・ジョンイン ) 先生
更新日時:2023年03月29日 受持人数:2人
名前
許 禎仁 41歳
住所
愛知県 名古屋市
沿線
オンラインレッスンのみ
職業
韓国語講師、通訳士
趣味
映画
講師歴
15年9ヶ月
滞在歴
16年1ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
東京で4年半、韓国語講師を経験しました。
日本の4年生大学を卒業しました。
今までの生徒さんの中には、韓国語の本が読めるようになったり、旅行先で話せるようになった方もいました。
初心者の方でも確実に話せるようになる自信があります。(^-^*)/
学歴、職歴、保有資格
創価大学 卒業
レッスン方法など
読み書き、発音をしっかり教えます。
基本的には、生徒さんのレベルに合わせて教科書を選び、それに沿ってレッスンをします。
また、韓国語で日記を書いてもらって、その内容を話題にして会話をします。
他にも、好きな韓国ドラマのセリフ、K-POPの歌詞♪を一緒に翻訳して理解できるようにします。
一言アドバイス
とにかく楽しく勉強することが大切です。
韓国語の勉強を続けるには目標を持った方がいいです。
例えば、資格を取りたい、韓国のドラマを韓国語で理解したい、旅行の時に話せるようになりたいなど、どんな目標でも大丈夫です。
韓国語の面白さを知って、普段忙しい方がストレス発散に活用していることもあります。
講師になった理由
私と一緒に勉強して良かったと思えるレッスンを提供します。
ただ教えるだけではなく、その時を楽しんでもらえることで、続けてもらって、気持ち良く韓国語のレッスンを行います。♪
お互いにぴったり合う生徒さんをお待ちしております。m(_ _*)m
レッスン可能な曜日・時間
10:30~17:00
10:30~17:00
10:30~17:00
10:30~17:00
10:30~17:00
10:30~17:00
10:30~17:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
カナタKOREAN
できる韓国語
オススメポイントは、わかりやすく丁寧に構成されています。また、ストーリー性があり楽しんで勉強できます。

韓国語の難しいところ
難しいことは、流暢な発音で話すことと、正しいハングルを書くことだと思います。
発音練習のポイントとしては、レッスンの最後にその日に習った文法を使って会話の練習をします。
ハングルを書く練習としては、日記を書いてもらっています。
また、毎回レッスンの前に単語の小テストをしています。

生徒さんとの思い出話
仲良くなった生徒さんとレッスン後に韓国料理を一緒に食べに行きました。
クリスマス、バレンタインの季節毎のイベントに合わせてお互いにプレゼント交換したり、K-POPのイベントに行ってきた話で盛り上がって話したりしました。
また、韓国旅行を楽しむためのプランを一緒に考えたり、提案したりしました。

お勧めの旅行先
オススメスポットは釜山の海雲台とクァンアンリのビーチです。
ダイヤモンドブリッジと花火大会がどちらも絶景で、とても人気があります。
また、比較的物価も安いです。
あとは済州島もオススメです。
どの季節に行っても楽しめますし、とにかくどこでも料理が美味しいことで有名です。

来日のきっかけ
日本語を話せることで仕事の幅が広がると思い、留学しに来ました。

ホ・ジョンイン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2017年1月7日
K-POPが好きで、韓国語を習いたいと思っている方でした。


♪ 2016年5月12日
生徒さんはk-popが大好きで韓国にもよく行かれる様でした。
今まで、ハングルを独学し、パッチムところで諦めたそうです。今日は基本的な挨拶や発音をレッスンしました。

♪ 2015年3月18日今日の生徒さんはちょっと人見知りでした。でも、お互いに笑いながら、レッスン出来たと思
います。基礎をしっかり勉強したら、韓国語が話せる様になると思います。

♪ 2013年9月9日
○○さんはk-popが大好きで、とても明るい方でした。 かなり、韓国語の理解度も高くて、楽しいレッスンが出来ました。
とにかく、会話が出来るようになりたいという希望がありました。

♪ 2013年1月27日
韓国語に興味が深く、独学で勉強もしたことがある方でした。
バッチムを難しく、感じているようです。来月、韓国で行われるイベントに参加し、是非、好きなアイドルに韓国語で話したいという事でした。
これからも韓国語を本格的に学びたいとのご希望がありました。 楽しくて、体験レッスンが出来たと思います。

♪ 2012年5月10日
○○様は、韓国が大好きな方でした。
ハングルには慣れてはいますが、独学でしたので、正確に書き、読みはまだでき
ておりませんでした。好きなk-popの歌手さんと会う際には韓国語で話したいというご希望がありました。慣れてきたら、週二回のレッスンをしたいといってました。

♪ 2011年7月16日
会話の練習を沢山して、より豊かな表現ができたら良いと思います。
名古屋 講師一覧に戻る
韓国語を名古屋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
名古屋の講師地域別 赤池 千種 藤が丘 伏見 今池 犬山 金山 刈谷 春日井 小牧 丸の内 三河安城 本山 名古屋大学 中村公園 岡崎 大曽根 尾張一宮  知立 常滑 豊橋 豊田市 鶴舞 八事 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて