韓国語教室 豊田市| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 豊田市 パク・ジン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4558.jpg
No.4558 박진 ( パク・ジン ) 先生
更新日時:2017年09月13日
名前
朴 振 42歳
住所
愛知県 豊田市
沿線
豊田市内の駅は全部可能
職業
会社員
趣味
楽器演奏、ゴルフ
講師歴
9年4ヶ月
滞在歴
10年
JLPTは 上級
自己PR
長崎大学に1年間交換学生として通った時に長崎の市民たちのために韓国語講師と経験が1年間ございます。韓国ドラマ、音楽、映画などを活用して学生たちの言語の理解度を向上させるように教育いたしましたの結果、実際韓国人が使う表現を短期に取得ができ、非常に評判がいい先生としての成果がございます。
学歴、職歴、保有資格
長崎大学1年間交換留学生。その際に、1年間韓国語の講師経験あり。
レッスン方法など
1年間長崎大学で交換留学生として勉強いたしました。その際、長崎にいる一般市民向けの韓国語講師として1年間の経験がございます。私の教育の方針は韓国人が実際使う言語、すなわち、実践韓国語としてすぐ実生活に活用ができるように教育させることです。学生が好きな音楽や映画やドラマなどを教材として活用することができるし、韓国文化を感じながら韓国語に慣れることを中心に狙います。何よりも、間違えることに迷わず、笑いながら楽しみに勉強が出来るように指導いたします。前向きに韓国語の向上心がある方はぜひご連絡ください。
一言アドバイス
まず、韓国語が難しいと思われる初心者に対する考えを変えましょう。マインドセットを変えられるようには私の指導があれば可能でございます。
講師になった理由
動機としては私との韓国語の授業を通じて韓国人の考え方、やり方などの前盤的な韓国文化につきましてよくよく理解が出来てから韓国人と日本人の関係を中好続けたいという思いがございます。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~22:00
12:00~22:00
名古屋 講師一覧に戻る
韓国語を豊田市で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
名古屋の講師地域別 赤池 千種 藤が丘 伏見 今池 犬山 金山 刈谷 春日井 小牧 丸の内 三河安城 本山 名古屋大学 中村公園 岡崎 大曽根 尾張一宮  知立 常滑 豊橋 豊田市 鶴舞 八事 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて