韓国語教室 名古屋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 名古屋 フカガワ・フミ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4706.jpg
※受付終了です。
No.4706 深川ふみ ( フカガワ・フミ ) 先生
更新日時:2016年06月27日
名前
深川 ふみ 29歳
住所
愛知県
沿線
鶴舞線(鶴舞駅) 名城線(矢場町駅)
職業
専門学校 学生
趣味
ピアノ、歌
講師歴
8年2ヶ月
滞在歴
28年8ヶ月
韓国語能力は 日常会話問題なし 韓国の滞在歴 幼いころから何度も行き来している
自己PR
全然韓国語が分からなくても楽しく確実に一緒に学んでいきましょう!
実際に使って適応できる韓国語を一からネイティブに近づける応用まで楽しめる韓国語を教えます!よろしくお願いします♪

学歴、職歴、保有資格
ヘルパー2級
介護福祉士
ピアノグレード
英検3級
レッスン方法など
単語、書き、発音練習から文法!
教材をもとにしていきます
一言アドバイス
全然わからなくても大丈夫です!確実に楽しく学べる韓国語にしたいと思います!生徒さんからのリクエストも受け付けます!生徒さんの内に秘めた潜在能力を引き出していきたいと思いますので楽しく頑張りましょう!
講師になった理由
私は、以前はセミリンガルでした、そこまで完璧ではなかったのですが、バイリンガルのように韓国語を習得して、教えるレベルまでいきたいと、更に独学で勉強しました。そして、短期で楽しく韓国語をどんどん身につける方法を習得しました。
今では通っている学校の韓国語通訳を担うまでになりました。
私が楽しく学べる方法をもっと多くの方々に広めたいと思い応募しました。
そして、韓国ブームやグローバル時代において、韓国語はどんどん必要となり話したいというニーズが増えてきたように思うので自分が持ってるタラントをいかすことができたらなと思います。
韓国は隣の国ですしいこうと思えばいつでも行ける国なので韓国語を覚えていかして活用できる人がどんどん増えればそれより嬉しいことはないです。
韓国語を教えることが私の夢でもあったのでとても嬉しくおもいます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~13:00
19:00~22:00
17:00~22:00
09:00~16:00
18:00~22:00
名古屋 講師一覧に戻る
韓国語を名古屋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
名古屋の講師地域別 赤池 千種 藤が丘 伏見 今池 犬山 金山 刈谷 春日井 小牧 丸の内 三河安城 本山 名古屋大学 中村公園 岡崎 大曽根 尾張一宮  知立 常滑 豊橋 豊田市 鶴舞 八事 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて