韓国語教室 名古屋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 名古屋 チェ・ゼシク先生  韓国語講師募集/登録

photo/5399.jpeg
※受付終了です。
No.5399 최재식 ( チェ・ゼシク ) 先生
更新日時:2020年07月15日
名前
崔 在植 33歳
住所
愛知県 名古屋市
沿線
東山線、桜通線、矢場町駅、栄駅
職業
料理長
趣味
カラオケ
講師歴
5年2ヶ月
滞在歴
11年
JLPTは 2級
自己PR
僕は日本に来てそろそろ7年目になりますし
今までいろんな仕事、人たちとあっていい経験しました。
前少し韓国語教えたことがあるんですけど日本人の友達はあんまりいないからこの機会でいい学生、友達と会って欲しいです。
授業の能力が足りないかもしれないけどみんなが楽しく勉強できるように頑張ります。
学歴、職歴、保有資格
MCA日本語学校卒業
TES英語専門学校卒業
レッスン方法など
レッスンの方法っていうと僕は会話が大事だと思うので単語、文法の授業時間より会話にもっと時間使う予定です。
単語は自分の努力でできるものだし、文法も一応ちゃんと優しく説明しますけど頑張って覚えて使うように努力することは学生の能力だと思います。
そして僕、カラオケが好きだし、K-POPで勉強することもお互いに楽しかった時もあったのでもし学生が欲しかったらその授業もする予定です。
一言アドバイス
基本的な単語は何個でもいいので毎日勉強して欲しいです。
講師になった理由
僕が日本に来て日本語学校と専門学校通った時勉強した良い方法、覚えやすい方法を教えたかったのでこれを申し込みしました。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~23:00
12:00~23:00
12:00~23:00
12:00~23:00
名古屋 講師一覧に戻る
韓国語を名古屋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
名古屋の講師地域別 赤池 千種 藤が丘 伏見 今池 犬山 金山 刈谷 春日井 小牧 丸の内 三河安城 本山 名古屋大学 中村公園 岡崎 大曽根 尾張一宮  知立 常滑 豊橋 豊田市 鶴舞 八事 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて