韓国語教室 今池| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 今池の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/1107.jpg
No.1107 이현주 ( イ・ヒョンジュ ) 先生
更新日時:2023年03月23日 受持人数:5人
名前
李 賢珠 48歳
住所
愛知県 名古屋市
沿線
名鉄(名駅~佐屋駅)
職業
韓国語講師
趣味
音楽鑑賞
講師歴
17年11ヶ月
滞在歴
17年11ヶ月
JLPTは 上級
レッスン方法など
アンニョンハセヨ~基本は充実に、硬くなりやすい言葉を楽しく出来るように興味あるところ(K-pop、ドラマ、ミュージカルなど)もやりながら、勉強してます。
一言アドバイス
言葉って勉強ずればするほど、難しいことなんですが、自分が興味ある部分からスタートするともっと楽しくできます。なかなか、覚えられない単語は好きなドラマや歌で聞きなれることも大事だとおもいます。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~19:00
13:00~17:00
11:00~16:00
10:00~20:00
10:00~20:00
11:00~17:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
開かれた韓国語(열린한국어)を使っています。10年教えるいる間、生徒さんの一番の希望である会話の練習するに良い教材だと思ってからです❤

韓国語の難しいところ
私も日本語勉強の時、感じたことなんですが好きになることじゃないかなぁと思います。ハングル語が好き、アイドルが好き、旅行が好きなどそれが楽しく勉強出来る基になると思います(//∇//)

生徒さんとの思い出話
実に食べる飲むのコンサートが好きなので、皆と集まってワイワイ(//∇//) 一緒にコンサートに行ってきゃあぁ( ^ω^ ) 韓国で集まりして夜中まで盛り上がり。それぞれの生徒さんとの繋がりが大好きでーす❤

お勧めの旅行先
韓国に対して私より韓国が好きな皆さんよく知ってると思います(≧∇≦)だけど個人的には古い考えるかも知れないですが인사동・インサドン(韓国の伝統街)をお勧めしたいでーす。韓国の雰囲気ご感じられるからでーす❤

日韓の一番の違い
皆さんも知ってるように電車やバスの中で通話が出来ない事でーす。10年なった今も(≧∇≦)慣れないです(//∇//)

来日のきっかけ
実は、、、、^^木村拓哉に会えるかなぁと思って(//∇//)日本に来てコンサートが見たかったのがきっかけでーす。なのでアイドルが好きで勉強しようかなぁと思った方ぜひぜひスタートしてくださいね。言葉が理解できたらさらに楽しいでーす

好きな芸能人
日本は木村拓哉ですが、日本に来る前から東方神起のはファンでーす ❤頑張ってる彼らをみながら自分も頑張れるので遠くまではいけないけど名古屋コンサートは必ず行きます。

おすすめ韓国料理
私は삼겹살(サムギョプサル)と떡볶이(トッポッキ)が大好きです。また、韓国の치맥(チキンと生ビール) 一緒にどうでしょうか(//∇//)❤

好きなドラマなどの見所
去年、韓国で大人気の도깨비・トッケビ(鬼)ドラマが大好きです。

今の流行語
베프・ベプ(Best friend) 最高の友達(최고의 친구・チェゴエチング)私の望みは皆さんの베프(ベプ)になって楽しく韓国語を教えたいです

photo/4730.jpg
No.4730 김영미 ( キム・ヨンミ ) 先生
更新日時:2016年08月25日
名前
金 栄美 50歳
住所
名古屋市
沿線
東山線(名古屋~今池)
名城線(久屋大通~金山)
職業
専門学校 学生
趣味
料理、植物見る事
講師歴
10年7ヶ月
滞在歴
17年5ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
近年K-POPがはやり韓国に興味を持っている方が多いけど、その歌詞が分かれば韓国語上手くなるのに…と思った。
韓国語と日本語せっかく順番一緒だし、もったいない!と思い、私経験あるし!結構楽しかったし!よしゃー!と言う思いから韓国語を教える事に決めた。
学歴、職歴、保有資格
愛知学院大学 情報社会政策学科卒業
阪上製作所 韓国支店約10年間勤務
レッスン方法など
会話中心に発音やイントネーションに気を付けてやっていきたいと思っています。
一言アドバイス
言語を身につけるにはたくさん喋る事だと思います。
決まったところだけではなく、いろんな場面で言ってみましょう。
間違えてこそ自分のモノになりますから
講師になった理由
近年K-POPがはやり韓国に興味を持っている方が多いけど、その歌詞が分かれば韓国語上手くなるのに…と思った。
韓国語と日本語せっかく順番一緒だし、もったいない!と思い、私経験あるし!結構楽しかったし!よしゃー!と言う思いから韓国語を教える事に決めた。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3298.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.3298 노영진 ( ノ・ヨンジン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
盧 英辰 33歳
住所
愛知県 東海市
沿線
名鉄線(太田川駅~名古屋駅)
職業
星城大学 大学生
趣味
ドラマ鑑賞
講師歴
12年4ヶ月
滞在歴
14年10ヶ月
JLPTは 2級
レッスン可能な曜日・時間
16:00~22:00
12:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
14:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
名古屋の講師地域別 赤池 千種 藤が丘 伏見 今池 犬山 金山 刈谷 春日井 小牧 丸の内 三河安城 本山 名古屋大学 中村公園 岡崎 大曽根 尾張一宮  知立 常滑 豊橋 豊田市 鶴舞 八事 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて