韓国語教室 荻窪| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 荻窪 チュ・キョンジュン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5136.jpg
※受付終了です。
No.5136 추경준 ( チュ・キョンジュン ) 先生
更新日時:2018年02月23日
名前
秋 京俊 27歳
住所
東京都 杉並区
沿線
丸ノ内線、中央・総武線内全駅
職業
大学生
趣味
音楽(Pop, K-pop)鑑賞
講師歴
6年8ヶ月
滞在歴
15年1ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
私は、常に未経験の新しい環境に自らを置くことに情熱を持って取り組んできました。そこで得た経験は、学問的、精神的に成長する契機となり、視野を大きく広げることができました。カリフォルニアに大学生として渡米した際にも、日本、韓国、アメリカの三ヶ国での生活で得た社会性とリーダーシップを活かしてすぐに新しい環境に適応することができました。現在は個人的な事情により休学をし、ご両親のいる日本で一時滞在しております。アメリカに戻る前まで、韓国の言語や文化に興味を持っていらっしゃる方々にお会いして韓国語を教えつつ、日本内のネットワークを広げたいと思っております。
学歴、職歴、保有資格
学歴:University of California, Berkeley (カリフォルニア大学バークレー校) 経済学科 在学中 (現在休学)
経歴:アメリカの大学(De Anza College)で日本語、韓国語などを外国の大学生にチューター
資格:JLPT(日本語能力試験)N1級、TOPIK(韓国語能力試験)6級
*両方とも最高レベルでございます。
レッスン方法など
言語を学ぶことは他の科目を学ぶことと少し違い、自ら興味を持つことが最も大切だと思っております。私は学生が韓国または韓国語を勉強したいと思ったきっかけについて話し合い、その学生のニーズを満たす方法でレッスンを進めたいです。
一言アドバイス
まず、韓国語に興味を抱いてくださった生徒の皆さん、ありがとうございます。大学生活をする中、私はK-popや韓国ドラマ等のおかげで韓国語を勉強してみたいと思った多くの学生に会いました。韓国語を一度も勉強したことがなかった学生たちで、見たことのない形の文字や慣れてない発音などのせいで難しく思っているように見えました。しかし、一度パターンを理解したら楽しく思うようになったと私に言ってくれました。韓国語だけじゃなく、全ての言語の勉強は自ら興味を抱いて、時間をかけて努力したら上達するものだと思います。私も私自身のチューターとしての経験、また学生としての経験を生かして指導いたしますので、よろしくお願いいたします。
講師になった理由
私はアメリカDe Anza Collegeのリスニング&スピーキングセンターで、学生メンターとして働きました。ここでは、新入生が学内の環境により早く慣れることができるようにサポートしました。 また、語学のチューターとして、ESL英語、韓国語、日本語などの言語を教えました。主に、平日にESLや韓国語のスピーキングワークショップを開催し、留学生たち個々の言語力に関わらず、自分の意見を表現できるようにすることが私の役目でした。私は、留学生たちが個々の能力に関わらず、のびのびと言語を学習できる環境を整えることができたことを誇りに思いました。
現在は個人的な事情により休学をし、ご両親のいる日本で一時滞在しております。日本にいらっしゃる方々はどんな理由を持って韓国語を学びたいと思い始めたか、その話を聞きたいです。そして、先生と生徒の硬い関係も良いと思いますが、友達のような気楽な雰囲気で指導をしたいと思っているので、友達をつくり韓国語の勉強をしたいと思っている皆さんの連絡をお持ちしております。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
13:00~22:00
13:00~22:00
10:00~17:00
13:00~22:00
09:00~22:00
中野 講師一覧に戻る
韓国語を荻窪で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
中野の講師地域別 阿佐ヶ谷 東高円寺 南阿佐ヶ谷 方南町 東中野 中野坂上 新中野 上石神井 鷺ノ宮 高円寺 中井 新井薬師 沼袋 野方 都立家政 荻窪 下井草 井荻 吉祥寺 中野区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて