韓国語教室 奈良| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 奈良 パク・ウンソン先生  韓国語講師募集/登録

photo/1790pakongson.jpg
女性のみの受付
No.1790 박은선 ( パク・ウンソン ) 先生
更新日時:2017年11月15日 受持人数:4人
名前
朴 恩仙 51歳
住所
奈良県 生駒市
沿線
近鉄けいはんな線(学研奈良登美ヶ丘~生駒)
近鉄奈良線(学園前~西大寺)
近鉄京都線(高の原~祝園)
職業
韓国語講師
趣味
ピアノ・韓国ドラマ・映画鑑賞
講師歴
13年5ヶ月
滞在歴
23年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国ソウル生まれで延世大学を卒業しました。
日本に来てカルチャーセンターや地域公民館などで韓国語を教えながら素敵な出逢いを楽しんで10年ほどになります。
レッスン方法など
今までの経験を活かして、個人のレベルや希望に沿うレッスンに柔軟に対応致します。
韓国語は日本語と語順が一緒で簡単だと思いますが、発音が難しいと言う方が多いです。
韓国人に通じる綺麗な発音で会話が出来るように教えます。
一言アドバイス
自分が関心のある分野を見つけること、そして興味を持ち続けること。自分の興味を深めることが、韓国語上達にもつながります。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~21:00
13:00~21:00
10:00~21:00
13:00~21:00
13:00~21:00
10:00~21:00

生徒様への感想

♪ 今までしっかり勉強されたと思いますので、これから中級で実力をつければ検定試験も会話もレベルアップ出来ると思います。

♪ 元々韓国語を勉強されていたとのことですので、基礎の復習から始めるつもりです。韓国語に対する関心と意欲を持っていらっしゃいますので、自由に会話が出来るレベルまで一緒にこつこつ頑張りたいと思います。

♪ 韓国語の学習は初めての方ですが、来年韓国に留学する計画がある為、意欲と目標をはっきり持っている印象でした。これからの学習を楽しみにしていきたいです。

♪ ある程度の文字の読み書きを独学で修得されています。今後はきれいな発音で会話ができるように、また好きな歌の歌詞がすらすら読めるように共に頑張りましょう!

♪ 中級程度の学習レベルに達していると思います。これからはご希望の会話を中心に、楽しく実力を伸ばして行けるよう共に頑張りましょう。
奈良 講師一覧に戻る
韓国語を奈良で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
奈良の講師地域別 生駒 王寺 天理 大和西大寺 大和八木 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて