韓国語教室 新潟| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 新潟 イ・ジョンリン先生  韓国語講師募集/登録

photo/1894leejyongrin.jpg
女性のみの受付
No.1894 이정림 ( イ・ジョンリン ) 先生
更新日時:2024年04月10日 受持人数:5人
名前
李 貞林 53歳
住所
新潟県 新潟市
沿線
新潟市内、車で移動可能距離内
職業
講師 通訳士
趣味
料理・旅
講師歴
24年7ヶ月
滞在歴
34年7ヶ月
JLPTは ほぼネイティブ
自己PR
東京、大阪、九州、北海道で、韓国語講師歴20年です。各地の生徒さん達とは今でも同窓会や韓国旅行をして、長い付き合いをさせて頂いております。言葉だけでなく、文化、料理、進路、趣味など、あらゆる分野に置いて対応、共有出来る講師を目指しております。
レッスン方法など
出来るだけ、お持ちのテキストを活用します。
基礎をしっかりお教えします。
年齢や目的に合わせて、各々に配慮したレッスン内容です。
一言アドバイス
忘れることを恐れず、自己スタイルでチャレンジ!
講師になった理由
生徒さん一人ひとりを大切にします。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00 (その他相談可)
10:00~18:00 (その他相談可)
10:00~18:00 (その他相談可)
10:00~18:00 (その他相談可)
13:00~18:00 (その他相談可)
13:00~18:00 (その他相談可)
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
生徒さん一人ひとりに合った教材を使います。目的とレベルが違うからです。出来るだけ、今お持ちの教材を使います。

韓国語の難しいところ
日本語に無い発音とパッチム。だけど、気にし過ぎないことが大事!

生徒さんとの思い出話
卒業旅行に一緒に韓国旅行しながら、ミッションをクリアしたこと。他の地域に引っ越しても会いに来てくれたこと。一緒に旅行の計画を立ててあげたこと。

お勧めの旅行先
ソウルはいつでも楽しめる!
仁寺洞と大学路は、私の生まれ育った町なので、隅々まで案内出来ます*^^*
慶州は、一度は行く価値あり!

日韓の一番の違い
ペット用の缶詰。猫や犬の絵が描いてあったので、中身が同じかと思った^^;
だって、サバの缶詰はサバの絵。焼き鳥の缶詰は焼き鳥の絵でしょう!

来日のきっかけ
高校の時、和歌山や京都でホームステイして、是非、のどかな日本で勉強したいと思ったが、留学先は東京だったので、目まぐるしさにびっくり!でした。

好きな芸能人
악동뮤지션(K-POP STARシーズンⅡ優勝)奇抜な発想の歌詞で歌も上手い!
지창욱:アクション演技が上手い!
脇役でも演技が上手い人が好き*^^*

おすすめ韓国料理
냉면,짜장면,떡볶이,탕수육,해물탕,삼계탕…
韓定食も宮殿料理も屋台のおやつも全部好きです。
料理講師もしているので、自宅レッスン希望の生徒さんには作ってあげますよ!

好きなドラマなどの見所
韓国のドラマや映画はほとんど好きです。演技が上手い俳優が多くて、ストーリーが面白い。泣ける。ヒーリング。

今の流行語
●사바사(サバサ):사람by사람 人や状況によって違う
●무지개매너(ムジゲメノ):虹のマナーではなく、とてもマナーのないことを言う
●우유남/우유녀(ウユナム/ウユニョ):牛乳男・女ではなく、優秀な男女のことを言う

イ・ジョンリン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2023年10月16日
名前通り、笑顔が素敵な方でした。ネットレッスンの限界もありますが、出
来る限り、頑張ってお教え致します。来年5月の韓国旅行に備えて、楽しく湯意義
なレッスンを行って行きます。

♪ 2023年9月15日
韓国旅行がお好きと言うことなので、簡単な会話は、すぐ覚えられると思います。
まずは、文字が読めるようにレッスンを進めます。また、今のやる気を持続出来
るようにお教え致します。次回、お会いすることを楽しみにしています。

♪ 2021年7月16日
とても流暢に韓国語を使いこなせる方でした。今まで、独学ではわからなかった文法の問題が解決されたら、より深く韓国語を理解することが出来ると思います。但し、日本人でも説明出来ない日本語があるように、韓国語にも慣れと感覚で覚えるしかない韓国語があります。しっかりサポートしますので、次回のレッスンを楽しみにしてください。

♪ 2021年6月15日
短期留学にむけて、会話力に加え、韓国文化などについてもお教えします。コロナ禍ではありますが、楽しい留学になるように事前サポートと帰国後もしっかりサポートしますので、楽しく学んでください。

♪ 2021年5月24日
韓国語を学びたい理由が明確なので、毎回学んだ内容を実践に活かせると上達が早いと思います。しっかりサポートしますので、がんばってください。

♪ 2021年3月15日
やる気もあり、理解も早いので、楽しみながら着実に覚えられると思います。コロナが収まり、韓国旅行に行ける時は、韓国語で話せるように、一緒に頑張りましょう!

♪ 2020年12月18日
理解がはやく、意欲もあるのですぐ覚えていくと思います。
コロナ禍の間楽しく学び、韓国旅行に行く備えが出来るようにしっかりサポートします。

♪ 2020年11月25日
何も分からない事に不安をお持ちですが、〇〇さんに合わせて、ゆっくり、わかりやすく教えますのでご安心ください。暗記に対する不安を理解力と応用力でカバー出来ますので、やる気を無くさず楽しみながらレッスンを進めて行きます。ヒョンビンさんと話せるように!!

♪ 2020年9月9日
意欲があり、説明をよく理解されますので、読み書きは、数回のレッスンでマスター出来ると思います。ご自分の目標を達成し、韓国一人旅にも是非挑戦してみてください。

♪ 2019/5/24
独学で、読み書きが出来、韓国語を交えながら楽しく会話が出来ました。
今後基礎的な文法と会話を中心にレッスンを進める予定です。
やる気もお有りなので、上達が早いと思います。早速、6月末の韓国
旅行で、簡単な会話が出来るように、一緒に頑張りましょう!

♪ 2019/5/8
〇〇さん、丁寧で優しい方でした。韓国語もとても上手でした。1時間があっ
という間に過ぎるくらい韓国語での会話が続き、楽しい体験レッスンでした。
kpopも楽しみながら、韓国語を学びたい意欲もあり、今後、もっと上級レベルの
韓国語を自由に用いて話せるように指導出来ればと思います。今後、仕事の忙し
さもありますので、疲れないように、楽しみながら、しっかりと実力をのばして
いきましょう!今日は、ありがとうございました。

♪ 積極的で語学に才能があると思います。原理を理解して、日々現場で実践していけば、上達が速いと思います。
新潟 講師一覧に戻る
韓国語を新潟で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
新潟の講師地域別 白山 内野 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて