韓国語教室 新潟| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 新潟 キム・テウ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4899.jpg
No.4899 김태우 ( キム・テウ ) 先生
更新日時:2017年11月01日
名前
金 太ウ 30歳
住所
新潟市
沿線
新潟、越後石山、東新潟
職業
国際外語観光エアライン専門学校 学生
趣味
カメラ撮影、自転車旅行
講師歴
2年6ヶ月
滞在歴
2年6ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
韓国の首都ソウルで通訳ガイドとして約5年間働き、その為、韓国の文化や歴史、そして言葉など韓国に色んな情報を日本の方に教える仕事をしていました。
そして2年間日本の方にビジネス韓国語を教えた経験もあります。

学歴、職歴、保有資格
国際外語観光エアライン専門学校在学中
日本語通訳ガイド保有
旅行添乗員資格保有
JLPT 1級保有
レッスン方法など
生徒さんが望む勉強を中心。
その後、聞き取りや会話、発音を中心にレッスン。
一言アドバイス
全ての言葉は聞き取りから始まります。
赤ちゃんに言葉を教えるときを考えてみるとそれは文字や文法からではなく、お母さんのやさしい話から始まります。
ところが、聞き取りがちゃんと出来ていないと発音もどんどん悪くなり、結局韓国語を話す自身も無くしてしまいます。
特に独学の方は何年経っても上達できないところが発音や聞き取りです。
それは日本語の仮名やローマ字では全ての韓国語を表現出来ないからです。
このように教材だけでは出来ない部分をきちんと勉強できる為には発音が良い韓国人に出会えるのが韓国語上達の近道です。
講師になった理由
実際、日本の方に通訳ガイドをしてみると沢山の方々が「韓流」ドラマや歌手から影響を受け、その後韓国に興味を持つようになったという方が沢山居ました。
そしてその興味が語学を勉強するきっかけになっていきますがこの段階に語学の目的が変な韓国人と出会って恋愛だけの関係や失恋し、韓国に変な誤解を持つようになる方々をよく見てきました。
その間違いを無くし、純粋に語学や文化を楽しめる勉強が出来るように導いて行きたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
12:00~22:00
13:00~22:00
新潟 講師一覧に戻る
韓国語を新潟で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
新潟の講師地域別 白山 内野 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて