韓国語教室 大分| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 大分 ミトマ・アイカ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4557.jpeg
No.4557 三苫藍華 ( ミトマ・アイカ ) 先生
更新日時:2016年10月03日
名前
三苫藍華 27歳
住所
大分市
沿線
大分大学前~亀川
職業
会社員
趣味
afreecaTVという、インターネット動画配信を韓国語の勉強を兼ねて、よく視聴しています^^
講師歴
2年6ヶ月
滞在歴
27年
韓国語能力は  韓国語能力試験中級
自己PR
私は日本人であるので、それを活かして、日本人が覚えやすいネイティヴに近い韓国語を伝えていきたいと思っています^^
微妙なニュアンスや、表現方法…韓国の方には説明が難しい部分をより分かりやすく伝えられると思っています。
いつの間にか韓国語が身体に染み込んでいくような、楽しい学びの時間を提供していきたいと思っています^^
ネイチャーの韓国語講師とは違った、"わかりやすい韓国語"を目指して頑張ります!!
ぜひ皆さん、世界の輪を広げていきましょう!
私にそのお手伝いをさせてください^^!
学歴、職歴、保有資格
別府市内 某ホテルにて約5年間 韓国語通訳、案内等をしてきました。
TOPIK 韓国語能力試験 中級取得
レッスン方法など
日本人であるということを活かし、日本人が分かる日本語の表現でネイティヴ韓国語を伝えていこうと思います。
やはり、韓国語と日本語では表現やニュアンスが違う部分が多々あるので、それを自身が覚えてきた経験を活かして日本語の表現やニュアンスに置き換えて、わかりやすく頭に入れていく…それを積み重ねることによって応用の利く、ネイティヴに近い韓国語を身につけていく…という方針で韓国語を覚えていただけるように努めてまいります。
一言アドバイス
外国語を覚えるということは、非常に難しいことです。
また、非常に根気のいることです。外国語は、続けることで実になるものです。
ですので、覚えよう!と思ったその瞬間を忘れないでください。
どうして覚えようと思ったのか、覚えてそれをどう活かしたいのか…明確な目標を持つことが1番の近道です。
外国語を覚えることは、不安もあったり、費用もかかるのことなので、初めの1歩目を踏み出すことは簡単なことではないと思います。
ですから、そのやっと踏み出した1歩目を2歩、3歩と次へ歩み続けてください!
私たちはそのお手伝いを一生懸命していきたいと思っています。
ぜひ自分の手で、世界を広げていっていただきたいです!
きっとステキな人生経験ができるはずです^^
講師になった理由
自分自身、日々韓国語を勉強して使う中で、覚えたいけど上手くいかない人々に、韓国語の覚え易さ、韓国語の面白さを伝えていきたいと考えるようになりました。
韓国語はどの国の言葉よりも覚え易いのではないかと、私は思っています。また、日本語と文法が同じであり、似た言葉、表現も多く、面白い部分が非常に多いと感じます。
何より、外国語を覚えて使うことの素晴らしさ、それで広がる世界の素晴らしさを伝えていければいいと思い、唯一自身のある韓国語の講師をしようと決心しました。
また教えることで、自分自身を高めることができる とも考えています。
お互いのスキルを高めあいながら、楽しく韓国語を身につけていけるように努めていきたいと思います。

ネイチャーの韓国語を学びたい方は、もちろんネイチャーの韓国人講師を選択されると思います。
私自身も、ネイチャーの韓国人に韓国語を習っていた時期がありますが、その時には理解出来なかったことがありました。それはやはり、表現方法の違いや、微妙なニュアンスの違いによるものだったのだと 今ならわかります。
それに、日本人でもネイチャーと間違われる韓国語を話せるようになれます!
それを私が身を持って、これから韓国語を学んでいく皆さんにお伝えしていきます!
生徒さんには、初めの一歩目だと思って 気軽に選んでいただける存在になりたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談

生徒様への感想

♪ 韓国語に対する意識、意欲を持たれていたので、真剣に取り組んでいただけるよ
うに感じました。韓国語を覚える目的も持ってらっしゃるので上達が早いと思います。飲み込みも早い方だと思うので、目標を達成できるようにお手伝いしていきたいと思いました。

♪ 韓国語を学ぶ上での明確な目標・目的をお持ちで、非常に意欲的な姿勢でいらしたので上達も早いのではないかと感じました。ご自身でも、韓国語の学習を通して、いくつになってもやる気があれば成し遂げられることを証明したいとおっしゃっていたので、その手助けを微力ながら、できる限りしていきたいと感じました。

♪ 韓国語を学びたい動機、目的.目標、また韓国に対しての情熱、関心が自身と共感できる部分が多くあり!年が同じという事もあり話がよく合うので楽しい時間を過ごすことができました!独学で勉強していた時期があったということなので、読み込みが早いかとも思われます^^
大分 講師一覧に戻る
韓国語を大分で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
大分の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて