韓国語教室 倉敷| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 倉敷 カン・ジンヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4944.jpg
No.4944 강진영 ( カン・ジンヨン ) 先生
更新日時:2020年11月26日
名前
姜 震嬰 38歳
住所
岡山市
沿線
山陰本線(岡山、倉敷駅周辺)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
K-POP、ヨガ
講師歴
10年9ヶ月
滞在歴
9年
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ!
私はソウルの大学で英語と日本語を勉強し、出版社で著作権と日本語の翻訳を3年間担当しました。
会社で働きながら、アメリカやヨーロッパの方を中心に韓国語を教えた経験があります。
イギリスの留学の時は、現地で会った日本人の友たちと韓国語勉強会を開いたこともあります。
今は日本人の旦那さんと結婚することになって、2年前から岡山に住んでいます。
日本での滞在期間は短いですが、日本語の勉強は10年以上続けたので、皆様との会話は問題ないと断言します。
韓国語に興味を持ってらっしゃる皆様との出会いを大切にして、一緒に楽しく勉強したいと思います!
学歴、職歴、保有資格
明知大学 英語英文科/ 日語日文科 卒業 (ソウル)
西江大学大学院 卒業 (ソウル)
JLPT N1
子供英語指導 資格 (韓国)
レッスン方法など
初めての方へ
1.分かりやすく韓国語の基本から始めましょう。
2.気になる言葉や実用会話を中心に勉強しましょう。
3.発音とイントネーションに気を付けて、自然な韓国語を話すように頑張りましょう。

ネイティブスピーカーとのフリートーキングがほしい方へ
1.日常生活や興味があるトピックスについて自由に話してみましょう
2.皆様が好きな韓国のドラマや映画、音楽の歌詞を使って勉強しましょう。
3.作文に興味がある方には、毎回いろんなトピックを決めて、それについて自由に書いてみましょう。
一言アドバイス
韓国語は日本語とよく似ているので、勉強を始めたらすぐハマる魅力を持っています。
外国語勉強の第一歩は文法だというイメージがあります。もちろん文法も大事ですが、まず自分が何のために韓国語を勉強したいのか、そのモチベーションを聞かせてもらって、それに相応しい勉強プランをたちましょう。
また韓国語は発音がちょっと難しいといわれますが、自然な発音のために私と一緒に一つ一つ乗り越えながら、無理せず楽しく勉強したいと思います。
講師になった理由
海外で留学した時にいろんな国の人と触れ合うことになって、お互いの言葉を勉強しながら、改めて韓国語の魅力を感じました。外国語を勉強して得る達成感や、実際に言葉を使って現地の人との会話ができた時の嬉しさはよく知っています。
韓国語を勉強したいけど、どうすればいいのか悩んでいる方がいらっしゃるなら、躊躇なく一緒にチャレンジしてみましょう? 
私は皆様との楽しい韓国レッスンをお待ちしております!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
岡山 講師一覧に戻る
韓国語を倉敷で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
岡山の講師地域別 吉備線 倉敷 西大寺 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて