韓国語教室 岡山| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 岡山 ミン・チェヒャン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4992.jpeg
※受付終了です。
No.4992 민채향 ( ミン・チェヒャン ) 先生
更新日時:2020年07月13日
名前
閔 菜杏 26歳
住所
岡山県 岡山市
沿線
岡山駅周辺、大元駅、備前西山市駅
職業
松山大学 学生
趣味
読書
講師歴
8年6ヶ月
滞在歴
25年11ヶ月
ハングル検定 2級 韓国 延世大学 短期留学経験あり
自己PR
こんにちは、韓国語講師を行い2年になるミンです^^
幼いころから日本で暮らしながら韓国語や日本語を勉強してきました。
大学生になってからは延世大学への交換留学や韓国企業へのインターンを行い、一般会話だけでなく企業用語も韓国語で可能です。
岡山で韓国語を勉強したい方!資格を取りたい方!一緒にあなたに合った韓国語勉強をしましょう^^
学歴、職歴、保有資格
2011 島根県 荒島小学校 卒業
2014 岡山民族学校 卒業
2015岡山南高等学校卒業
2016愛媛県 私立 松山大学入学
同年 韓国 延世大学 言語学校へ 留学
レッスン方法など
教材を準備していただいてレッスンをさせていただきます。
一般的には同じ教材でさせていただきますが、希望があれば生徒さんの希望教材でレッスンをさせていただきます。
会話重視なのかそれとも資格や読み書きなど基礎から行いたいのか事前に行っていただければそれに合わせてレッスンをさせていただきます。
一言アドバイス
韓国語は韓国に関心があればあるほど勉強がはかどると思います。
ただの勉強だとは思わずに趣味や興味を韓国に持っていただければより上達しますよ!
一緒に楽しく勉強できれば嬉しいです^^
講師になった理由
最近大学でも韓国に興味を持ってくれる友達が多く、韓国語の需要が大きくなっていると感じました。
日本で生活をしながら韓国語ができるという私の強みを利用し、韓国に興味がある方や韓国語を本格的に習いたい方の力になれればと思い、韓国語講師を始めました。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
KO韓国語文法トレーニング
基礎からやるならこの教材でしっかり勉強していくことができると思います。難しい所もしっかり説明しているのでより良いです!

韓国語の難しいところ
日本人の方は発音が一番難しいと思います。レッスン中に韓国語での会話もするので、発音に関しても韓国人のようにできるようにさせていただきます!

生徒さんとの思い出話
高校2年生の生徒さんが初めての生徒さんでした。最初韓国語は全くできない状態でしたが1年8か月で韓国語での会話はもちろん日記や文章もすらすらと韓国語で書けるようになりました。今年からは韓国に交換留学をすることになりとても嬉しかったです^^

お勧めの旅行先
私はショッピングが好きなのでサムソン駅やチャムシルが好きです。大型ショッピングモールがあり百貨店もあるので夏などは室内で爆買いができますよ!ㅋㅋㅋ

日韓の一番の違い
店員さんの対応は日本がとても素晴らしいと思います。
おもてなしの文化が韓国は日本よりは弱いので日本でショッピングするとなんか落ち着きます。(店員さんが親切でいつでも声をかけてくれるから。)

来日のきっかけ
私は日本で生まれました。日本が落ち着きます^^

好きな芸能人
私はパク・ボゴム、リュ・ジュニョル、GIRLSDAYのヘリです。皆さん「応答せよ1988」のドラマを見てからファンになりました。特にリュ・ジュニョルは魅力の塊です。

おすすめ韓国料理
カンジャンケジャンです。日本では食べれないです!海鮮が大好きなので韓国に帰ったら絶対食べます。白ご飯にカニみそを混ぜて食べるの本当に大好きです。菊花庭園というお店が本当に好きです。

好きなドラマなどの見所
応答せよのドラマシリーズが本当に好きです。
1980年代や1990年代の韓国についてもわかるドラマです。
映画は7番部屋の奇跡と寄生虫です。韓国映画はなんか癖になるところがあります。

今の流行語
얼죽아-凍って死にそうになってもアイスアメリカーノの短縮語
꾸안꾸-オシャレしてないようでオシャレしていること
비담-ビジュアル担当の短縮語

ミン・チェヒャン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2019年10月28日
単語やフレーズをいくつか知っていらっしゃったので、説明がやりやすかったです。
ハングルの書き方もすごく綺麗でした。

♪ 2018年10月9日
教材を沢山持っていたので、この教材を使いながら勉強していけば良いと思いました。また、いくつか知っている単語もあったのでとても説明しやすかったです。

♪ 2018年7月17日
韓国人の友達もいるという事もあり、発音や読みがとても上手だと思いました。
これからは日常会話を中心にレッスンを行って行こうと思います。
よろしくお願いします。
岡山 講師一覧に戻る
韓国語を岡山で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
岡山の講師地域別 吉備線 倉敷 西大寺 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて