韓国語教室 沖縄| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 沖縄 キム・ジュヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/3204.jpg
No.3204 김주영 ( キム・ジュヨン ) 先生
更新日時:2017年11月15日 受持人数:6人
名前
金 周英 32歳
住所
沖縄市
沿線
沖縄市内で相談(車で可能な範囲)
職業
会社員
趣味
ドラマ・映画鑑賞・ダンスト
講師歴
5年6ヶ月
滞在歴
7年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日本の方に韓国語や韓国の文化をお伝えする仕事に関わってから2年ほど経ちました。
2年の間に本当に多くの日本の方にお会いすることができました。私と一緒に勉強してました生徒さんのなかには、留学試験に受かって留学している生徒さんや、韓国に旅行に出かけて習った韓国語が実際に通じた!という経験を楽しく語ってくださる生徒さんもいます。大事なのは、生徒さんが何かの形で目標達成に成功しているということです。私がやるべきのことは、皆さんの目標達成のためにサポートすることだと思います。私と一緒に夢を実現してみませんか。
レッスン方法など
私は、生徒さんが「正しい発音」で「自然な韓国語」を「とにかく楽しく」身につけることを目指しています。
レッスンの内容は、ハングルの読みや書きが終ったら、1回のレッスンに文法、会話、応用演習、三つに分けて行います。文法は、教科書を使い、レベルに合わせて進めます。会話は、その日に習った文法を使い、実際に話してみます。
そして応用演習は、韓国のドラマシーンからK-POPの歌詞、小説、ラジオ番組などを教材として活用し、実際に韓国でよく使われている表現など、教科書だけでは分かりづらいニュアンス、若者の言葉などを見ていきます。その内容やテキストの範囲は、完全に生徒さんの好みに合わせて選択します。この応用演習は、かなり生徒さんに人気のあるプログラムです。
一言アドバイス
言語を習う際に、興味を持つのはすごく大事なことです。しかし興味だけで止まる場合、その興味さえ何もなかったことになります。まずは始めてください!
講師になった理由
韓国語や韓国文化を習おうとしている日本の方から、逆に私が韓国を学ぶことが結構あります。そして、韓国人である私から日本に関する新しい発見ができた!という生徒さんも少なくないです。このように交流から始まるお互いの理解やそういうコミュニケーションは、これから出会う生徒さんとも続いてやっていきたい作業です。それでは、よろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00(要相談)
09:00~22:00(要相談)
09:00~22:00(要相談)
09:00~22:00(要相談)
09:00~22:00(要相談)
09:00~22:00(要相談)
09:00~22:00(要相談)

生徒様への感想

♪ 韓国語勉強の目的をきちんと設定していらっしゃい、すぐ調達できると感じまし
た。仕事が忙しそうでしたが、諦めず、まずはやってみることがオススメです。
また、勉強の期間を長期的で定期的においたことも良いと思います。
沖縄 講師一覧に戻る
韓国語を沖縄で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
沖縄の講師地域別 宜野湾 那覇 中頭 浦添 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて