韓国語教室 宜野湾| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 宜野湾 スズキ・トモコ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4058.jpg
女性のみの受付
No.4058 鈴木朋子 ( スズキ・トモコ ) 先生
更新日時:2018年05月09日
名前
鈴木 朋子 51歳
住所
沖縄県 宜野湾市
沿線
那覇市ゆいレール近辺
宜野湾市内
職業
主婦
趣味
ダンス 歌 読書
講師歴
12年
滞在歴
12年6ヶ月
韓国語能力は  中上級 韓国の滞在歴  3年9ヶ月
自己PR
釜山で生活していました。
私自身が韓国語を個人レッスンで教えてもらったので、その長所短所を把握しています。
楽しく、確実に学んでいきましょう^ ^
学歴、職歴、保有資格
韓国で韓国の人向けに日本語を教えた経験あり。
レッスン方法など
個々のニーズや、得意不得意に合わせて、丁寧な指導を心がけます。
一言アドバイス
楽しく、そして続ける事がチカラになります。
講師になった理由
自分の経験を活かして、人の役に立ちたいと思いました。また韓国語で韓国の人と会話が出来る喜びを感じることが出来るし、相手である韓国の人に母国語で話しかける事で喜ばせることも出来るからです。韓国語を学ぶことが韓国を理解する初めの一歩だとも思います。
この仕事を通して日韓それぞれの人々が個人レベルで良い関係作りをしていくための手伝いをしたいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~13:00
10:00~13:00
10:00~13:00

スズキ・トモコ先生から生徒様へのコメント集

感想・良くできていた点:ハングル文字が上手に書けていますね。良いテキスト
も持っていて、順番に進んでいけばかなり上達すると思います。また勉強の意欲
が感じられました。

課題点とアドバイスを一言お願いします:
このままコツコツ続けていくと読み書きは、どんどん上手くなりますね。
トーキング、ヒヤリングは初級テキストを終えたところで伸ばしていきましょう
~!
沖縄 講師一覧に戻る
韓国語を宜野湾で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
沖縄の講師地域別 宜野湾 那覇 中頭 浦添 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて