韓国語教室 沖縄| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 沖縄 キム・ヒゴン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4790.jpg
No.4790 김희곤 ( キム・ヒゴン ) 先生
更新日時:2017年11月01日
名前
金 煕坤 27歳
住所
沖縄市
沿線
沖縄市内、宜野湾、那覇
職業
会社員
趣味
ドラム・運動
講師歴
1年6ヶ月
滞在歴
14年
JLPTは  ネイティブ
自己PR
沖縄に来て1年半ほどになりました。
平日はお仕事をしています。
海とドライブが好きです。スポーツは空手をやっています。一緒に楽しく言語を学びましょう。
よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
大学卒
レッスン方法など

初級の教科書と会話
基本的には教科書はこちらで指定します。
一言アドバイス
日本に来てもう13年になりますが、今でも日本語を学んでいた時を覚えています。
単語や文法、聞き取りなど大変ではあったけれども、学んでいって力がつくほど、楽しくなるものです。
言語を学ぶことは簡単ではないかも知れませんが、楽しむ人ほど上手になれると思います。一緒に楽しんでやりましょう。
講師になった理由
韓国が好き、韓国語を学びたい人々が沖縄にもっと増えたらと思います。
言語は大変さと楽しさの両方を兼ね備えているからこそ、やりがいがあるのだと思います。その経験を共有したいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~19:00
09:00~19:00
―― 先生に10の質問に答えてもらいました ――
お勧めの教材

韓国語の難しいとこ

生徒さんとの思い出話
生徒が韓国に旅行に行って現地の人とお話ができたことです。役に立つことができてほっとしました。

お勧めの旅行先
韓国の旅行といえばソウルやミョンドンを思い出すと思いますが、ぜひキョンシュ、チェジュ、テグにも行って見てください。キョンジュは韓国の文化遺産が多く見られますし、チェジュは韓国の島としては最も大きく、沖縄のように本当とは違った文化を見ることができます。テグは食べ物がおいしく、豊富です。蜂蜜マッコリは有名ですよ。沖縄なら直行便もあります。

日韓の一番の違い
納豆や山芋、おくらなどねばねばした食べ物が多いこと。今となっては私も大好きですが、当時は驚きました。

来日のきっかけ
日本に来た理由は親の転勤で来た事がきっかけです。日本に来たときはすべてが新鮮でわくわくしたたことを覚えています。だんご三兄弟とおじゃるまるとクレヨンしんちゃんはよく大好きな番組でした。

好きな芸能人
テヤンとアイユです。テヤンは歌もダンスも上手。アイユさんはとてもかわいいですね。笑

おすすめ韓国料理
私はスンデが好きです。豚の腸に春雨を入れて蒸したものですが、懐かしい味でよく食べます。

好きなドラマの見所
ビューティインサイドです。これはぜひ見てみてください。今のところno.1ですね。강추!!

今の流行語

沖縄 講師一覧に戻る
韓国語を沖縄で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
沖縄の講師地域別 宜野湾 那覇 中頭 浦添 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて