韓国語教室 沖縄| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 沖縄 キム・ヘナ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4800.jpg
No.4800 김해나 ( キム・ヘナ ) 先生
更新日時:2017年03月29日
名前
金 ヘナ 23歳
住所
沖縄県 中頭郡
沿線
ゆいレール(首里駅・儀保駅・古島駅・おもろまち駅)
職業
琉球大学 大学院生
趣味
音楽鑑賞・映画鑑賞・旅行
講師歴
1年1ヶ月
滞在歴
3年8ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
皆さん、こんにちは!
日本の国立大学大学院の教育学研究科に在学しているキム・ヘナと申します。
「韓国は好きだけど、韓国語は難しい!」「韓国語、どう勉強すればいいかわからない!」という生徒さん!
ちゃんとした勉強段階を踏む一方で、生徒さんの「興味」を生かした、生徒さんに「ピッタリ」な、生徒さんが「楽しめる」授業!
一緒に始めてみませんか?
生徒さんとの出会いを楽しみにしております!よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
韓国:韓信大学 リハビリテーション学科 卒業
日本:聖カタリナ大学 社会福祉学科 卒業
日本:琉球大学大学院 教育学研究科 特別支援教育専攻 入学(在学中)
日本語能力試験(JLPT)1級
レッスン方法など
生徒さんにピッタリなテキストを選び、ちゃんとした学習の段階を踏みながらも、楽しく参加できる授業を目指しています!
一言アドバイス
他の言語を勉強することは、確かに難しいことです。
しかし、生徒さん、「難しい」と思わないでください!
授業をできるだけ楽しんでください!
講師になった理由
私は、2014年の4月から日本留学を始め、現在、2年半という時間が経っています。
今は、「日本語お上手ですね」とか、「日本語ぺらぺらですね」と褒められたりします。
しかし、留学を始めた頃の私は、ひらがなとカタカナすらわからない実力を持っていました。
では、「留学を始めた頃の私」は、どうやって「今の私」になれたのでしょう。
その答えが、ただ「2年半という時間が経ったから」とは思いません。
同じ時間が経ったとしても、「実力」というのは、人によって全然異なります。
私は、同じ時間を使っても、「より楽しく、より効果的に」勉強した人の勝ちだと思います。
それで、そのような勉強の方法をいろいろ工夫しながら、今まで勉強してきました。
これからは、その工夫の結果で得た「秘訣」を通じて、皆さんの韓国語勉強の役に立ちたいと思います!

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
19:00~22:00
09:00~17:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

生徒様への感想

♪ 生徒さんが積極的に授業に参加してくれて、より楽しい授業ができました。初心者にも関わらず、発音も良くできて、応用・活用力も良くて、速い速度で学習できると思います。
会話に合わせて、文法の方も頑張れば、きっとすぐぺらぺらになると思います!
沖縄 講師一覧に戻る
韓国語を沖縄で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
沖縄の講師地域別 宜野湾 那覇 中頭 浦添 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて