韓国語教室 沖縄| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 沖縄 イ・ジョンス先生  韓国語講師募集/登録

photo/5052.jpg
※受付終了です。
No.5052 이정수 ( イ・ジョンス ) 先生
更新日時:2019年05月21日 受持人数:2人
名前
イ ジョンス 35歳
住所
沖縄県 国頭郡
沿線
恩納村、北谷、沖縄市
職業
会社員(Hotel)
趣味
音楽鑑賞、映画鑑賞
講師歴
8年5ヶ月
滞在歴
9年11ヶ月
JLPTは  2級
自己PR
皆さん、こんにちは。レイラと申します!
これから韓国語が習いたい初級の方から試験を準備している高級の方までお受けします。
基本的な韓国語はもちろん、実際韓国で住まないとわからない表現や流行っている言葉など、
韓国語にさらに興味ができるように楽しく勉強して行きましょう。

今は結構日本語が話せる私も実は沖縄に来る前には日本語が全然しゃべれなかったです。(笑)
なので、逆に韓国語を習っている生徒にとってどんな部分が苦手か、勘違いしやすい文法などを
既に把握してあり、専門的に教えられます。ボーナスで韓国と日本の違いいろんな言い方や
文化で発生する面白い話もたくさんありますのでお楽しみにして下さい!

現在、私の授業を受けている生徒は4人で、皆さん韓国語が読んだり書いたりすることができます。
その中で3人はもう自分が言いたいことを韓国語でしゃべれるようになりました!!
初授業で韓国語が全然知らなかった生徒たちがいつの間にか成長したのを見るとすごく嬉しいです。
これからは私が教えている生徒たちを集まってゲームをするなど、授業がさらに楽しくできるよう、
いろんなことを行いたいと思っています。

最後に、私の授業では特に本は要りません。代わりに私が作った資料で授業を行います。
韓国人の中でも結構綺麗な発音を持ってまして、日本人が韓国語を習う際に一番苦手な発音とバッチムを
詳しく教えます。また、自分で作った発音の動画やいろんな資料などをの皆さんに提供しています。
授業時間だけではなく、カカオトーク、ラインでもコンタクトしながら質問などもお受けしていますので、
皆さん、気軽くお声かけてください!
学歴、職歴、保有資格
釜山外国語大学通翻訳学科
JLPT 2級
JPT 700点
レッスン方法など
他の国の言語を習う時、一番基本になるのはハングルを読めること、文法がわかるこをです。基本がないまま言葉だけ覚え会話だけするのは本当に限界があります。この部分を認識し、会話ができるよう頑張りましょう!

授業のステップ
①ハングルが読める。
②数字が読める。
③助詞の理解。
④バッチムや発音の練習。
⑤文法と共に会話練習。
一言アドバイス
外国語を習うのは実は大変なことですが、会話ができるようになったときの言語の魅力さは凄いと思います。諦めず最後まで一緒にがんばりましょう!
講師になった理由
小さい時からの夢は先生でした。
新しい人に会ってしゃべるのがすごく好きで、誰かに私が持っている知識を教え、レベルアップするのを見るのにやりがいを感じます^^
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00

イ・ジョンス先生から生徒様へのコメント集

♪ 2018年6月12日
おとなしくかわいい生徒でした。まだ言語をしゃべるのに恥ずかしがってる姿が見られましたが自信感を持たせるよう先生として頑張ります。

♪ 2018年6月6日
明るい性格で礼儀正しい生徒でした。
最初の連絡のやり取りからも自分の意見がはっきりしで、言語に対する姿勢がよく、すごく印象に残ります。
体験授業に来る前にも自分ができる範囲で発音練習や韓国語の基本の勉強をしてくるなどすごくまじめで感動しました。
また本場の先生とお会いできてすごく緊張しました!と言う姿がかわいかったです。
授業としては発音も理解力も優れます。
今までの私の生徒の中で発音器官の理解が一番よくできているし、なんでも覚えようとするのが素晴らしかったです。
これからの授業がすごくお楽しみです。

♪ 2018年5月30日
発音がびっくりするぐらいいいです。日本人が難しがっている発音の区分ができ、授業がすごく楽です。
理解力が良い、会話も初心者としては適当なところで使うなど言語を習うのに感覚があります。
質問もよくする生徒で先生としてこれからの授業がすごくお楽しみです。

♪ 2018年5月19日
まだ初心者ですが、いつも頑張ろうとしている姿勢が素晴らしいです。
活発な性格を持ち、会話の方が得意で一緒に授業していると私まで元気が出ます。
知らないのは恥ずかしがらずいっぱい質問してくれていつも授業が楽しいです。

♪ 2018年4月6日
すごくまじめで丁寧な生徒です。教えるのはその場で覚えるよう頑張り、授業時授業の内容もよく控えます。
テストをしてみると文法の理解がよく、毎回宿題も欠かさなく頑張っています。
一所懸命授業受けている生徒を見ると、「私ももっと頑張らないと!」と思います。
〇〇さんのおかげさまで私もいつも動機を与えられています。

♪ 2018年1月20日
すごくおとなしくてかわいい子でした。
教えてるのはその場ですぐ答えるようになって教える方もうれしかったです。
沖縄 講師一覧に戻る
韓国語を沖縄で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
沖縄の講師地域別 宜野湾 那覇 中頭 浦添 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて