韓国語教室 那覇| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 那覇の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/6090.jpg
No.6090 박상용 ( パク・サンヨン ) 先生
更新日時:2024年01月30日
名前
朴相勇 33歳
住所
沖縄県 那覇市
沿線
美栄橋~おもろまち駅間の区間
職業
会社員
趣味
読書、バドミントン
講師歴
4ヶ月
滞在歴
1年3ヶ月
JLPTは 上級
学歴、職歴、保有資格
国立大学 経済学専攻
沖縄のIT会社在職中
レッスン方法など
1時間
10分:前回宿題の確認と復習
45分:お勉強
5分:今日の復習

テキストに合わせて1か月の又は3か月6か月のカリキュラムを設定し進めたいと思います。
一言アドバイス
言語はインプットとアウトプットの循環がポイントだと思います。
インプットと言いますと「読む」、「聞く」です。
アウトプットは「話す」、「書く」です。

その中、個人的に「話す」ことが一番重要だと思います。
最初は口から良く出ないのが当たり前です!最初から完璧に喋る人は存在しません。

学生さんが「韓国語を伸びたい」意志だけ持っていたら隣でサポートします!
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
「できる韓国語」
一番売れているテキストはそのなりの理由があると思います。

韓国語の難しいところ
やはり発音だと思います。しかしながら、100%ネイティブような発音は必要ではないと思われます。それより豊富な語彙や綺麗な文法を基づいて伝えたいことを話す又は書くことに意味があると思います。

お勧めの旅行先
ソウルの창경궁(チャンギョングン、昌慶宮)です。
僕がソウルで住んでた際、家から近かったので結構チャンギョングンで散歩しました。
都心の中であるつつ落ち着いている場所です。
散歩がお好きな方是非行ってみてください!

日韓の一番の違い
運転の話ですが、交差点ではない道路で中央線を越えて右に曲がれることに驚きました。
韓国だったらすぐ罰金につながります!

来日のきっかけ
大学を卒業して東京でワーホリをしました。
その時の経験が物凄く良くて日本の就職を決めました!
サーフィンが欲しくて沖縄の就職を決めましたがなかなか行ける余裕がないですね

好きな芸能人
イビョンウ(이병우)という映画音楽監督です。
恋愛の目的(연애의 목적)のSound Trackが一番好きです!

おすすめ韓国料理
クァメギ(과메기)です!
クァメギ(과메기)は、にしんやさんまを影で半干しした魚料理です。
日本では存在しない料理です!

好きなドラマなどの見所
映画は恋愛の目的(연애의 목적)
ドラマは「王女の男 (공주의 남자)」と「また!?オ・ヘヨン ~僕が愛した未来~(또! 오해영)」です!

photo/5221.jpg
No.5221 윤식이 ( ユン・シキ ) 先生
更新日時:2019年10月03日
名前
尹 シキ 44歳
住所
沖縄県 那覇市
沿線
那覇市
職業
会社員
趣味
バイク
講師歴
7年9ヶ月
滞在歴
11年9ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
もともとなにかを教えることが好きでした。
現在は那覇市に住んでいるのですが韓国語を学べるところが意外と少ないことに気付きました。
韓国語を学びたいと思う方がいるのであればぜひお手伝いしたいです。
学歴、職歴、保有資格
大学卒
日本語能力試験1級
レッスン方法など
韓国語のレッスンで一番大切なのはまず楽しくやることだと思います。
私一人で引っ張っていくレッスンではなくお互いの力で楽しい語学レッスンにしましょう。
宜しくお願いいたします!
一言アドバイス
語学への動機が一番かもしれません。
まず好きなことを一つ決めてから近づきましょう。
講師になった理由
もともとなにかを教えることが好きでした。
現在は那覇市に住んでいるのですが韓国語を学べるところが意外と少ないことに気付きました。
韓国語を学びたいと思う方がいるのであればぜひお手伝いしたいです。
レッスン可能な曜日・時間
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
photo/5415.jpg
No.5415 안창현 ( アン・チャンヒョン ) 先生
更新日時:2019年05月08日
名前
安 昌鉉 54歳
住所
沖縄県
沿線
ユイレール線(首里駅~牧志駅)
職業
会社員
趣味
散歩、ブログ
講師歴
14年11ヶ月
滞在歴
15年11ヶ月
JLPTは1級
講師になった理由
韓国語を教えるだけではなく、人生の先輩として悩みなどを聴いてあげたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
大学院修了
韓国放送局の研究員
運転免許、日本語能力試験1級
レッスン方法など
話すことが出来るように会話を中心とし、韓国のドラマやK-POPなどを取り上げる。
一言アドバイス
韓国語は耳や口に慣れないと言えないので、繰り返し発音し、文書を聞き読むのが大事です。
講師になった理由
韓国語を教えるだけではなく、人生の先輩として悩みなどを聴いてあげたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
<美しい韓国語>:日本語が少ないです。

韓国語の難しいところ
発音が難しいですが、出来れば耳や口に慣れるよう、聞くことと話すことが大事です。文法は用語が難しいので、中級以上になったらまとめで勉強した方がいいです。

生徒さんとの思い出話
年上の方に日本語や韓国語の両方を使って教えた事がありますが、彼はハン検2級に合格しました。

お勧めの旅行先
南の海は、とても綺麗です。美味しい食べ物も多いですので、ぜひ行っていただきたいと思います。

日韓の一番の違い
運転の方向が反対だったので、ビックリしました。個人と共同体が混雑していると思いました。

来日のきっかけ
最初は留学に来ましたが、二度目は沖縄に移住の目的できました。

好きな芸能人
盧武鉉元大統領、歌手の申海;K氏です。二人とも無くなりましたが、同時代人として好きでした。

おすすめ韓国料理
サンゲタンは、美味しいですし、健康にはいいです。是非どうぞ。

好きなドラマなどの見所
「宮廷女官チャングムの誓い」には感動と教訓があります。

今の流行語
「내로남불」(ネロマムブル)は「double standard」と意味します。そんな人にはならないように、頑張りましょう。

お客様感想文

◆(25歳/女性/会社員/初心者)
とても楽しくて、時間があっとゆうまでした!担当してくれた先生との今後のレッスンにワクワクしてます!
◆(20歳/女性/学生/初心者)
体験レッスンは先生がとても気軽に話しかけてくださり、緊張していたんですけどとてもやりやすい体験レッスンでした!先生が私に合わせて、今後どんな授業をしていきたいかなどの話し合いもしてくれて、今後の授業が楽しみで仕方ありません!!先生が韓国の文化の話などもしてくてたので韓国の歴史に興味持ち始めています!!最近ハマっているドラマに出てくるトッケビという韓国の鬼についても色々教えてくださりました!!日本の鬼と韓国の鬼の認識の違いについて知ることができとても興味深かったです。その他にも先生がどのように日本語に興味を持ったかななどの話をしてくれたので親近感が湧きやすくとてもよかったです!自分も頑張ったら先生みたいに韓国語を喋れるようになれるという勇気も湧いてきました!これから先生の元で楽しく勉強しながら着実に日常会話を取得できるよう頑張っていきます!
◆(19歳/女性/学生/初心者)
すごく楽しかったです😆初めて韓国の方と関わる機会があって多くのことを学べましたし、先生がとても話しやすくてかわいくて💕(笑)無料体験にもかかわらず、先生の本でハングルの基礎やコツを教えていただきとても充実しました!また、発音の際の口の形やちょっとした違いを往復する形で練習できて難しかったけど本場に近づいてる気がして嬉しく楽しく学べました。先生の韓国での思い出話や観光する際の各々の都市のポイントなど教えていただき、夏に韓国旅行をした私にとってまた行きたい欲がそそられました🌼(笑)マンツーマンは緊張するかなぁと思い友達と受講したのですが、やはり自分にはそれがあっていて、嬉しい対応だなと思います。改めて、すごく楽しかったです😊
沖縄の講師地域別 宜野湾 那覇 中頭 浦添 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて