韓国語教室 南森町| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 南森町 イ・ギュジン先生  韓国語講師募集/登録

photo/3966.jpg
No.3966 이규진 ( イ・ギュジン ) 先生
更新日時:2014年02月03日
名前
李 圭眞 37歳
住所
大阪市
沿線
谷町線(天神橋六丁目~天満橋)
堺筋線(天神橋六丁目~堺筋本町)
職業
主婦
趣味
料理 買い物 旅行 運動
講師歴
5年6ヶ月
滞在歴
6年9ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
アンニョンハセヨ!
私は生まれた時からずっとソウルに住んでまして正しい発音と綺麗なイントーネションと共に基礎からしっかり会話の中心としてお教えします。
私と一緒に楽しく頑張ってみませんか?^ ^気軽に体験からスタートしましょう~~
学歴、職歴、保有資格
短大卒業
レッスン方法など
たまたま会話から勉強したいとおっしゃってる方々がいらっしゃいます。
その気持ちはもちろんわかります。私もはじめて日本語を学ぶときはそうしたかったはずですから。でも、語学って言うのは会話だけではなく、その国の言葉を理解し、文字のことから楽しまなければならないと思います。どこの言葉でも同じ全ての基本は文字から始まると言うても過言ではないのです。基礎からしっかり身につけて発音の練習と共に綺麗なインタネーション、標準語ができるようにやって行きたいと思ってます。
初めは全然棒や記号にしか見えなかった文字がだんだん繰り返してやってるうち読める書けるようになったらそれほど嬉しいことはないのでしょう^ ^
また、勉強にも繋がれるように韓国の文化や料理、ドラマ、美学など様々な表現力が話せるようにお教えします。また、生徒さんのレベルに合わせて進め方については生徒さんと相談してから決めようと思ってます。
一言アドバイス
一気で出来る物は世の中で何もひとつもありませんね。
語学って言うのも同じだと思います。常に繰り返して聞いて話して覚えながら最後には自然に身につけられる…例えば韓国のドラマが大好きな方はドラマでよく使われてる日常会話を耳が慣れるまで常に聞いて口に出してみながら自分の物にするのも一つの勉強のコツだと思います。ただ、何の意味かわからないまま聞いても仕方がないですよね。
それを防ぐためにはしっかり韓国語を理解しなければならないのです。
ハングルは見た目は難しそうに見えますが、その仕組みとルールさえ覚えてしまえば初心者でも簡単に読めるし理解できると思いますよ。でもいくら良い先生に教われても自分の努力なしには上手くいけませんね。乗り越えるためには正確な発音を身につけて口が覚えるまで繰り返して音読をすることです!
耳が覚える、口が覚える、慣れる、あとは喋れる。たったこれだけです。
せっかく韓国語を学ぼうと考えてる方々、私と共に乗り越えてみませんか❓^o^
信じて任せてくださいね~~
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
梅田 講師一覧に戻る
韓国語を南森町で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて