韓国語教室 蛍池| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 蛍池 チョ・ファジョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4609.jpg
No.4609 조화정 ( チョ・ファジョン ) 先生
更新日時:2016年03月15日
名前
チョ 華鄭  30歳
住所
大阪府 豊中市
沿線
阪急宝塚線(豊中~石橋)
大阪モノレール(大阪空港~蛍池~千里中央)
職業
大阪大学 学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
9年6ヶ月
滞在歴
10年
JLPTは  上級
自己PR
大阪大学日本文学2年のチョともうします。
日本語は勉強し始めてから2016年で11年目になり、母語である韓国語を含め日本語、英語、デンマーク語の4か国語ができます。日本在留は2年ですが、専攻も日本文学なので日本語には自信があります。
あくまでも韓国語学習が第一目的である方からのご連絡をお待ちしております。韓国語学習より「若い女の子と話す」ことが目的であった方はお断りします。宿題を頻繁に忘れたり、小テストの点数が30点以下が続いたりするなど、「どう見ても韓国語を勉強しようとする気が見えない」方は私の方からやめさせていただきます。
学歴、職歴、保有資格
大阪大学文学部日本文学・国語学専修
レッスン方法など
私は、いろんな言語を習得するうえでノウハウを、私のレッスンを通じて教えていきたいと思います。言語を学ぶときは単語を覚え、覚えた単語を実際自分で書いたり話したりするのが最も大切です。そのため、私のレッスンでは授業の始めには小テストを、終わりには課題を生徒さんに課します。おそらく、他の先生よりやや厳しい授業となりますが、本気で韓国語を勉強しようとする方には、どの授業よりも適切だと思います。
一言アドバイス
言語は何よりも積み重ねが大事です。日常生活で「この場面でこういうことは韓国語でどう話すんだろう」と常に考えてください。わからないことがあればいつでも質問してください。
講師になった理由
私が日本語を勉強することになったきっかけは、小学生のとき聴いたあるバンドの歌です。意味も分からずに、ただメロディーが好きでずっと聴いていたのですが、ある日、その歌の歌詞を読んで、感動のあまり泣いてしまいました。そして、中学生になったら日本語を勉強して、このバンドの歌を理解するレベルに達したいと思ったのです。
その結果、私はいま大阪大学で文学を勉強しています。日本語勉強は私にとって、人生を変えた出来事でもあったのです。
皆さんも韓国語を勉強する理由があると思います。仕事で生かしたい、韓国ドラマが観たい、K-POPが好き。なんでもいいです。私は皆さんにも韓国語勉強が「人生を変える」出来事になればと思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
梅田 講師一覧に戻る
韓国語を蛍池で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて