韓国語教室 新大阪| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 新大阪 チェ・ソリ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4960.jpg
※受付終了です。
No.4960 최설희 ( チェ・ソリ ) 先生
更新日時:2021年06月17日 受持人数:1人
名前
崔雪熙 42歳
住所
大阪市 淀川区
沿線
御堂筋線(新大阪~天王寺)
職業
専門学校 学生
趣味
散歩
講師歴
8年8ヶ月
滞在歴
7年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
「韓ドラ大好き!吹き替えや字幕なして分かりたい!」
「好きな芸能人と韓国語でしゃべりたい」
「韓国に全然興味なかったのに、いきなり韓国に駐在することになって勉強しなきゃ!」
「留学しているけど、もっと流暢に話したい!」
「韓国人と結婚することになりました」
今まで教えていた学生さん達が韓国語を勉強する理由です。
このように外国語を勉強する訳は人それぞれだと思います。
その目的と学生さんのレベルに合わせて、楽しく勉強しましょう。
学歴、職歴、保有資格
韓国で日本人向けの韓国語の個人レッスンしていた
そしてKorea Plaza Hirobaでも韓国語を教えていた
今年の二月には新潟県立大学で韓国語研修に教師として参加し、韓国語と韓国文化の授業をした
レッスン方法など
授業をする時、学生さんが韓国語を勉強する理由に注目します。
そしてなにより学生さんの希望とレベルに合わせて授業を進みます。
一言アドバイス
私は独学で日本語の勉強をしました。
勉強すればするほど難しいけど面白かったです。
ある日、「自分の日本語が日本人に通じるか」と思って日本にワーキングホリデーで来ました。
その時、自分の考え方、そして人生までも変わったと思います。
始めなかったら、何事も起きません。
でも始めたらどんなことかは起きます。
講師になった理由
ワーキングホリデーをしていた時、日本人の方々に暖かい思いやりをもらいました。
帰国後、恩返しとして韓国にいる日本人向けのボランティアを始め、それが切っ掛けで韓国語を教えることになりました。
そして外国語として韓国語は本当に難しいと感じていますので、生徒さんたちは皆素晴らしいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

チェ・ソリ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2017年10月22日
生徒さんとの体験レッスンは明るい雰囲気で、とても楽しかったです。誰にも負けない情熱も持っている方なので、今からの勉強も楽しみです。
梅田 講師一覧に戻る
韓国語を新大阪で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて