韓国語教室 京橋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 京橋 イ・ジェジュン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5389.jpg
No.5389 이재준 ( イ・ジェジュン ) 先生
更新日時:2021年01月14日 受持人数:1人
名前
李 在埈 30歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
梅田駅、大阪、淀屋橋駅、大江橋駅、なにわ橋駅、天満橋駅、京橋駅、大阪城北詰駅
職業
会社員
趣味
筋トレ
講師歴
2年4ヶ月
滞在歴
2年11ヶ月
JLPTは 会社生活可能レベル
自己PR
履歴書:
延世大学 経済学科卒業
優秀生(上位10%), 優等生(上位5%),最優等生(上位1%)受賞, 早期卒業
アメリカの投資銀行インターン(米国)
イギリス系銀行就業(韓国)
現在:
日本IT企業のSEとして勤務(日本)
勉強はきりがありません。
中学校2年生、本客的に勉強始めてから一瞬も勉強を怠けたことはありません。私が勉強しながら感じたことは皆さんが韓国語を勉強しながら感じることと違わないと思います。
私の色々な勉強の経験が皆さんに役に立つと思います。
皆さんが韓国語の先生を求めているのは、韓国語がそれほど重要だと思っているためです。皆さんの大切な時間とお金を無駄に使わなず、正道に案内します。
学歴、職歴、保有資格
延世大學経済卒業
レッスン方法など
レッスンの最終目標は生徒さんを自ら韓国語を勉強できるレベルまで連れていくことです。
逆説的に、私のレッスンをやめることが目標です。
カリキュラムは学生が目指していることをします。 受験目的, 趣味目的など生徒さんが目標していることを合わせて行います。
基本的な教育方式は次の通りです。
聞き方 -> 話し方 -> 読み方 -> 書き方。
聞くことは言語を勉強する時一番重要です。
外国語が聞こえたら,それを真似して話す練習ができます。 話すことができたら,その音を文字で表現しながら書き練習ができます。
その文章を読みながら読む能力が向上します。
興味と面白さは学習する時本当に重要な要素です。
言語は勉強を止まらなくて少しずつだけでもずっとするのが重要です。
なので、ずっとするためには興味と楽しみを失わずに,続けることがキーポイントです。
面白くなくても無理やりすることは限界があります。
私は学生が面白く勉強するために,学生が好きなテーマでレッスンをします。
一言アドバイス
大変ではなかったら勉強ではないです。
皆さん勉強するのは大変でしょう? ですが、大変なのが当たり前です。よくやっているのです。人間が成長するためには今まで知っていたこと,やってきたことを乗り越えなければなりません。 その過程ではからなず苦労が付いてくるしかありません。 私も2年前ひらがな, カタカナだけでも覚えなくて大変だった記憶があります. 人が成長することは辛いです。 しかし,私がその苦労を無駄にしなず,意味がある苦労になるように役に立ちます。
外国語の勉強で幸いなのは私たちは絶対に言語をよく教わることです。 例えば、数学,科学の場合は届けない限界地点があります。量子力学理論などを理解できる人はもの少ししか存在いません。しかし、言語はそれではありません。両親が外国人だけど日本で生まれた外国人の子供が学校へ行くと日本人と同一に話せます。人間なら世界のすべての言語を学ぶのができます。
講師になった理由
好きなことより上手なことが重要だ。
私の職業的価値観です。
好きなことは私だけですがお上手なことは他の人を助けることができるからです。
私は自分の得意な教えを通して人がうまく出来るように教えてあげたいです。
人々をうまくいくようにすれば、私もうまくいくことが出来ると思うからです。
私は小学校3年生から大学生、社会人まで色んな人を教えた経験があります。 私の長所は、大人になった後から(27歳)日本語を勉強を始まった経験があることです。うまくいかない人の気持ちと心を十分分かる、それに合わせて教えます。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
11:00~23:00
11:00~23:00

イ・ジェジュン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2020年6月18日
韓国語を楽しく勉強してやる気も強かったです。
この心を持って頑張って勉強すれば話せるようになると思います。

♪ 2020年1月16日
レッスン時うまく集中できるし、意外と韓国語を自分でよく勉強してきました。
ちなみに、k-popが好きだし、韓国に仲良い友達もいるので勉強するごとに日常の生活で活用できそうなのでポテンシャルが高いと思いました。

♪ 2019年8月29日
〇〇さんは韓国語を勉強する意志が強かったです。
そして自分自身の人生を真面目に生きてきたことも感じました。
それで今回の韓国語の勉強もうまくできると思います。
基本的に勉強と言語が好きだから良かったです。ちなみに好きな韓国の文化を見つかったらもっと楽しく勉強ができると思います。
私も〇〇さんが好きな韓国の文化を探せるように音楽、映画、ドラマなどを紹介します。
梅田 講師一覧に戻る
韓国語を京橋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて