韓国語教室 梅田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 梅田 ナヤ先生  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
※受付終了です。
No.5455 나야 ( ナヤ ) 先生
更新日時:2020年09月08日
名前
ナヤ 34歳
住所
大阪府 豊中市
沿線
各線 梅田・西宮
職業
会社員 韓国語学院講師
趣味
韓国語勉強・韓国ドラマ鑑賞・読書・マラソン
講師歴
8年11ヶ月
滞在歴
34年10ヶ月
韓国語能力検定6級
自己PR
アンニョンハセヨ~^^

韓国語に興味をお持ちでハングルを読んでみたい!話してみたいと思った方々! 一緒に新しい趣味を増やしてみませんか?
全っっく初めての方、少しあやふやでなんとなく進めてしまった方、とにかく話せるようになりたい方!
みなさまきっかけは様々かと思いますが、ゴールを決めて目的に合わせた勉強のサポートをいたします^^
ぜひ一緒に挑戦してみましょう!
学歴、職歴、保有資格
大学卒
韓国語能力検定6級
レッスン方法など
●全くはじめて → 文字・発音の基礎を独自の教材で学習(5時間程度)
●あやふや → 文字~基礎会話までの基盤づくりを指定の教材で学習
●会話力上達 → 指定教材で学習(教材に希望があれば対応いたします)
●TOPIK対策 → 過去問題と独自資料で学習
目的に合わせて生徒様それぞれに合ったレッスンをじっくり考えて準備いたします☆
一言アドバイス
とにかく、ためらわずに行動すること!やる気があればぜっったいに習得できます!
私自身、とっても腰が重いめんどくさがりやだったのですが「明日やろうは、バカやろう!」という言葉をとあるドラマで聞いてから、考えが変わりました。
明日の脳より、今日の脳のほうが若いのです。とりあえず、はじめてみましょう
講師になった理由
私は韓国のドラマに興味を持ち、好きな俳優さんの言葉が聞き取りたいという気持ちで勉強を始めました。
聞き取りが出来た時の喜びを知っているからこそ、皆様の応援がしたいと思っています。
言いたいことが言える様になるようにがんばりましょう!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
9:00~19:00
9:00~19:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
参考書マニアで、たくさんありますが、、
●初級→高橋書店さん「韓国語トレーニング」
…文法説明が簡単明快で記入できる練習問題が十分にあるところ。単語のチョイスも簡単なものが多く初心者におすすめです。
●中級→ベレ出版さん
「しっかり身につく中級韓国語トレーニングブック」
…似ている文法を上手に比較していて、こちらも書くところが多い!さらには作文欄もあるので力が付くことが実感できモチベーションも上がりますね
●TOPIK対策→アスク出版さん
「合格できる韓国語能力試験」
…TOPIKは過去問題を解くのが点数稼ぎの一番の近道ですが、それは基礎をいれてからの話です。
はじめは問題のパターンや決まった文法などこの一冊を頭にいれて、その上で過去問に挑むとベストです。私自身もこの本に何度も助けられました。
個人に合う教材というのがあるので、生徒様に合ったものを提案いたします。

韓国語の難しいところ
発音とイントネーションです。
単語や文法は理解しやすいという意見が多いですが、発音に自信がなくて喋れないという生徒様を多数みかけます。
本での学習だとカタカナハングルになってしまいます。
「韓国人っぽい発音」になれるようどこにアクセントをどこに置くか、強弱をどこに付けるかをお伝えし、リピートしてみましょう。

生徒さんとの思い出話
有名俳優のファンの生徒様で、握手会の際にかける言葉を一緒に考えて、練習しました。後日、実際にきちんということができて俳優さんにも自分の韓国語が伝わった!と報告を受けて一緒に喜んだことがあります^^

お勧めの旅行先
江南チョンダムドンのカフェです!インテリアなどもとっても格好良くて、おしゃれな気分を味わうこともでき、運がよければ芸能人の方もお見掛けすることができますよ。そんなことがあると、ただ座っているだけでも楽しいですよね(笑)

梅田 講師一覧に戻る
韓国語を梅田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて