韓国語教室 布施| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら布施の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 駅前のスターバックスコーヒー、ミスタードーナツ、南口のモスバーガーなどが人気です。仕事の関係で海外に住んでいたことがあります。そのときの同僚に韓国人がいました。韓国人は英語のRの音を上手に発音します。おそらく、韓国語にもそれに似た発音があるのだと思います。しかし日本語のザ、ジ、ズ、ゼ、ゾとツの音が韓国語にはないらしく、これらを発音することができません。たとえば「ピザ」は「ピジャ」と発音します。またこの友人は日本語にも興味があり、かなり日本語を話せますが、「どうぞ」を「どうじょ」と発音したり、「しょくぶつ」を「しょくぶちゅ」と発音します。このように韓国語には日本語や英語にあるいくつかの音がありません。

韓国語教室 布施の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4947.jpg
No.4947 황미성 ( ファン・ミソン ) 先生
更新日時:2017年08月23日 受持人数:1人 1497798000NEW
名前
黄 美星 50歳
住所
大阪府 東大阪市
沿線
近鉄奈良線(布施~瓢箪山)
近鉄大阪線(今里~河内山本)
御堂筋線 (本町、心斎橋)
中央線 (本町)
職業
韓国語講師
趣味
読書・英語・水泳
講師歴
10年3ヶ月
滞在歴
49年3ヶ月
韓国語能力は ハングル検定1級 韓国の滞在歴 1年
自己PR
こんにちは。いっしょに楽しく学びましょう!
韓国ドラマやK-POPを字幕なしで理解できるようになりたい方。
韓国語を話してみたい方。
韓国にはこんなことわざがあります。
「始めたら半分は成し遂げたも同然」というものです。まず、始めてみましょう。
他に私の教室の生徒さんもいるので交流もしましょう!
韓国に行く方はおいしいお店やおすすめのお店の情報交換をしましょう!
私は日本生れ、日本育ちなので日本人が韓国語を学ぶ上でどこが苦手なのか、よく分かります。
例えば発音、また助詞の「てにをは」の違い等
詳しく教える事が出来ます。
キダリr ケヨ~(待ってますよ~)
学歴、職歴、保有資格
韓国語講師 10年経験あり
ハングル検定1級
レッスン方法など
読む・書く・聞く・話すを同時に学習していきます。日常会話も同時進行で学習します。
一言アドバイス
コツコツやることが一番の近道です。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は英語が好きで有名校へも習いに行きましたが、そこにいたのは日本語が話せないネイティブスピーカーでした。
当然勉強はとてもしにくかったです。
日本語韓国語が両方とも上級レベルにあることが講師の条件だと思いました。
私は韓国語ブームの中、日韓友好のためにも草の根外交という意味で私こそ適任者だと思いました。
今も毎日生徒さんたちといろんな教材で楽しく学習しております。
よろしくお願いいたします。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4801.jpg
No.4801 오균 ( オ・キュン ) 先生
更新日時:2016年11月14日
名前
呉 均 29歳
住所
大阪府 東大阪市
沿線
近鉄奈良線(阪神尼崎~河内永和)
職業
会社員
趣味
バスケットボール
講師歴
2年
滞在歴
27年10ヶ月
ハングル能力検定2級  ビジネスレベル 韓国の滞在歴 5年
自己PR
日本生まれ日本育ちなので、日本語が第一言語ですが、その分日本の方がわかりやすいような方法でレッスン出来ればと思います。
韓国留学経験と韓国の会社に勤めていたという経験もあるのでビジネスシーンでの会話もバッチリです。
学歴、職歴、保有資格
2011年3月、立命館アジア太平洋大学卒業
2009年6月、大韓民国 高麗大学校 交換留学過程修了
2016年5月、LGディスプレイジャパン 退社
2009年、ハングル能力検定試験2級
レッスン方法など
韓国語の文法は日本語とよく似ています。
単語を中心として文章に繋げる練習、表現のニュアンスの捉え方などを基本にレッスンしたいと思います。
一言アドバイス
まずは、文字と単語を覚えていくことが日本の方の韓国語上達の一番の近道です。
単に覚えるだけでは退屈と思いますが、レッスンを通じて体系的に学習することで、独学よりも遥かに効果を発揮します。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓流ブームから始まり、今日本では韓国と触れ合う機会が大変多くなっています。
日本に生まれた韓国人として、日韓の交流をより深めたいと思い志望しました!

レッスン可能な曜日・時間
19:00~24:00
19:00~24:00
19:00~24:00
19:00~24:00
19:00~24:00
09:00~18:00
09:00~18:00
photo/4520.jpg
No.4520 김준성 ( キム・ジュンソン ) 先生
更新日時:2016年11月28日
名前
金 俊成 40歳
住所
大阪府 東大阪市
沿線
千日前線、近鉄、大阪全般
職業
京都市立芸術大学 大学院生
趣味
絵を描くこと
講師歴
11年3ヶ月
滞在歴
14年
JLPTは  ネイティブレベル
自己PR
アンニョンハセヨ~
初めまして。
韓国、そして韓国語に興味がある方は気軽に声をかけてください。
基礎から楽しく教えられます。
独学で行き詰っている方、発音が気になる方、初めて韓国語を接する方もご安心ください。
韓国の都、ソウル出身ならではの自然で実用的な韓国語をお教えします。
一つの外国語ができることはとても魅力的なことです。
特に韓国語は近い国でもあるので活用方法は豊富ですよ~
宜しくお願いいたします。
学歴、職歴、保有資格
韓国ソウル出身。
多摩美術大学 学部卒業。
多摩美術大学 大学院 修士修了。
京都市立芸術大学 大学院博士(後期)課程在学中
レッスン方法など
韓国の都、ソウル出身ならではの自然で実用的な韓国語をお教えします。
使用テキストは生徒様のレベルや目指している目標に合わせて話し合いながら決めます。
一人勉強で無理かなと思っていらっしゃる方、韓国語で話したいけど相手がいなくて練習にならない方、もっと韓国語の勉強を楽しみたいと思う方をお待ちしております。
特に正しい発音を中心に、そして韓国の文化や今日の韓国の生々しい話を中心に韓国語を楽しみながらいきたいと思っております。
一言アドバイス
韓国、または韓国語に興味を持っているだけで充分です。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私と勉強した生徒さんが韓国に留学に行き、韓国を楽しんでいることにとてもやりがいを感じました。
仕事や学校で疲れているけれど、「自分が好きな勉強をするときには元気がでる」ことを実感している生徒さんを前にすることがとても好きです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3771.jpg
No.3771 정영자 ( チョン・ヨンジャ ) 先生
更新日時:2013年04月10日
名前
鄭 栄子 57歳
住所
大阪府 藤井寺市
沿線
JR大和路線(王寺~難波)
近鉄大阪線(法善寺~国分)
職業
通訳・ガイド・韓国語講師
趣味
旅行 刺繍
講師歴
19年5ヶ月
滞在歴
10年5ヶ月
韓国語能力は  韓国語通訳案内士資格 韓国の滞在歴  6年
自己PR
在日3世として、日本で生まれ育ち韓国語が母国語でありながら皆さんと同じように、25年前に入門から韓国語を学び現在は通訳・韓国語講師をしております。
韓国語を学ぶにあたって難点である、発音・会話・聞き取り・文法など、私自信の経験も交えて少しでも、早く理解し、マスターできる勉強法など伝授出来ればと思っています。
また、今日までプライベートレッスンでは20代から60代の方々を教えてまいりましたので、レベルは勿論年齢にも考慮し満足してもらえるレッスンを心がけております。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
13:00~19:00
13:00~19:00
peo025.gif
No.2838 정수경 ( チョン・スギョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
鄭 秀卿 36歳
住所
大阪府 大阪市 淀川区
沿線
御堂筋線(江坂~難波)
職業
韓国語講師 主婦
趣味
読書
講師歴
12年3ヶ月
滞在歴
13年3ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは。韓国語教師のジョンです。
来日してから6年間韓国語を教えています。
初級からビジネス会話まで自分の必要なレッスンが選べます。
よろしくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3235.jpg
※受付終了です。
No.3235 김후중 ( キム・フジュン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 厚重 36歳
住所
大阪府
沿線
谷町線(天王寺~東梅田)
近鉄線(難波~布施)
職業
帝塚山大学 学生
趣味
料理・映画・ドラマ・スポーツ・ゲーム
講師歴
9年1ヶ月
滞在歴
10年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
とにかく明るくて、人が大好きです!韓国語に限らず、文化など知りたいことがあれば、お気軽に聞いてくださいしてください。
リラックスしながら自然と韓国語がマスター出来るレッスンを目指します。
レッスン可能な曜日・時間
15:30~23:00
13:00~23:00
16:00~23:00
13:00~23:00
18:30~23:00
13:00~23:00
13:00~23:00
photo/3538.jpg
※受付終了です。
No.3538 조아라 ( チョウ・アラ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
趙 アラ 25歳
住所
大阪府 大阪市 淀川区
沿線
近鉄南大阪線(阿部野橋駅~喜志駅)
難波
職業
大阪芸術大学 大学生
趣味
音楽感想・ショッピング・デザイン・手描き
講師歴
5年11ヶ月
滞在歴
7年8ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
教えることが好きで、勉強も一緒に楽しくやりたいと思っています!
この機会に韓国語をマスターして見ましょう~^^
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
photo/2205.jpg
※受付終了です。
No.2205 정현정 ( チョン・ヒョンジョン ) 先生
更新日時:2013年04月12日
名前
鄭 絃汀 34歳
住所
大阪府 大阪市 生野区
沿線
大阪市営地下鉄千日前線(難波~南巽)
職業
韓国語講師 中国語講師
趣味
本・雑誌を読む
講師歴
9年6ヶ月
滞在歴
10年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
大学では中国語を専門として勉強し社会人になってからは日本語の世界への挑戦、2ヶ国語を研究して行きながら得た普通の教材や授業では習得できない自分なりの外国語の学習方法を披露します。
韓国語って、発音も難しく、日本語とはまったく違う関係のない言葉だと思っていませんか?
韓国語も日本語、中国語と同じく漢字から生まれた言葉、韓国語勉強は韓国語に隠れている日本語との繋がりを理解した上からスタートするともっともスムーズに進めます。
退屈な教材や硬い知識は無用のもの!
多様な資料や絵本を活用しながら飽きない、楽しい、値打ちのある時間を作って行きましょう!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
難波の講師地域別 難波 天王寺 鶴橋 森ノ宮 布施 中百舌鳥 学研都市線 門真南 長田 天満橋 あびこ 柏原 河内山本 岸和田 三国ヶ丘 長居 大国町 りんくうタウン 住吉 玉造 谷町 天下茶屋 今里 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて