韓国語教室 茨木市| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら茨木市の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 西口から南側のカフェドクリエ、北口のまじょりか、駅前のブレンディーなどが人気です。覚えておくと役立つ、簡単な挨拶文を紹介します! ・こんにちは=「アンニョンハセヨ」 ・さようなら=「アンニョンヒカセヨ」 ・いただきます=「チャルモゴッスムニダ」 ・ごちそうさま=「チャルモッケッスムニダ」 ・おやすみなさい=「アンニョンヒチュムセヨ」 ・ありがとう=「コマッスムニダ」「コマウォヨ」 ・明日また会いましょう=「ト ネイルマンナヨ」 ・もしもし=「ヨボセヨ」 ・明日電話します=「ネイルチョヌァハルケヨ」 ・私の名前は○○です=「チョヌン○○ラゴハムニダ」「チョヌン○○ラゴヘヨ」 ・これは私からのプレゼントです=「イゴヌン チョブト ソンムルイムニダ」 よく使う表現なので、丸暗記すると、交友を広げるのに役立ちますよ。

韓国語教室 茨木市の先生紹介  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
No.5929 박회진 ( パク・フェジン ) 先生
更新日時:2023年04月12日 受持人数:1人
名前
朴 フェジン 28歳
住所
大阪府 茨木市
沿線
JR京都線(茨木~大阪)
職業
大学院生
趣味
ドラマ、映画、音楽
講師歴
1年4ヶ月
滞在歴
3年
JLPTは  1級
レッスン方法など
  
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~16:00
10:00~20:00
10:00~16:00
peo025.gif
No.3394 이송화 ( イ・ソンファ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 松花 46歳
住所
大阪府 茨木市
沿線
大阪市内
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
運動
講師歴
11年10ヶ月
滞在歴
24年9ヶ月
JLPTは  日常生活問題なし
レッスン可能な曜日・時間
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/5959.jpeg
No.5959 김민선 ( キム・ミンソン ) 先生
更新日時:2024年03月19日 受持人数:1人
名前
金 旻宣 21歳
住所
大阪府 茨木市
沿線
JR東海道本線(高槻~大阪)
阪急線(茨木~大阪梅田)
職業
大学生
趣味
ダンス、kpopを聴くこと、日本語勉強
講師歴
2年
滞在歴
2年
JLPTは  上級
講師になった理由
韓国語を教えたいと思った動機は、韓国語を勉強したいと思っている方々に力を貸したいからです。韓流ブームと同時に、日本にも韓国語を喋りたいという人が段々増えています。私は母国の言語が大好きなので、色んな人が韓国語を学びたがるということがとても嬉しいです。なので、生徒さんに色んな韓国語を教えたいし、生徒さんの質問に一生懸命答えたいなと思ってます!
学歴、職歴、保有資格
立命館大学在学中
大学の言語交換プログラムで1年間韓国語を教えた経験あり
N2満点で N1はコロナでキャンセルされたため今年受ける。
レッスン方法など
自己prにも書いてありますが、読むと書くより、聞くと喋るを重点的に授業を進めたいと思ってます!そして、韓国語を喋るためには色々な単語を知らないといけないので、単語もテーマ別に毎回覚えます!
一言アドバイス
韓国語を勉強すると言う前に、まず言語を勉強するには、基本となる単語と、その次にスピーキングが必須となります!そのためには積極的な態度とたくさんの質問が求められます!そうすると、生徒さんと学習効果も跳ね上がり、いつか韓国語が聞き取れて喋れるようになりますよ!
講師になった理由
韓国語を教えたいと思った動機は、韓国語を勉強したいと思っている方々に力を貸したいからです。韓流ブームと同時に、日本にも韓国語を喋りたいという人が段々増えています。私は母国の言語が大好きなので、色んな人が韓国語を学びたがるということがとても嬉しいです。なので、生徒さんに色んな韓国語を教えたいし、生徒さんの質問に一生懸命答えたいなと思ってます!
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:30~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
特にないんですが、単語帳は必須です!教材は生徒の興味分野とレベルに合わせて決めていきたいと思ってます!

韓国語の難しいところ
一番難しいポイントは発音だと思います!また、韓国語はスラングと略語が多いため、まともな単語を覚えても聞き取れない場合が時々あるみたいです!

生徒さんとの思い出話
好きなアイドルのVLIVE(kpopアイドルの番組)を一緒に見ながら字幕の文章を勉強したことです!

お勧めの旅行先
自分は釜山出身ですが、やはりソウルの方が絶対楽しいです!ソウルのヨンナムドンがおすすめです!ここは可愛いカフェがめっちゃくちゃ多くてケーキが美味しいです!!

日韓の一番の違い
韓国は映画が終わってエンドロールが上がってくると、そのまま立って映画館を出るのですが、日本の映画館に行った時、エンドロールが終わるまで動いちゃダメよって友達に言われた時、ものすごい文化の違いを感じました!

来日のきっかけ
私は言語の勉強が好きで、中学生の頃に日本語を勉強しました。そして、高3になった私は、海外で勉強したい、日本語を喋りたいと思い、日本の大学を進学することにしました!

好きな芸能人
昔はEXOが大好きでしたが、今はkpop全般的に好きです!1から4世代のアイドルに関してはすごく詳しいです!!!kpopを聞くこととコピーダンスが好きで、自然にkpopに詳しくなったと思います!

おすすめ韓国料理
辛いものが大大大好きです!!おすすめの辛いものは、タッパル、キムチチゲ、ナッコプせです!!

好きなドラマなどの見所
好きな韓ドラは特定できないくらい全部好きです!ジャンルはラブコメ好きです!

peo025.gif
No.90586 이다영 ( イ・ダヨン ) 先生
更新日時:2018年05月07日
名前
李 ダヨン 28歳
住所
大阪府 茨木市
沿線
阪急京都本線(新大阪~茨木市)
職業
会社員
趣味
音楽、映画
講師歴
10年
滞在歴
10年
JLPTは1級
講師になった理由
私が日本語の勉強を始めたときには「話せるようになりたい!!」という気持ちが凄く大きかったです。なので韓国語で話せるようになりたいと思っている生徒さんのために手伝ってあげたいと思いました。自分が持っているテキスト、問題集でもかまいません。または一緒に本屋に行って選びましょう!よろしくお願いします。
講師になった理由
私が日本語の勉強を始めたときには「話せるようになりたい!!」という気持ちが凄く大きかったです。なので韓国語で話せるようになりたいと思っている生徒さんのために手伝ってあげたいと思いました。自分が持っているテキスト、問題集でもかまいません。または一緒に本屋に行って選びましょう!よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
13:30~22:00
13:30~22:00
13:30~22:00
13:30~22:00
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて