韓国語教室 今里| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら今里の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 駅前のSAKURA CAFE、南口のしまや彩香、駅を出て大通り沿いにあるガストなどが人気です。 私が、韓国語が話せるようになったらしたいことは、以前私が勤めていた職場にいた韓国人の友人である女性と、韓国語で話してみたいということです。  私は、以前勤めていた職場に韓国人の女性がいて、同じ部署だったということもあり、そのときは日本語でよく会話をしていました。  その女性は、日本語が堪能で、日常会話は問題なく話せるレベルだったのですが、それを機に私は韓国語に対して興味をもつようになりました。  その女性とは連絡先を交換したものの、お互いその後仕事を辞めてしまったのでそれっきりあまり連絡はしていないのですが、関係が切れているというわけではありません。そして、もしも私が韓国語を話せるようになったらとても驚くと考えていますので、ぜひとも早く韓国語を話せるようになりたいと思っています。

韓国語教室 今里の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/555.jpg
No.555 류미선 ( リュウ・ミソン ) 先生
更新日時:2013年06月07日 受持人数:3人
名前
柳 美善 40歳
住所
大阪府 大阪市 生野区
沿線
千日前線(今里~難波)
谷町線(谷町9丁目~天王寺)
御堂筋線(天王寺~心斎橋)
梅田
上本町
谷町
職業
講師
趣味
映画
講師歴
14年3ヶ月
滞在歴
15年3ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
翻訳、通訳、現役高校の講師としても活躍しています。^^
楽しく学ぶことが大切です。
生徒様についての感想・エピソード
♪ 自己紹介や好きなことなどを聞いて会話中心の体験レッスンをしました。また、
読み書きも少しできるレベルだったので、もう少し頑張ったら早く上達する方だと思います。
最初は少し緊張した様子でしたが、話してるうちに打ち解けて笑いながら話しました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
photo/4326.jpg
No.4326 허금영 ( ホ・クンヨン ) 先生
更新日時:2014年11月29日 受持人数:1人
名前
許 今英 44歳
住所
大阪府 大阪市 城東区
沿線
緑橋~今里~日本橋
職業
主婦
趣味
書くこと
講師歴
3年10ヶ月
滞在歴
23年10ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
学生さんが希望する領域、レベル、などできるところまですべて応じます。
学歴、職歴、保有資格
東京聖心女子大学 卒業
東京聖心女子大学院 心理学科 卒業
韓国語教員資格 2級取得中
レッスン方法など
教材を使って日常会話や文法ドラマを使って単語や場面勉強学生さんが話して理解して使える韓国語を教えます。
一言アドバイス
とにかく楽しく習うことが大事だと思います。
楽しくやりながらレベルもアップすれば幸いですね。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国のことを知ってもらいたい、韓国のドラマなど見てもらいたいです。
経歴もなるし韓国語講師の専門家になりたいです。生徒さんには心をこめて最善を尽くします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3227.jpg
No.3227 박민경 ( パク・ミンギョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 ミンギョン 35歳
住所
大阪府 大阪市 西区
沿線
中央区
西区
難波
心斎橋等
職業
会社員
趣味
ドラマ鑑賞 映画鑑賞
講師歴
6年5ヶ月
滞在歴
9年5ヶ月
JLPTは 中上級
自己PR
会社で韓国語を使われる方、韓国人と会話がされたい方、韓国ドラマにハマってる方、クンちゃんが好きな方も申し込んでください~楽しい授業一緒に作りましょう
レッスン可能な曜日・時間
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/sonjiwon1007.jpg
No.1007 송지원 ( ソン・チウォン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
宋 知原 52歳
住所
大阪府 大阪市 生野区
沿線
環状線外回り(大阪~京橋~天王寺)
御堂筋線(天王寺~淀屋橋)
千日前線(北巽~難波)
職業
通訳・翻訳業 韓国語講師
趣味
ダイビング
講師歴
14年7ヶ月
滞在歴
45年7ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
現役通訳が、直接、生きた韓国語を教えます。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
peo025.gif
No.100629 ( チェ・ヒョンミ ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
崔 ヒョンミ 25歳
住所
大阪府 堺市
沿線
御堂筋(梅田~今里~中百舌鳥)
職業
会社員
趣味
映画鑑賞
講師歴
1年
滞在歴
5年
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ^^学生さんたちのやる気があればあれほどあのやる気に応じることができます。先生と学生という関係から深い絆まで。一期一会を心に刻んでいる情熱があります。
レッスン方法など
オリエンテションの時に韓国語を学ぶきっかけ、理由、目指すところ。例えば、ビジネス、恋愛、旅行など。学生方が何を欲しいのかを把握してぴったりなカリキュラムを作る。
一言アドバイス
どの国の言葉でもその言語には国それぞれの文化が溶けています。言葉を学ぶというのは国を理解することです。それを理解することが大事です。
文化の理解がこもってない言葉はけっしてコミュニケーションではなくただの作業の技の同じです。
レッスン可能な曜日・時間
peo025.gif
No.100630 ( イ・ウォンジ ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
李 ウォンジ 25歳
住所
大阪府
沿線
千里中央線(阿波座~今里)
職業
大学生
趣味
スポーツ
講師歴
7ヶ月
滞在歴
3年
JLPTは 1級
自己PR
明るい性格です!いつでも韓国語を親切に教えます!
レッスン方法など
英語の家庭教室をした経験があります。面白くて皆が満足する授業をします。
一言アドバイス
自然に韓国語ができるように勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
peo025.gif
No.100769 ( チェ・ヨンスン ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
崔 栄順 29歳
住所
大阪府
沿線
千日前線(なんば~今里)
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞
講師歴
3年
滞在歴
7年
JLPTは 1級
自己PR
好きな分野から話しましょう!
そうすれば、楽しく韓国語を学ぶことが出来ます。
最近流行っている韓国語や、教科書には出ていない
文法なども一緒に教えます!
レッスン方法など
なるべく学生さんのレベルに合わせて
進みます。
会話をもっと練習したい、文法をしっかり学びたいなど、
ご希望に合わせるのでご心配なく!
レッスン可能な曜日・時間
難波の講師地域別 難波 天王寺 鶴橋 森ノ宮 布施 中百舌鳥 学研都市線 門真南 長田 天満橋 あびこ 柏原 河内山本 岸和田 三国ヶ丘 長居 大国町 りんくうタウン 住吉 玉造 谷町 天下茶屋 今里 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて